お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込を選択された場合は下記の口座にお振り込みください。
カ)ナカジマケンキ パーツステーション
三井住友銀行 福井支店  普通0950657
商品代引 ご注文確認後、弊社指定の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金 + 送料 + 代引手数料をお支払いください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【送料】全国一律1,000円(税込)、但し北海道は2,000円(税込)、沖縄・離島は2,000円(税込)。商品10,800円(税込)以上の購入で送料無料。
【 銀行振込手数料 】 各金融機関の規定による
【 コンビニ 】 ¥324(税込)
【 代引手数料 】下記の通り。表示は税込
 ¥30,000以下は ¥324
 ¥100,000以下は ¥540
 ¥200,000以下は ¥1,080
 ¥300,000以下は ¥2,160
 ¥400,000以下は ¥3,240
 ¥500,000以下は ¥4,320
 ¥500,001以上は ¥9,720
お支払い方法 【コンビニ決済】
ご注文後に発番される番号をメモ又はプリントしてコンビニでお支払が出来る安心・簡単な決済方法です。


【クレジットカード】
クレジットカードは、VISA/Master Card/JCB/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/Yahoo!JAPANカード がご利用できます。
SSLによるセキュリティーによりカード番号は暗号化され送信されますので安心してご利用いただけます。


【代金引換】
ご注文確認後、弊社指定の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金 + 送料 + 代引手数料をお支払いください。


【銀行振込】
ご注文後メールにて振込先銀行口座をお知らせいたします。


【Yahoo!マネー/預金払い】
銀行口座などの預金残高を利用して支払いができるサービスです。
お支払い期限について 【クレジットカード決済】の場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

【 銀行振込の場合 】
注文後7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
  自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
カ)ナカジマケンキ パーツステーション
三井住友銀行 福井支店  普通0950657

【 代金引換(現金) 】
商品の受け渡しと同時に料金をお支払いください。

【 コンビニ決済 】
注文後7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
  自動キャンセルをさせていただきます。

【 Yahoo!マネー/預金払い】
商品発送後に決済が完了します。

お届けについて

お届け方法
送料 全国一律1,000円(税込)、但し北海道は2,000円(税込)、沖縄・離島は2,000円(税込)。商品10,800円(税込)以上の購入で送料無料。
お引き渡し時期について ・銀行振込・コンビニ決済の場合
15:00までのご入金は翌営日に発送いたします。
15:00以降のご入金は翌々営業日に発送いたします。
土日祝のご入金は翌々営業日に発送いたします。

・カード・代引決済・Yahoo!マネー/預金払いの場合
15:00までのご注文は翌営業日に発送いたします。
15:00以降のご注文は翌々営業日に発送いたします。
土日祝のご注文につきましては翌々営業日に発送いたします。

在庫が無い商品についてはメーカー問い合わせとなります。
メーカーより入荷後、翌営業日に発送いたします。
詳細につきましては、メールにて改めてご連絡させていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・返品/交換が可能な商品
お届け商品がご注文と異なっていた場合
(商品到着後5日以内にお電話ください)
運送事故・初期不良等があった場合
(商品到着後5日以内にお電話ください)
※弊社もしくはメーカーで確認後、良品に代えさせていただきます。

・返品/交換ができない商品
事前にご連絡がない場合
到着後6日以上経過した場合
商品がすでに使用・開封されている場合
お客様によるご注文が誤っていた場合