閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Mycase Shop Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行振込

    お振込の場合は、下記口座までお願いいたします。
    銀  行:楽天銀行 
    支  店:第一営業支店(251)
    預金種別:普通
    口座番号:7298827
    名義(漢字):株式会社 ロア・インターナショナル
    カタカナ名義 :カ)ロア.インタ-ナショナル

    ※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

    ※支払い期限
    弊社からの注文確認メール発信日から7日以内の前払いとなります。商品発送はご入金確認後となります。

  • 商品代引

    【業者】佐川急便 もしくは ヤマト運輸
    【備考】お支払総額は以下の通りです。
    「商品代金合計 + 送料 + 代金引換手数料330円」

    ※この料金には消費税が含まれています。
    ※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    ●表示されている価格には全て「商品代(商品代+消費税)」です。

    ・消費税率:10%
    ・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    ・1円未満消費税端数:四捨五入

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料260円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料260円
    ※コンビニ決済でお支払いの場合、手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
    ※商品代引お支払いの場合、注文金額により手数料が異なる場合があります。

    ■銀行振り込み
    ※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

  • お支払い方法

    ※代金引換決済の受取拒否について
    ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生 しております。
    商品の受取拒否は、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
    受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となります。
    その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、
    返送されてきた場合には、往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、
    2,500円を一律で請求させていただいております。
    なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

    ※長期不在や、なんらかのご理由により受け取りが難しい場合は、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

    [カスタマーセンター]
    メール:contactus@mycaseshop.jp 
    ※対応時間:土日祝日を除く、平日9:00~18:00
    ※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください。
      お名前、お電話番号、受注番号等

  • お支払い期限について

    弊社からの注文確認メール発信日から7日以内の前払いとなります。
    7日以上ご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとなりますので予めご了承ください。
    ※銀行振込、コンビニ決済の場合、商品発送はご入金確認後となります。
    ※お急ぎの場合は、クレジットカードか代金引換をご選択ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    大型宅配便
    ●長期不在・受取り拒否について
    ・長期不在によりお受取りいただけない場合
    長期不在により、配送会社より当社に商品が持ち戻りとなった場合、当店よりご連絡後、ご注文をキャンセル させていただきます。
    ※何らかのご理由により、期間内に商品を受け取りできず、再配送をご希望の場合には、
    【contactus@mycaseshop.jp】まで再配送のご依頼をくださいませ。また、再配送時 には送料を合算してご請求させて頂きます。
    ※複数回に渡り、当店とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生した場合、以降のお取引を お断りさせていただく場合がございます。

    ・受取り拒否によりお受取りいただけない場合
    配送会社より複数回に渡り商品をお届けしているにも関わらず、お受取りを拒否され、当社に商品がもち戻りと なった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
    ※以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

    ●ラッピングについて
    ご注文商品ページでラッピングのオプション選択しまして買い物カゴに入れて頂きましたら、ラッピングしてお届けさせて頂きます。(有料サービス)

  • 送料

    ●宅配便
    【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
    ※宅配便発送は佐川急便もしくはヤマト運輸でお届けいたします。
    お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。
    【送料】
    全国一律料金:440円(税込)

    ※商品代金合計\3,980以上で送料無料です。
    ※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。 土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。
    ※配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
    ※最短でのお届けご希望の場合は、日時指定がなければ、営業日午前10時までのご注文は即日発送します。 ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
    ※在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。予めご了承ください。

    【ご指定可能な時間帯】
    午前中(12時まで)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

    ※交通状況等で多少前後する場合がございます。
    ※地域によりご希望に添えない場合がございます。

    ・まとめ買い時の扱い :1注文、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
    送料は¥440合計金額¥3,980以上は無料)になります。 但し合計金額\3,980未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。

    ・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
    ・送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    ・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

    ●ネコポス
    【業者】ヤマト運輸 ネコポス

    【送料】
    全国一律料金:330円(税込)

    ※現状ネコポス発送は当店指定商品のみ対象になります。
    ※ネコポス対象であっても、宅配便でのお届けに対応しています。お急ぎの方など、宅配便をご希望される方はご注文の際に備考欄に「宅配便希望」とご記入くださいませ。
    (商品合計金額により宅配便代440円が請求される場合があります。)
    ※ネコポスは1個(単品のみ)まで可能です。

  • お引き渡し時期について

    ●商品の受け渡し
    宅配便配送時に、不在の場合は「不在票」を投函いたします。再配達の依頼は「不在票」の連絡先まで ご連絡をお願い致します。

    ※最短でのお届けご希望の場合は、
    日時指定がなければ、営業日午前10時までのご注文は即日発送します。
    ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
    ※在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。予めご了承ください。
    ※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。
    土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

    【Flow from order to delivery】

    1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

    2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

    3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

    The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
    Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●ご返品について
    商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
    ・必ず事前に当社「カスタマーセンター」宛までご連絡のうえ、ご返送ください。
    ・開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様ご負担となります。
    ・返金に際しての振込み手数料はお客様ご負担となります。

    【初期不良・誤発送の場合】
    ・ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は商品到着後7日以内であれば交換をお受けいたします。当社「カスタマーセンター」までお問合せください。
    ・不良品の場合は直ちに当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
    良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
    または、メールで確認できるものであれば画像にて確認いたします。
    不良部分の確認後、在庫がございましたらすぐに良品をお送りいたします。
    ※往復送料は当店にて負担いたします。

    【返品が出来ないケース】
    次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    -a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
    -b: お客様が破損された商品

    ※返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
    ※お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
    ※返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
    ※返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
    ※お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、 一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
    ※ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
    これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。