お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
●消費税率10% (当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。)
- 手数料について
■支払い方法・配送方法により各種手数料が加算されます。 ●コンビニ決済でお支払いの場合:1回の注文につき【コンビニ決済手数料】がかかります。 下記の金額を、コンビニのレジにて商品代金と合わせてお支払いください。 【コンビニ決済手数料】 ¥1 ~ ¥1999 : ¥150 ¥2000 ~ ¥2999 : ¥170 ¥3,000 ~ ¥9999 : ¥200 ¥10,000 ~ ¥29999 : ¥250 ¥30,000位上 : ¥300 ※決済金額が30,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。 ●配送方法【日時指定宅配便】選択の場合:1回の配送につき【配送料】がかかります。 【配送料】全国一律¥550
- お支払い方法
■お支払いは以下の方法からお選びいただけます。 ●クレジットカード決済 ●PayPay残高払い ●Yahoo!マネー/預金払い ●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ●ドコモ払い ●auかんたん決済 ●モバイルSuica ●コンビニ(セブン-イレブン)払い ●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)払い ※支払い方法により手数料がかかるものもがあります。
- お支払い期限について
●お支払い期限は、ご注文日を含めて7日間です。 ●期限を過ぎた注文に関しては、注文の取消手続きをさせていただきます。
送料、お届けについて
メール便送料込み
送料無料宅配便+日時指定可
宅配便有料
ネコポス
配送業者は下記の業者サービスのいずれかを使用します。 ・ヤマト運輸(ネコポス) ・ヤマト運輸(宅急便) ・日本郵便(ゆうパック) ■発送手続き完了後の注意点 ○商品発送手続き完了後の日時・住所の変更について○ ・当ストアから送られる【商品発送の完了お知らせメール】に記載されている配送業者へ直接ご連絡お願いします。 ○1週間過ぎても商品がお手元に届かない場合○ ・当ストアから送られる【商品発送の完了お知らせメール】に記載されている配送業者へ直接ご連絡お願いします。 ○不在や住所不備等の理由で荷物が弊社まで返送された場合○ ・お支払い料金に加えて【往復送料】(代引きの場合、代引き手数料も加算されます)も請求いたします。 ※注文時、送付先のご住所にお間違いが無いか、重ねてご確認下さいますようお願いいたします。購入商品により、以下のいずれかの配送方法で発送いたします。 ■メール便送料込み 一律 手数料0円 ■日時指定宅配便 一律 手数料550円 ■送料無料宅配便+日時指定可 一律 手数料0円
在庫のあるものに関しては、注文確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れのものや特注品に関しては別途お届け予定日をお知らせいたします。
海外への発送は致しません。
返品、交換、保証について
【返品について】 すべてのお客様に満足を・・・ お客様の手元に届いた商品に傷や汚れがあったという報告を稀にレビューでいただくことがあります。 せっかく気に入ってご購入いただいたのに、不愉快な思いをなさる方がみえることは弊社にとっても残念なことです。 お客様から商品不具合の連絡があった場合は、【無償での交換】をさせて頂いておりましたが、我慢されてそのまま使われているお客様がお見えになられることに対応する為に、無償返品のお知らせをさせていただくことになりました。 すべてのお客様に喜んで頂くために、もし【商品に傷や汚れ】などあった場合は、【送料弊社負担で無償での商品交換】をさせて頂きますので、気軽にメール・お電話でご連絡下さい。 弊社はNATURAL design正規代理店です。 弊社で扱っている商品は全てNATURAL designによるオリジナル製品です。 想いを込めて制作・デザインされた商品がすべてのお客様に喜んで頂ける事を心から願っています。 NATURAL fun ------------------- ●返品について 初期不良・配送時破損品・配送時汚損品・誤納品の商品に限り商品到着日より7日以内(商品到着日含む)とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなることをご了承ください。 ●対応について 返品対象品と認められた場合、同製品との交換対応となります。 交換対応の際同製品が無い場合、同等製品との交換となります。 上記交換対応の条件に合わない場合、返金での対応になります。 ●返金について 返品条件に該当した上で交換用の同等製品がない場合、返金での対応となります。 また、同等製品がお気に召さない場合も返金での対応となります。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良・破損品・誤納品の場合は当社が負担いたします。