ご利用ガイド

■出荷日について
誠に申し訳ございませんが当店は業務の効率化のため 土日祝日 のほか 金曜 の出荷を原則休業にさせて頂いております(その他の業務は通常通り行っております)。お客様にはご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■サポート
商品発送後1ヶ月間は無償サポートいたします。その後は有償にて承ることも出来ます。また大量導入・展開のご相談も承っております。
■返品・交換
商品の欠陥や初期不良などの場合には返品・交換にて対応させていただきますので、商品到着後7日間以内にご連絡ください。 ただしお客様都合による返品・交換はお受けしかねますのでご了承ください。
■品質保証
製品は技術者が丁寧にメンテナンスしております。ご使用に至るまで技術者が責任を持ってサポートいたしますのでご安心ください。企業のご担当者様、個人の皆様、ぜひお試しください。
■お届け方法・送料
送料は一部を除き「無料」(当店負担)でお送りいたします。配送は原則、大型商品(パソコン本体)の場合は「ヤマト運輸」を、小型商品(周辺機器類)の場合は「日本郵便」を使用いたします。沖縄のお客様には誠に恐縮ですが大型商品の場合に送料の一部ご負担をお願いしております、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

(c) 2005-2018 Master Works.