1. ナーヴィス・ナチュラス
  2. お買い物ガイド

ナーヴィス・ナチュラス ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となります。 ※弊社よりお振込み金額のメールをお送りした後、  7日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    〇コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき250円(税込)
    〇ゆっくり払いでお支払いの場合:1回のご注文につき250円(税込)

    〇銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)
    【備考】
    ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、
    お早めのお支払いをお願いいたします。
    7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
    お支払いの確認ができない場合が ございます。

    ■ソフトバンクまとめて支払い
    7営業日以内にお支払いがない場合はキャンセルのお手配となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス
    宅急便
    クール便
    お届け方法は下記のいずれかとなります。

    〇ネコポス(送料無料)
     お客様の郵便受けに投函となります。お届け日時・時間指定は出来ません。
     追跡番号あり

    〇宅配便(ヤマト運輸)
     【お届けお時間について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
     |午前中(8時-12時)|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
     追跡番号あり

    〇クロネコヤマト「クール便」
     【お届けお時間について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
     |午前中(8時-12時)|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
     追跡番号あり


  • 送料

    ■ネコポス
    一律 0円

    ■宅急便
    一部地域を除き400円
    (北海道、沖縄は1100円)
    ■クール便
    一部地域を除き700円
    (北海道、沖縄1400円)

    お買い上げ金額10000円(税込)で、宅急便の送料が無料、クール便は、300円になります。
    (ただし、北海道・沖縄は、宅急便送料:700円、クール便送料:1000円)

  • お引き渡し時期について

    ・クレジットカード決済の場合
    ご注文後、3営業日以内に発送いたします。
    ・銀行振込(前払い)
    ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    ご入金は7日以内にお振込みください。

    ※在庫状況によりましては発送日が前後する場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ※海外配送は行っておりません。日本国内のみの発送です。ご了承ください。※

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店に原因のある際の返品

    商品の破損など、当方に原因のある際には在庫状況を確認のうえ
    すべて当方費用負担で返金または交換をいたします。

    商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡下さい。
    ご返品、ご返金等、お手配についてご案内させて頂きます。


    ■注文商品の数量不足等不備があった場合

    万が一お客様の購入された商品に、
    数量の不足、または違う商品が届いた等、不備があった場合は、
    弊社の費用負担によって不足分を発送、または交換いたします。


    ■お客様の都合による返品(商品発送後)

    開封後の商品、お客様のご都合による商品の返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。
    ご注文の際は慎重にお選びのうえ、ご注文願います。
    開封後の商品以外で、どうしてもご変更をご希望の場合は、必ず先に当店へご連絡くださいませ。
    (商品出荷時、商品返品時の送料、またはご返金やご請求金額変更に伴う手数料は
    お客様のご負担となります)


    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    商品を出荷する前であれば、キャンセルについてのご相談をお受けしております。
    ただし、商品は営業日の夕刻頃には出荷が完了しております。
    出荷が完了した旨のご案内メールは出荷が完了してからお送りしておりますので、
    ご案内より先に出荷が完了しております。
    出荷が完了してしまった場合は、ご対応が難しい場合がございます。
    何卒ご理解くださいませ。

  • 保証期間について

    ■当店に原因のある際の返品

    商品の破損など、当方に原因のある際には在庫状況を確認のうえ
    すべて当方費用負担で返金または交換をいたします。

    商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡くださいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。