【5/19(火)14時〜】 一部送料システムが変更になりました。>>詳細
 【北海道・沖縄 コロナの影響に伴う 配送遅延について】
■2020/04/08 北海道・沖縄のゆうパック(宅配便)のお届けに遅延が発生しております。>>詳細
いつもMYmamaにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

以下によくあるご質問をまとめさせていただきました。
お問い合わせいただく前に一度ご確認ください。

ご希望商品が在庫切れの場合は、商品ページの【再入荷をお知らせ】より再入荷通知機能をご利用ください。

【ご注意】
アプリでは再入荷通知機能をご利用できません。

パソコン版、スマートフォン版のYahoo!ショッピングで利用できます。

-Q&A-

Q.複数の注文を同梱できますか?

A.複数ご注文の同梱はシステムの関係上できませんので、あらかじめ1件にまとめてご注文ください。
※ご注文を一旦キャンセルし、再注文をご希望の場合、在庫切れや価格の変更などにご注意ください。
※場合によってはご注文をキャンセルできない場合がございます。

Q.商品の追加はできますか?
A.ご注文いただいた商品の数量の変更は可能ですが、別の商品の追加はできません。
※セール商品の場合、セール期間終了後の追加分は、通常価格でのお買い上げとなります。

Q.なかなか発送されません。
A.ゆうパケットを超えるご注文内容の場合は弊社からご連絡いたします。
お返事待ちのためご注文が保留になっている可能性がございます。
※予約販売の商品をお買い上げの場合は、商品ページの詳細をご確認ください。

Q.領収書はどこから発行できますか?
A.ご注文履歴の【領収書を発行する】からダウンロード・印刷してご利用ください。
※お支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」の場合のみ発行可能です。
※アプリからご注文いただいた場合は、PC版かスマートフォン版のヤフーショッピングからログインし、ご利用ください。

Q.ゆうパケットは何点まで可能ですか?
A.各商品ページ内の「ゆうパケ○点可」の文言を参考にしてください。

Q.お届け済みになっているのに届いていません。
A.弊社ではお荷物をお調べすることができませんので、配達担当の郵便局へお問い合わせください。
追跡番号が数日経過しても反映されない、【引受】の状態から変わらない場合は弊社までお問い合わせください。

Q.再入荷通知がきたのに購入できませんでした。
A.カートに入れられない場合は在庫切れの状態です。
キャンセル等により1点でも在庫が戻りますと通知が届く仕組みとなります。
購入できなかった場合は再度設定をしてお待ちください。

各商品ページの詳細も必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後、商品や発送等に関してご不明な点やお気づきの点がございましたら、
弊社まで一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ストアレビュー・商品レビューはすべて確認させていただいておりますが、
商品レビューからはご投稿いただいたお客様を特定することが出来ません。
不具合がございましたら交換・返品等ご対応させていただきますので、
レビューではなく直接弊社までご連絡ください

どうぞよろしくお願い申し上げます。

手作り工房MY mama



【Q&A】よくあるご質問

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年6月

    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

お買い物のご案内


・商品の追加や別々にいただいたご注文商品の同梱は出来ません。
・注文が集中した場合など、発送が遅れたり欠品になる可能性がございます。
・複数店舗がございますため、在庫切れになる場合もございます。


◆お支払いについて
・下記(1)〜(4)からお選びいただけます。
 手数料、送料は下記からご覧ください。

(1)クレジットカード

・上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号が手作り工房MY Mamaを経由せずカード会社に送信されるので安心です。

(2)ゆうちょ銀行振込みがご利用いただけます。
 発送はご入金の確認が取れてからとなります。
・お振込手数料はお客様負担となります。

(3)宅配便(ゆうパック)による代金引き換え
・代引き手数料
3万円以下   330円
30,001〜10万円以下   550円
100,001〜20万円以下  880円
200,001〜30万円以下 990円
300,001〜50万円以下 1,430円

(4)PayPay残高払い

---------------------------
★3,980円(税込)以上お買上げで送料無料

(1配送分に限ります。沖縄・離島など中継料なし)

◆配送について
日本郵便ゆうパック(宅配便)
  全国一律
\650(離島を含む)
日本郵便ゆうパケット(メール便形)
  全国一律
\250
(配送会社のご指定はお受けできませんのでご了承ください)

★ゆうパケット(メール便形)は保証がございません。
また、制限(A4封筒、厚さ3cm以内)がございます。
制限を超える場合は、宅配便にさせていただきます。

詳しくは支払・配送のページをご覧ください。(ポスパケットとは異なります。)

◆返品について
・不良品、商品違いなどによる返品は
商品到着後7日以内に弊社へご連絡ください。

※商品を返送される前に必ずメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。事前連絡なくお送りいただいた商品は返品をお受けできない場合もございます。

※商品不良にてご返品後、商品が不良品ではなかった場合、お客様都合による返品とさせていただきます。(商品発送料と返送料はお客様負担となります。商品代金のみを返金させていただきます。)

■詳細はこちらから→
ご返品いただけない商品もございます。

※いかなる理由の返品交換も未使用である場合のみです。
---------------------------
◆プライバシー保護に関して
お客様からいただきました情報は、発送やご連絡以外には一切使用いたしません。
詳しくはこちら

---------------------------
◆お問い合わせ
店長含めスタッフ一同気持の良いお取り引きができるよう対応させていただいております。
遠慮なくお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

メール対応、発送は営業時間内に限らせていただきます。
店舗休業日のお問い合わせのお返事は、営業時間内に順次対応をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

---------------------------
◆営業時間
月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜17:00
  電話番号:052-693-9561
  メールアドレス:my-mama@d5.dion.ne.jp

↑ top へもどる  

Copyright(c) 2011 MY mama. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.