一時休店 neut kitchen(ニュートキッチン) - 通販

neut kitchen(ニュートキッチン)休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりneut kitchen(ニュートキッチン)へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      店長 田中 壮亮

    • 担当部署

      テレワーク徹底のため、お電話によるお問い合わせ対応は無期限に停止いたしております。

    • 郵便番号・住所

      910-0103

      福井県中角町第38号76番地1

    • お問い合わせ電話番号

      0776-50-2936

    • お問い合わせメールアドレス

      customer@neut.biz

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      ニュート株式会社

    • 郵便番号・住所

      910-0103

      福井県福井市中角町38-76

    • 代表者

      小原剛

    • ストア名

      neut kitchen(ニュートキッチン)

    • ストア名(フリガナ)

      ニュートキッチン

    • ストア紹介

      キッチンツールやテーブルウェアを通じて、毎日の「楽しい」や「おいしい」をお手伝いします。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • 商品代引

      【業者】 日本郵政(JP)ゆうパック
      【備考】 お支払総額は以下の通りです。
      1) 商品代金:商品代金の合計金額です。
      2) 送料:全国一律480円+消費税。商品合計税抜6,000円以上のお買上げにて送料無料。
      3) 代引手数料:300円+消費税 
      上記1)~3)の合計金額を、商品配達時に日本郵政(JP)の配送員にお支払い下さい。

    • 消費税の取り扱いについて

      ■消費税率:10% ■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 ■1円未満消費税端数:四捨五入 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■代金引換手数料:300円+消費税 ■後払い手数料(コンビニ・銀行・郵便局):200円+消費税

    • お支払い方法

      ■■■■■■ ※必ずご確認ください! ■■■■■■  ■残念なことに、代金引換を利用した「いたずら注文」が増えております。トラブル防止のため、高額なご注文につきましては、一度ご注文をキャンセルさせて頂き、改めて別のご決済方法にてご注文をし直して頂く場合がございます。 (当店のシステムの都合上、頂いているご注文の決済方法は変更することができません。)ご理解のほどお願いいたします。 ■ご注文後の内容修正(支払方法や商品・数量の変更)については承ることが出来ません。 ■クレジットカードご利用の際のご請求について 当店では、仕入元からのお取り寄せや予約販売などで、ご注文をいただいてから発送までにお時間をいただく場合がございます。 クレジットカード決済の場合、発送が完了するまでにカード会社への売上のご請求は行っておりませんので、代金が先にお引き落としになることはございませんのでご安心くださいませ。 【代金引換払い、後払いでの全額ポイントお支払いについて】 ●全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「代金引換払い」になさらないでください。 当店のシステム上、自動的に300円+消費税の代引手数料が発生し、300円+消費税のお買物として自動的に出荷指示がかかってしまいます。 この場合、決済方法の変更を承ることはできません。あらかじめご了承下さい。 ●全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「後払い」になさらないでください。 当店のシステム上、自動的に200円+消費税の後払い手数料が発生し、200円+消費税のお買い物としてネットプロテクションズの審査に移ってしまいます。 この場合も、決済方法の変更を承ることはできません。あらかじめご了承下さい。 【税別100円未満商品お買上げでのポイント付与について】 ●税別100円未満の商品は、ヤフーショッピングのシステム上、いくつお買い上げになってもポイントが付きません。予めご了承くださいませ。 【決済審査等の問題にてご注文キャンセルとなった場合のポイントについて】 ●ポイントアップキャンペーン期間中に頂きましたご注文で、決済審査等で問題が発生した場合のキャンセルに関しましては、ポイントの失効や倍率変動が発生いたしましても補償致しかねますので、ご了承くださいませ。 【銀行振込(前払い)福井銀行お買い物ガイド】 【備考】お支払総額は以下の通りです。 【商品代金合計】+【送料】+【振込手数料】 (振込手数料はお客様のご負担となります。金額はお振込時にお確かめ下さい。) なお、以下の場合には送料無料となります。 商品合計税抜6,000円以上のお買上げの場合 ●ご入金確認は、月曜日~金曜日の営業日にご入金いただきました場合は翌日に、土曜日・日曜日に入金いただきました場合、休み明けの平日営業日に全口座を確認し、メールにてご連絡を差し上げております。 【後払い(コンビニ・銀行・郵便局)お買い物ガイド】 【ご注意】 1) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で税込54,000円迄です。 2) 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合は、商品代金・送料の他に別途200円+消費税の決済手数料を申し受けます。予めご了承くださいませ。 3) 請求書は、商品とは別に郵送されます。 4) 審査に移らせて頂いた後に、他の決済方法へ変更することはできません。予めご了承くださいませ。 5)ご注文商品発送にて「営業所・局留め」「転送」をお考えのお客様は、お支払い方法を「後払い」になさらないでください。 他お支払方法にてご注文をいただけますようお願い申し上げます。「営業所・局留め」「転送」にてご注文いただいた場合は申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただきます。 6) 全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「後払い」になさらないでください。 当店のシステム上、自動的に200円+消費税の後払い手数料が発生し、200円+消費税のお買い物としてネットプロテクションズの審査に移ってしまいます。この場合も、決済方法の変更を承ることはできません。あらかじめご了承下さい。 7) ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    • お支払い期限について

      ■先払い(銀行振込) ご注文から14日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。 なお、銀行振込によるご注文が非常に少ないことから、ご入金確認は週に1回程度とさせていただいております。 ■後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    •  

      「NP後払い」について

      NP
      ○このお支払方法の詳細
      商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
      後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
      郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
      ○ご注意
      後払い手数料:216円(税込)
      後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
      NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
      代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
      詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
      ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

       


       

      お買物前に必ずご確認お願い致します。

      クレジットカードご利用の際のご請求について

       当店では、仕入元からのお取り寄せや予約販売などで、ご注文をいただいてから発送までにお時間をいただく場合がございます。
       クレジットカード決済の場合、発送が完了するまでにカード会社への売上のご請求は行っておりませんので、代金が先にお引き落としになることはございませんのでご安心くださいませ。

       

      全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「代金引換払い」になさらないでください。

       全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「代金引換払い」になさらないでください。
       当店のシステム上、自動的に300円+消費税の代引手数料が発生し、300円+消費税のお買物として自動的に出荷指示がかかってしまいます。この場合、決済方法の変更を承ることはできません。あらかじめご了承下さい。

       

      全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「後払い」になさらないでください。

       全額ポイントでのお支払いをお考えのお客様は、お支払い方法を「後払い」になさらないでください。
       当店のシステム上、自動的に200円+消費税の後払い手数料が発生し、200円+消費税のお買い物としてネットプロテクションズの審査に移ってしまいます。この場合、決済方法の変更を承ることはできません。あらかじめご了承下さい。

       

      税別100円未満の商品お買上でのポイント付与について

       税別100円未満の商品は、ヤフーショッピングのシステム上、いくつお買い上げになってもポイントが付きません。予めご了承くださいませ。

       


      【当店からの各種メールが届かないお客様へ】

      ■フリーメールにて当店からの各種メールが届かないお客様へ - フリーメール設定について
      ■携帯電話にて当店からの各種メールが届かないお客様へ - 携帯電話設定について

       

    • お届け方法

      • ゆうパック
      【宅配便でのお届けについて】 ●商品のお届けは、日本郵便(ゆうパック)以外の宅配業者の指定はお受けいたしかねます。  ※ただし、お荷物外装の3辺合計の寸法が170cm以上のお荷物は、ゆうパックで出荷することができませんため、この場合のみ、佐川急便、あるいはその他の配送会社にて出荷させて頂きます。 ●局留めご希望は、トラブル防止のため、発送完了後にお知らせいたします伝票番号を元にお客さまご自身で手配頂く必要がございます。当店では、送付先にご指定いただいたご住所をそのまま適用させて頂きます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。 ●離島などへの発送について   当店より出荷いたしますお荷物は、離島などへの配送の場合、内容物にかかわらず、全て「船便」扱いとなります。  当店の記載内容により誤って危険物を航空機に搭載することを防止するための措置となりますので、なにとぞご理解をお願い致します。 ●複数配送のご注文は、システム上、自動的にキャンセル処理がされてしまいますのでご注意ください。 ●私書箱への配送は承ることができません。ご了承下さいませ。 ●のし、ラッピングのサービスはお受けしておりません。  また、その他梱包時のご要望につきましても、有料・無料を問わずお受けすることができません。ご注文時に備考欄等へご記入いただいても、個別のご対応は致しかねますので、ご了承くださいませ。 ●複数回に分けてのご注文を、発送時に同梱(1つの荷物へのおまとめ)は、承ることが出来ません。 ●現在、店舗運営上の都合により配達日のご指定をお受けすることが出来ません。(時間指定のみ承っております) ●一度ご注文内容が確定いたしますと、商品・数量や支払方法の変更、別注文との同梱発送など、商品の内容変更は一切承ることが出来ません。 ●弊社HPに注意事項として記載させていただきました件につきまして、ご注文確定前のストアへのご要望欄に記載いただきましてもご対応差し上げることができません。ご注意の程をお願い申しあげます。  なお、ストアへのご要望欄へご記載いただきましたご希望につきまして、弊社側からはご連絡等をさし上げておりませんので、ご容赦くださいませ。 スタッフ一同、最短・確実なお届けを心がけておりますので、何卒ご了承くださいませ。
    • 送料

      【通常配送:日本郵便(ゆうパック)】 ■お買上商品合計税込0~6,480円にて全国一律480円+消費税 ■お買上商品合計税込6,480~999,999,999円にて送料0円(無料)となります。 ●送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。 ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 ●送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。 ●離島などへの発送について 離島などへの配送により中継料が発生する場合には、個別にご注文内容を当社スタッフが精査し、発生する中継料が当社の規定を超える恐れがある場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただきます。 具体的には、以下の2つのケースに大分されます。  ・お荷物1個口あたりの中継料には問題がないが、複数個口でのお届けのため中継料の総額が当社規定を超えてしまう。  ・お荷物1個口あたりの中継料には問題がないが、お届けする商品の重量が大きく、通常以上に中継料が発生し、当社規定を超えてしまう。  なお、キャンセルとなる場合には、ご注文いただいてから2営業日(平日のみの日数)以内の処理となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 ●商品発送後のお届先長期不在について 当店から商品を発送いたしました後に、お客様のご不在により配送完了がなされないまま、郵便局での保管期限が切れて当店に商品が返送されてきた場合は、自動的にご注文をキャンセル処理させて頂きます。 なお、この返送の際に発生しました送料につきましては、税込500円(送料実費税込500円超えの場合は実費分)をお客様にご請求させて頂きます。 ●大型商品の配送について 3辺合計が170cmを超える大型商品については、ゆうパックの引受上限サイズを超過するため、別の配送業者を手配しお送りします。この場合使用する配送会社はふだんあまり耳にすることの無いようなローカル配送業者となります。大手のように再配達が困難なことから、原則として不在時に『置き配』での対応となりますのでご了承下さい。また、北海道・沖縄宛の大型品はこうした手配ができませんことから、判明次第ご連絡を差し上げ、ご注文のキャンセル、あるいは送料着払い(お客様の実費ご負担)にてお送り差し上げるかのご意向をお聞きします。

    • お引渡し時期について

      ●商品は、ご入金確認後(代引きの場合はご注文確認後)、店頭に在庫のある商品であれば、通常4~6営業日以内に発送させていただきます。 ※ご入金確認は、月曜日~金曜日の営業日にご入金いただきました場合は翌日に、土曜日・日曜日に入金いただきました場合、休み明けの平日営業日に全口座を確認し、メールにてご連絡を差し上げております。 ※毎営業日の入金確認以後のご入金は、翌営業日(原則:土日は定休日となります)の、ご入金確認後の商品ご準備となります。 ●商品到着日は、ご入金確認後(代引きの場合ご注文確認後)、在庫商品で通常4~5日後、定休日(原則:土日祝)をはさみますと、最長10日程度となります。 ※なお、お取り寄せ商品・大量ご注文・ご注文集中の場合、仕入元の配送・在庫状態により商品ページ記載の発送予定日より大幅な発送遅延、もしくは商品廃盤やメーカー欠品等にてご注文キャンセルとなる場合がございます。 ●当店が掲載、販売している商品の中には、当店仕入元よりお取り寄せをさせていただく商品を多く含んでおります。各商品ページに記載している発送までに要する目安日数は、当店仕入元に在庫がある場合の、お取り寄せに要するおおよその日数を指しております。 ※なお、メーカー欠品等による仕入元からの納入不能など、突発的な理由により、ご注文商品を発送できない場合がございます。ご注文の確定が必ずしも商品の確保をお約束するものではございませんことを予めご了承ください。 ●仕入先の在庫確認にご注文より3営業日程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    • 販売条件について

      ●一度ご注文内容が確定いたしますと、商品・数量や支払方法の変更、別注文との同梱発送など、商品の内容変更は一切承ることが出来ません。 ●当店では、メーカー様などからの要望により、ご家庭での使用とは考えにくい数量の購入であると店側が判断した場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ●弊社HPに注意事項として記載させていただきました件につきまして、ご注文確定前のストアへのご要望欄に記載いただきましてもご対応差し上げることができません。ご注意の程をお願い申しあげます。  なお、ストアへのご要望欄へご記載いただきましたご希望につきまして、弊社側からはご連絡等をさし上げておりませんので、ご容赦くださいませ。

    • ■お買い物は1000円以上からお受けいたします。(ご注文金額が1000円に満たない場合には、ご注文確定ができません)

      ■各商品ページ内に記載させていただいております通り、お取り寄せ対象商品につきましては、当店休業日(土日祝)を除き通常時で4-6営業日お時間を頂戴いたします。また、お取り寄せの手配をかけた結果、メーカー様欠品や廃盤などで商品をご用意できない場合がございますことをご理解の上、ご検討をお願い致します。

      ■当店からのお振込によるご返金(コンビニ前払い分のご注文キャンセルなど)につきましては、原則として毎月第1営業日にお振込実行となります。ご了承くださいませ。
    • 返品、交換について

      ●商品の不良・破損についてのご返品は、商品到着後14日以内についてのみ承ります。 ●当社は個人情報保護事業所につき、ご来社によるご返品など全てのご対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。 ※以下の商品に関しましては、返品・交換には応じかねます。 1)ご注文確定後のお取り寄せ対象商品 2)使用済み、開封済みの商品 ※各携帯端末の機能に起因する表示の不足・不具合によって生じた、お客様ご都合による返品・交換もお受けできません。 【ご返品・交換時のご注意】 ●返品をご希望の場合は、問い合わせフォーム(※外部リンク http://neut.biz/contact/)よりお申し付けください。 ●お客様ご都合による返品は、お客様に送料をご負担いただきます。(事前にやり取り無き着払いのご返品は、弊社での受取を拒否させて頂いております) ●お客様ご都合による商品交換は承ることができません。(交換をご希望の場合は、お客様ご都合による返品の後、改めて新しいご注文にてお願い致します) ●代金引換でお買い上げ後、お客様のご都合でキャンセルとする場合は、ご自宅への配達時にお受け取り拒否なさらず、一旦代金引換にて商品をお受け取りいただき、送料お客さまご負担(元払い)にて弊社までご返品ください。 ※ただし、お取り寄せ対象品は商品ページに記載がございます通り、ご注文確定後のキャンセルを承ることができません。 商品お受け取り拒否の場合、当店までの返送に発生する送料実費分をご負担頂く場合がございます。その際は、決済をコンビニ後払いとし、(株)ネットプロテクションズより別途ご請求書をお送りいたします。何卒ご了承くださいませ。 【返品する商品の送り先】 〒910-0103 福井県福井市中角町38-76 ニュート株式会社 0776-50-2936 ※お電話内容の正確な把握とサービス向上のため、通話内容を録音をさせていただいております。 【ご注文内容変更について】 ●一度ご注文内容が確定いたしますと、商品・数量や支払方法の変更、別注文との同梱発送など、商品の内容変更は一切承ることが出来ません。 【化粧品・健康食品でのご注意】 ●化粧品・健康食品につきましては、お肌や体調に合わない場合、速やかにご使用を中止してください。 なお、商品開封後、もしくはご使用後の返品につきましては、承ることが出来ません。

    • 商品の保証について

      ●電化製品の保証について メーカーの保証書にはハンコ等が押してございませんが、同封のお買い上げ明細書を以って代わりとさせていただいております。

    • 【当店からの各種メールが届かないお客様へ】
      ■フリーメールにて当店からの各種メールが届かないお客様へ - フリーメール設定について
      ■携帯電話にて当店からの各種メールが届かないお客様へ - 携帯電話設定について

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。