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今月の当店オススメ!

返品・交換・キャンセルについて

屋外や玄関でお履きになる前に、必ず室内で試し履きをしてください。
返品交換は未使用品に限りお受けしております。
使用した形跡がみられるものや検品時に無かった汚れがついているものはお受けできません。
また、返送品には外箱と商品タグが必要ですので破損・紛失にご注意ください。

初期不良と認められる場合は使用開始後でも返品交換をお受けいたします。お手数ですが詳細をご連絡ください。

代金引換の場合、発送した時点で代引き手数料と送料が発生します。発送メールをお送りした以降はキャンセルが不可能になりますのでご注意ください。
お客様都合の受取拒否や長期不在で差し戻された場合は、往復の送料と代引手数料を実費で請求させていただきます。

代金引換以外は発送後でも差し戻しが可能な場合がございます。お電話かメールでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

お客様都合・不良品・誤発送のどの場合でも、返品または交換のご依頼は商品お届けから1週間以内にお願いいたします。特別な理由がある場合を除き、この受付期間を過ぎると返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

お届けから30日を過ぎたご返送はお受けできません。30日以内に返送の完了をお願いいたします。

お客様のご都合による返品(サイズが合わない・イメージと違った・急に不要になった等)は返送料お客様負担となります。
不良品や当社手違いによる誤発送の場合は当社が返送料を負担いたしますので、着払いにてご返送をお願いいたします。

外箱は商品の一部ですので、ご返送の際に送り状やガムテープなど接着剤の付いたものを貼らないようお願いいたします。簡単で結構ですので、紙や袋で包んでください。
外箱の損傷が激しい場合は返品をお断りする場合がございます。運送中に破損していた場合は恐れ入りますがその旨ご連絡ください。

交換の場合、ご返送品の検品が完了した後に交換品を発送いたします。1回目の商品交換は当社が送料を負担しますが、2回目以降はお客様にご負担いただきます。

  1. まずはお名前または注文ID返品理由交換希望のカラーまたはサイズをおしらせください。
  2. 交換品の確保ができない場合、返品(返金またはキャンセル)にて対応させていただきます。また、システム上、お買い上げ品と違う商品への交換はできませんので、その場合は返品対応の上、再度お買い上げいただく必要がございます。
  3. お電話またはメールにて連絡をいたします。お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
  4. 返送に際してのお願い事項がございますので、ご了承いただいたうえで弊社までご返送ください。
  5. 返送品が届き次第、返金かキャンセル処理、または交換品の発送処理をおこないます。
  6. 処理完了後にメールにてご連絡いたします。

※不良や破損または誤発送で新品交換となった場合、交換品をお届けに伺ったドライバーが先にお送りした商品を回収していきます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、お届け前に袋に入れるなどの準備をしていただけると幸いです。

当店を模倣するショップにご注意ください

当店の商品画像および商品説明文をそのままコピーして使用している悪質なショップがいくつか存在していますが、当店とはまったく関係がございません。

以下のような特徴があります
(1)支払い方法が「銀行振込」しかない
(2)会社概要がテキストではなく画像で表示されている
(3)どの商品もまったく欠品がない

代金を振り込んでも商品を送ってこない可能性がございます。
被害に遭わないように十分にご注意ください。

当社運営サイトについて

当社の運営するショップの名称は「マイスキップ(MY SKIP)」または「ジョイスキップ(JOY SKIP)」です。お客様のご都合に合わせた環境でお買い物ができるように他のショッピングモールでも運営しておりますが、価格・品揃えともにまったく同じ構成となっております。
マイスキップ/ジョイスキップではどのショップでも安心してお買い物をお楽しみください。

簡易包装を実施しております

当店では商品を梱包する際、環境保護を目的としてクラフト紙による簡易包装をおこなっております。
お客様からご指示があった場合やまとまった数量のご注文をいただいた場合を除き、クラフト紙または紙袋で外箱を梱包してお届けいたします。
恐れ入りますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます

また、梱包資材を必要最小限に抑えることでお届けしたお客様のゴミ処理の手間を減らすとともに、コスト削減によりさらにお求めやすい価格で提供することが可能になりました。

より良い商品をよりお求めやすい価格でご紹介できるように、これからも改善をおこなってまいります。
お気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

ご注文時のお願い

☆お願い・・・当社少しでもお安くお客様に提供させていただくための販売力の強化として実店舗他Webサイトと在庫を共有しておりますので、オーダー後に在庫切れにてキャンセルさせて頂くことがございます。また、サイズが在庫無しの表示の場合でもメーカーからお取り寄せできる場合がございます。(★在庫限り★を除く)気軽にお問いあわせください。取り扱い商品はすべて正規品です。サイズでお悩みの方、その他商品についてわからないことがありましたら遠慮なくご質問ください。

営業時間帯について

○インターネットでのご注文は年中無休、24時間OKです。 ○実店舗の営業時間9:30〜18:30です。電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
※日曜・祝日はメール、発送業務はお休みです。また休日明け等はメールでのお返事まで時間がかかる場合がございます。

送料について
●全国一律料金:500円(税込)。何点お送りしても送料は500円です。★送料無料と記載されている商品または商品代金の合計が1万円以上の場合は送料無料になります。送料無料の商品と同梱の場合は何点お送りしても送料は無料です。 ※沖縄、離島なども別料金がかかることはございません
お引き渡し時期
ご注文受付後、当店にて準備が出来次第の発送となります。通常13時までに御注文戴きました商品は即日発送となります。またお急ぎの場合、13時以降のご注文でも極力即日発送に対応させていただきますので気軽にお問い合わせください。在庫切れや御取り寄せの商品には入荷後の発送になります。通常最大7日以内には発送させていただきます。(お盆、年末年始などメーカーがお休みの場合は遅れる場合がございます
商品の梱包について

当店では環境保護を目的として簡易包装を実施しております。
お客様からご指示があった場合を除き、クラフト紙または紙袋で外箱を梱包してお届けいたします。恐れ入りますがご理解とご協力をお願いいたします。

ラッピング無料
ギフト包装は無料でおこなっております。
ご注文の際にお支払い方法を選択後、その下にある【ギフト設定】という項目でギフト包装「希望する(無料)」のチェックボックスにチェックを入れてください。

配達期日について

★配達期日指定、配達時間指定についてのお願い!(必ずお読みください)
配達期日指定、配達時間指定はお客様の利便性を考え承っておりますがお届けを保障するものではございません。お急ぎの方は配達希望日は「指定なし」でお願いします。配達日を指定されない場合が一番早くお届けできます。配達希望日はご注文日より4日後から指定できますが、配達地域や在庫の有無、弊社休日などによりご希望に添えない場合がございます。プレゼントなどで配達期日を指定される場合は事前にメールやお電話等でお問い合わせいただくことをおすすめいたします。また配達希望時間と配達希望日両方を指定された場合配達時間を優先させていただきます。配達地域によって希望日お届けできない場合は希望日翌日の指定した時間に変更させていただきます。(たとえば10日の午前中に配達ご希望で10日の午後にしか間に合わない場合は11日の午前中に変更させていただきます。)または少なくとも九州、北海道、沖縄地域は最低でも発送から中1日以上かかります。あらかじめご了承ください。

お支払いについて
クレジットカード決済、コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、商品代引(代引き手数料300円)がご利用いただけます。ご注文確定後7日以内にお願いいたします。7日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。コンビニ払いの場合は2000円未満 150円、 3000円未満 170円、10000円未満 200円、30000円未満 250円 の手数料がかかります。コンビニ払いを選択された方はご入金確認後の発送になります。(代金先払い)コンビニ払いの方はご注文の在庫の再確認の後、こ注文確定メールとは別にネットラストよりお支払い番号の通知メールをお送り致しますのでご確認の上お支払いをお願いします。また在庫の確認は一定時間おきに確認しておりますが、ご注文の時間帯によっては在庫の確認までお時間がかかる場合がございます。また午後一時以降のご注文につきましてはお支払番号の通知が翌営業日となる場合もございますのでご了承ください
配送について
ヤマト運輸でお届けいたします。(ゆうパック、定形外郵便、佐川急便などお客様が配送業者を指定することはできません。) あらかじめご了承ください。
ご注意・・・・代引きでのご注文の場合、商品発送後の受け取り拒否によるご注文の返品・キャンセルはできません。返品・キャンセルご希望の場合は一旦商品を受け取っていただきお客様より返送をお願いいたします。商品代金は弊社に返品商品が到着後お客様の指定口座に送金させていただきます。なお、代引金額が高額の場合、商品発送前に弊社より確認のメールまたはお電話をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
返品、交換について

不良品・破損品またはお客様都合による返品は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。お客様のご都合による返品は、お客様の負担でお願いいたします。サイズ交換は希望サイズの在庫がある場合お受けいたしますが、在庫がない場合は返品扱いとなります。不良品の場合は弊社が往復の送料すべて負担いたします。交換の場合こちらから交換品をお送りする送料は1回のみ無料です。2回目以降は500円かかります。交換、返品商品をお客様から返送していただく送料はお客様のご負担となります。