在庫に関して ナチュラルベリーでは、在庫システムにより商品在庫の共有・調整を行っております。ご注文が殺到した場合、システムによる在庫調整が追いつかず、お買い上げいただいた商品がご準備できない場合があり、お客様にはご迷惑をお掛けする場合がございます。その場合は改めてご連絡させていただきますこと予めご理解、ご了承下さいませ。

ご利用ガイド

■営業時間のご案内


営業時間は定休日を除く(土日祝日、他カレンダー)、平日になります。
※営業時間外のお問い合わせに関しては、メールにて対応させていただきます。

お急ぎの場合はお電話でも対応しております

●株式会社 チョコチップ カスタマーセンター

◆電話でのお問い合わせ
0229-25-6325

◆メールでのお問い合わせ
info@naturalberry-fashion.com

営業時間
平日 10:00〜17:00
土日祝日お休み

■メール便について


メール便(ネコポス)にて発送させていただきます。

※配送方法が【ネコポス】の商品でも、メール便の容量を超える場合は宅配便(佐川急便)での配送となります。

※ネコポスの容量を超える場合やネコポス対象商品の数量が多い場合は当店の判断で宅配便(佐川急便)に変更して発送となります。

※ネコポス商品に関しましては配送日並びに配送時間指定は出来ません。万が一、日時指定でご注文された場合はご希望には添えませんので予めご了承ください。

※ネコポスのお荷物に関しましては、当店からの出荷完了後にお送りする出荷通知内にお荷物番号を記載しております。
配送状況の確認は、 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用いただくか、お近くのヤマト運輸へお荷物番号を連絡の上、ご確認下さいませ。

配達目安として発送連絡から2日〜7日程度になります。

■返品・交換について


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後8営業日以内にメールにてお知らせ下さい。

また、未開封でも商品到着から9日以上経過したものに関しては、返品・交換等は受け付けておりません。
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
最もお客様にとって、スムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください。)

返品・交換をご希望の場合は、必ずメールにてご相談ください。内容確認後に当店よりお電話又はメールにてご連絡させていただきます。
規約等を設けさせていただいておりますので、下記の『詳しくはコチラ』でご確認くださいませ。
※ご連絡なしで返送いただいた場合、返品・交換等は受け付けておりません。



■個人情報について


SSL通信・個人情報保護

SSL通信
【SSL】は情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざん防止送受信する機能のことです。
【SSL】を利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害、または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。

個人情報保護について
お客様との取引の中で得た個人情報(住所、氏名、E-mail、ご購入商品など)を裁判所・警察機関など、公共機関からの提出の要請があった場合以外の第三者に譲渡することは一切ございません。



■在庫について


予約品やメーカー取次品以外の在庫のある商品は
お支払い方法 クレジットカード決済・代金引換 で
13:00までにご注文頂けましたら、即日出荷が可能となります。

※土日祝日・当店休業日のご注文は対象外となります。当店営業日は営業カレンダーにてご確認くださいませ。

■お支払いについて


下記支払い方法が可能です。

● クレジットカード決済
● 銀行振込(前払い)
● ゆうちょ銀行(振替/前払い)
● コンビニ決済 各種(手数料 216円)
● ペイジー(手数料 216円)
● モバイル支払い
・auかんたん決済
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ ケータイ払い
● Yahoo!マネー/預金払い
● Apple Pay(iOS版 Yahoo!ショッピングアプリのみ)

■送料・配送について


配送は基本メール便(ネコポス)になります。
送料:324円
3,240円以上のご購入で送料無料
※ネコポスの容量を超える場合やご購入商品数量が多い場合は、当店の判断で宅配便(佐川急便)に変更して発送となります。

※宅配便切り替え目安数量約4点以上の場合。あくまで目安となりますので
ヘアゴムやシュシュなどはそれ以上でもネコポスで発送になります。
また、沖縄・島嶼・離島・一部地域に関しましては、
複数ご購入の場合でも同梱せず、ネコポスで発送させていただきますのでご了承くださいませ。

■返品・交換の場合


返品・交換時には下記を必ずご連絡くださいませ。

必ず事前にご連絡をお願い致します。
1)返品理由:不良・イメージ違い・サイズ間違えなど
2)氏名
3)注文番号
4)返品交換希望商品名
5)ご希望の対応(電話又はメール)

電話希望の場合は下記もご連絡ください。
6)ご連絡先電話番号
7)ご連絡が取れる時間帯

※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 8日に含めないものとします。(休み明けの返却でもかまいません。)

■商品サイズ・カラー


■商品サイズについて

平置き実寸での当社採寸もしくは、メーカーの表示サイズとなっております。
目安として考えて頂きますよう、どうぞご了承くださいませ。

■商品画像について

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて
掲載をしておりますが実際のカラーと多少誤差が生じる場合があります。
ご覧になられるパソコン機器及びモニタにより若干差異が生じる場合がございます。

Copyright 2018 Natural Berry. All Rights Reserved.