何着てく Walk in closet ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合

    ※分割払い等による手数料はお客様負担となります。
    (分割手数料の詳細は、各クレジット会社にお問い合わせください)


    ・銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合

    1回のご注文につき216円(税込)


    ・銀行振込でお支払いの場合

    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。


    ・コンビニ決済でお支払いの場合

    一律216円


    ・ギフト用のラッピング代:無料です。

  • お支払い方法

    クレジットカード 
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
    MASTER リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
    JCB リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
    AMEX 分割(3,6,10,15,20回が可能です)
    Diners リボ
    【備考】
    ●カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    コンビニでのお支払い(前払い)
    (セブン-イレブン)
    (ファミリーマート、ローソン、その他)

    銀行振込(前払い)
    【振込先】ジャパンネット銀行(ジヤパンネツトギンコウ)ビジネス営業部(ビジネスエイギヨウブ) 普通 1503519  WALK IN CLOSET佐藤元司(ウオークインクローゼツトサトウゲンジ)

    【備考】
    ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と実際の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールにて金額をお知らせ致します。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合

    商品発送後に決済が完了します。

    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


    ・コンビニ決済をお選びいただいた場合

    ご注文後、10日以内にコンビニよりお支払いください。

    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※10日を過ぎてお支払いの確認ができない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合

    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    銀行振込(前払い)
    ・振込先
      銀行名 :ジャパンネット銀行(ジヤパンネツトギンコウ)ビジネス営業部(ビジネスエイギヨウブ)
      口座番号:普通 1503519
      口座名義:WALK IN CLOSET佐藤元司(ウオークインクローゼツトサトウゲンジ)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ポスト投函(クリックポスト)
    レターパックプラス
    ※当店からの通常の発送は、袋でのお届けになります。

    ※ラッピングをご希望された際には、ラッピングが壊れないように、段ボールでのお届けになります。
    (メール便はラッピングに対応しておりません。)

    1. 宅配便:ヤマト運輸
    (日時指定可)

    2. ポスト投函(メール便等):郵便局又はヤマト運輸
    (商品に記載のある対象商品のみ)

    ポスト投函(メール便等)について

    【日本郵便・ヤマト運輸でポストへお届け致します。】

    (以下、手渡しではなく直接ポストへ投函する配送方法を[メール便等]と表記します。)


    メール便等は下記の注意事項をご了承いただけるお客様のみ、ご利用くださいませ。

    ※重要※

    商品ページに記載のある商品のみが対象となります。

    ※配送業者は郵便局かヤマト運輸になりますが商品やお届け地域により弊店にて決めておりますので、ご指定はお受けできません。

    全国一律 送料無料 (お届けに2~5日 離島等一部地域は+数日)


    メール便等をご利用にあたっての重要事項です。

    ※必ずご一読ください!※

    メール便等は受領印を必要とせず、ポスト等へのお届けになります。
    お手渡しではございませんので、以下の点に十分にお気をつけください。
    ご了承いただけた場合のみ、ご利用ください。

    1 配送中やポストお届け後の汚破損や紛失(盗難)に対する補償がございません。
      万一の場合もございますが、その際、配送会社様にも弊店にも責任が負えませんことをご了承ください。

    2 ポストへのお届けですので、代金引換は不可。

    3 日時指定はできません。
      (地域によりますが、発送日から、おおよそ、2~4日かかるお届けとなります。)

  • 送料

    ・宅配便:対象金額、対象地域-送料無料
    (対象外地域は、商品ページ参照)

    ・ポスト投函(メール便等):全国一律無料

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合(最短でのお届けになります)

    12:00までのご注文は、当日出荷。12:00以降のご注文は翌営業日出荷になります。

    (休業日は翌営業日出荷)

    休業日はトップページの営業日カレンダーで確認できます。
    スマートホンは最下部の表示を「パソコン」に切り替えてトップページをご覧ください。


    ・翌日配達「あすつく」をご利用の場合

     12時までのご注文で対象地域には明日届きます。

     ※定休日の前日12:00~定休日のご注文分は「あすつく」適用外になります。

      翌営業日の発送となります。

     ※時間指定はご利用できません。

     ※時間指定をすると地域によって翌々日のお届けになる場合があります。

     
    ・お届け日指定ありの場合

    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    ※日時指定をご利用の場合、ご注文日より4日後からの指定でお願いします。

     4日以内の指定の場合、地域によってお届けが間に合わない場合がございます。



    ・メール便等(ポスト投函)ご利用の場合

    12:00までのご注文は、当日出荷。12:00以降のご注文は翌営業日出荷になります。
    (休業日は翌営業日出荷)

    お届には、地域によりますが、発送日より2~5日前後程かかります。
    (離島は+数日)

    (日時指定はできません。)

    「あすつく」以外の通常宅配便の
    【お届けお時間について】

    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。


    ・銀行振り込み・コンビニ支払等の前払いの場合は、入金確認後、2営業日以内の出荷になります。

    ・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、12:00までのご注文は、当日出荷。

    12:00以降のご注文は翌営業日出荷になります。
    (休業日は翌営業日出荷)

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。


    ・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

    ※当店では実店舗と商品を共有しております。

    そのために、行き違いでご注文の商品が完売している場合があります。

    まことに勝手ながら、その旨、ご理解の程お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※【ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】

    ※【返品・交換のご依頼時は、メールの件名に『返品』または『交換』とご記入ください】

    共通事項
    ※商品お届けより1週間以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
    ※返品・交換をお受けした場合、お届け日より7日以内にご返送ください。7日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。

    ※サイズが合わない、イメージと違う等はお客様都合の返品または交換となります。

    ※返送時の送料は、お客様ご負担となります。

    ※返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合は、交換をお受けできないことがございます。

    返送方法はお客様責任でお願いいたします。

    交換 ・・・まずはメール等にて交換したい商品・サイズ・カラーをご連絡ください。

    ※メールでご連絡の場合は、件名に『交換』とご記入ください。

    ※ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。

    ※当店からの交換商品発送時の送料は当店で負担いたします。

    ※万が一、お届けした商品に不良があった場合は、商品の詳しい状況を含め、至急ご連絡くださいませ。

    【ご返金について】
    返金額は、お届けした際の送料・代引きご利用の際の手数料等(商品発送時に送料・代引き手数料をご負担いただいていない場合)・ご返金の際に生じる振込手数料をお引きした金額となります。

    ※クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
     (カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)

    ※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
    (振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料262円を返金額より差し引かせていただきます)
    ※ご購入⇒返品が、何度も繰り返される場合、申し訳ありませんが今後御注文をお断りさせていただく場合がございます。
    (明らかにご購入意思がないとみなされた場合)


    返品連絡先
     電話番号:019-641-1379
     メールアドレス:n.walkincloset@gmail.com
     返送先住所:岩手県盛岡市月が丘1-27-33
     担当者  :佐藤

  • 商品の保証について

    商品不良等の交換 ・・・お手数をおかけいたしますが、出来るだけ早くお届けより1週間以内にメール等にてご連絡ください。

    その際、その商品の状況、タグ等に記載されている情報等を転記ください。

    在庫を確認の上、詳しい内容が書かれたメールをお送りしますのでそれにしたがって手続きお願いします。

    ※在庫がございましたら、新たに不良等の無い商品を送らせていただきます。

    その際に発生いたします手数料は当社で負担させていただきます。

    ※交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。

    その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。


    ATTENTION!
    -返品・交換をお受けできないケース-

    ・お届けから1週間以上経過した商品
    ・タグ、下札、箱等が紛失している商品
    ・すでにご使用・洗濯等された商品
    ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
    ・お届け時の付属品等が紛失している商品
    ・裾上げサービスをさせていただいている商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。