一時休店 生麦海水魚ヤフー店 - 通販

生麦海水魚ヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:日、水、木、金、土

営業時間:11時00分〜20時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより生麦海水魚ヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      藤川 直子

    • 郵便番号・住所

      230-0052

      神奈川県生麦1-5-25

    • お問い合わせ電話番号

      045-501-9348

    • お問い合わせメールアドレス

      shop-y@namamugi-kaisuigyo.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      日、水、木、金、土

      11時00分〜20時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社生麦海水魚センター

    • 郵便番号・住所

      230-0052

      神奈川県横浜市鶴見区生麦1-5-25

    • 代表者

      藤川賢二

    • ストア名

      生麦海水魚ヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      ナマムギカイスイギョヤフーテン

    • ストア紹介

      当社は横浜に店舗を構えている海水魚と海水魚飼育機器およびオーバーフロー水槽の専門店です。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 横浜信用金庫振込

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 商品代引

      代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
      代金が1万円未満の場合手数料は300円となります。
      代金が1万円以上、3万円未満の場合手数料は400円となります。
      代金が3万円以上、10万円未満の場合手数料は600円となります。
      代金が10万円以上の場合手数料は1,000円となります。

    • ジャパンネット銀行振込

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • 当店では、死着保障を行っているため、生体のお支払いはクレジットカードのみとさせていただきます。
      このため、生体の場合は商品到着後にクレジットカード決済が完了となります。
    • お届け方法

      • 佐川急便
      • ヤマト運輸
      • ヤマト運輸(生体専用)
      • 西濃運輸(営業所止め)
      • 佐川急便(送料無料)
      • 当店配送設置専用
    • 送料

      ■ヤマト運輸(生体)  都道府県別 1,510円より(※一部送料無料の商品もございます。) ■佐川急便(機材)  都道府県重量複合別 670円より(※一部送料無料の商品もございます。) なお、別途大型送料がかかる商品がございます。 ■生体と機材の同時のご注文  生体と機材を同時にご注文いただいた場合、送料合計欄は機材扱いで送料が表示されますが、それぞれ異なる配送会社を利用する必要があるため、表示された料金より割り増しとなりますのでご了承ください。 正式な送料についてはメールにてご確認させていただきます。

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    • 送料変更については、こちらをご覧ください。
      同時発送については、こちらをご覧ください。

    • 返品、交換について

      生体は誤送および死着以外は返品、返金、交換等はお受けできませんのでご了承ください。 器材の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 器材商品到着後、3営業日以内にご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

    • 商品の保証について

      商品の保証はメーカー保証期間に準じます(保証書は必ず保管して下さい。) 到着時の商品の輸送による破損は当店へ到着後必ず3日以内にご連絡下さい。4日以上経過しますと保証できない場合もございますのでご了承ください。 また初期不良に付きましては返品確認後、新しい商品と交換となります。(返品時に保証書をご一緒にご返送下さい。) お客様の一方的なご都合でのご返品の場合、送料はお客様負担となります。(一度でも使用した場合や、袋を開けたもののご返品はお受けできません。)

    • ■死着・返品について

      お客様に喜んでいただけるよう状態のよいものをお送り致しますが、もし何か不都合がございましたら必ず到着日中にご連絡ください。
      生体が到着しましたらまず状態をご確認ください。到着時に袋の中で死亡していた場合はお手数ですが未開封の袋のまま写真を撮り、メールshop-y@namamugi-kaisuigyo.comに添付して送ってください。(お電話での連絡はお受けしておりません)
      死着補償に関しては必ず写真が必要になりますので死着した魚を破棄する前に必ず写真を撮ってメールで送って下さい。写真がご用意できない場合はどんな理由がありましても死着補償は対象外になります。
      ※写真撮影後の生体は当店からの返信があるまでは開封せずにそのままにして下さい。送って頂いた写真で状態がハッキリ確認できない場合は再度写真を送って頂く場合があります。写真が再度必要な場合に生体の写真がご用意できない場合はいかなる事情がありましても死着補償の対象外になります。場合によっては死亡した生体を送り返して頂く場合がございます。また状態がはっきりしないものにつきましては当日中に必ずメールにてご連絡ください。(翌日以降に関しては一切お受け致しません)
      生体到着日にご連絡がない場合は無事に生体が到着したと判断させていただきます。(その後にご連絡に関しましては一切の保証はお受けできません)生体の死着はお客様のご要望方法でご返金いたします。(送料は補償致しません)
      生体補償の対象は到着時間は原則午前中(午前中が無理な場合は最短時間帯)になります。対象時間外の生体補償は対象外になりますので慎重にご考慮の上でご注文下さい。
      お客様の都合で到着時間帯でお受け取りができない場合は補償対象となりません。水合わせ中の死亡、餌を食べない、飼育水槽内での他の生体への被害等は補償対象となりません。
      生体の返品、返金、交換等はお受けできませんのでご了承ください。


      ■当店定休日の死着について

      当店定休日の月曜日・火曜日のご到着でご注文をされる場合は以下をご了承の上でご注文下さい。
      ※当店が定休日の場合は必ず到着日の当日にメールで写真と一緒にご連絡下さい。
      ※メールと写真が送れない場合は死着補償はいかなる理由がありましても対象外になりますのでメール・写真がご用意できる到着日に変更下さい。
      メール・写真をご用意できない方は死着補償をご利用できないので慎重にご考慮の上でご注文をお願いします。
      ※状態が悪い場合は死着と同じくメールでの連絡と写真をお送り下さい。当店より返信が来る前に死亡した場合はメールでご連絡下さい。この際に必ず亡くなった生体の写真を一緒に送って下さい。写真がない場合はいかなる理由がありましても生体補償の対象外になります。
      ※生体写真ご連絡後は定休日明けの当店のスタッフより連絡があるまでは破棄せず保管して下さい。送って頂いた写真で死亡が確認できない場合や不鮮明の場合は再度写真をお送りして頂きます。状況によっては生体を送り返して頂く場合がございます。もし破棄してしまった場合はいかなる理由がありましても補償の対象外になります。

       

      ■営業時間中に当店と電話連絡が取れない場合の死着について

      死着や状態が悪い場合の生体補償のご連絡は電話でのご連絡はお受けしておりませんので必ずメールで写真と一緒にご連絡下さい。
      電話が通じないからと勝手に処分された場合はいかなる理由がありましても生体補償は対象外になります。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。