Nana-Jeen休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
伊東 風花
郵便番号・住所
〒524-0051
滋賀県三宅町1027-4-201
お問い合わせ電話番号
080-8058-9568
お問い合わせメールアドレス
nanajeen01@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
Nana-Jeen
郵便番号・住所
〒524-0051
滋賀県守山市三宅町1027-4-201
代表者
伊東風花
ストア名
Nana-Jeen
ストア名(フリガナ)
ナナジーン
ストア紹介
お客様に末永くご愛顧されるお店を目指してまいります。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。 ◆コンビニ(セブン-イレブン)◆ 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2000円~ 手数料170円 注文金額 3000円~ 手数料200円 注文金額 10000円~ 手数料250円 注文金額 30000円~ 手数料300円 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆ 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2000円~ 手数料170円 注文金額 3000円~ 手数料200円 注文金額 10000円~ 手数料250円 注文金額 30000円~ 手数料300円
お支払い期限について
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 - お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
お届け方法
- ・配送方法はお選びいただけません。
- ・お住いの地域により異なります。
送料
◆ 配送方法はお選びいただけません。:全国一律 / 0円 ◆
お引渡し時期について
アメリカに在庫がある商品となりますため、お届けまで2~3週間程度いただいております。 - また、お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)の場合は【ご入金確認後】の発送となります。 <ご注意> ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
返品、交換について
◆キャンセルについて 弊社では注文後24時間以内に限りキャンセルを受け付けさせていただいております。 24時間経過後のご注文に関しましては、既にアメリカ国内の配送料、国際配送料、関税・消費税、 日本からアメリカへ送り返す国際送料等がかかっておりますため、原則キャンセルを受け付けておりません。 24時間経過後にキャンセルをご希望いただいた場合、上記費用をご負担いただく形となります。予めご了承ください。 ◆「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社の負担で返金対応いたします。 【対応対象】 「不良品・当社の商品の間違い」の場合 【対応時期】 商品到着後7日以内にご連絡があった場合に、返金対応いたします。 【方法】 メールにて交換又は返金要請してください。 10営業日以内に対応いたします。 なお、到着した商品については、弊社に着払いでお送りください。 商品の到着がない場合には返金対応いたしかねる場合がありますので、ご了承ください。 【その他】 不良品等により購入者に損害が生じたとしても、返金又は返品対応のみとなります。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。