お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
住信SBIネット銀行へお振込 銀行振込(前払い)

 ●住信SBIネット銀行へお振込みください。

 ※三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行(郵便局)でも対応可能です。ご希望のお客様はメールにてご連絡ください。

 ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 
 商品は入金確認後の出荷となります。

 振込手数料はお客様のご負担となります。

 ※7日を過ぎて振込確認ができず、且つ、お客様より振込遅延等の連絡がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

▼振込先

  銀 行 名  住信SBIネット銀行
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 発送は基本的に宅急便(追跡あり、補償あり)で送付します。

配送方法、送料は自動判別されますが重量、寸法、個数、配送場所等の条件で注文確定後に増減する場合がございます。尚、大幅に増額する場合のみ事前にメールにて確認連絡いたします。
また、小型のもの、軽いものは郵便局のクリックポスト送料無料(追跡あり、補償なし)で発送できるものがあります。補償の必要な方はメール等で事前に連絡をおねがいします。

15000円以上の購入で送料無料となります。ただし、離島等遠方地域、大型や重量物等は無料にならないものもございます。

●クレジットカード手数料は弊社で負担します。

お支払い期限について ▼クレジットカード決済をお選びいただいた場合

 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

▼銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合

 ご注文後7日以内にお支払いただきますようお願いします。


 ●住信SBIネット銀行へお振込みください。

 ※三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行(郵便局)でも対応可能です。ご希望のお客様はメールにてご連絡ください。

 ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 
 商品は入金確認後の出荷となります。

 振込手数料はお客様のご負担となります。

 ※7日を過ぎて振込確認ができず、且つ、お客様より振込遅延等の連絡がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

▼振込先

  銀 行 名  住信SBIネット銀行 ミカン支店

 ※尚、入金後メールにてご連絡いただけますと発送作業が迅速化されます。お急ぎの場合はご一報いただきますようよろしくお願いします。

お届けについて

お届け方法
送料 発送は基本的に宅急便(追跡あり、補償あり)で送付します。

配送方法、送料は自動判別されますが重量、寸法、個数、配送場所等の条件で注文確定後に増減する場合がございます。尚、大幅に増額する場合のみ事前にメールにて確認連絡いたします。
また、小型のもの、軽いものは郵便局のクリックポスト送料無料(追跡あり、補償なし)で発送できるものがあります。補償の必要な方はメール等で事前に連絡をおねがいします。

15000円以上の購入で送料無料となります。ただし、離島等遠方地域、大型や重量物等は無料にならないものもございます。
お引き渡し時期について 店頭等に在庫がある商品につきましては、入金確認後、2日(48時間)以内に発送させていただきます。在庫がない場合は取り寄せなどにより1週間程度かかる場合がございます。また、万が一、臨時休業、出張等で発送が遅れる場合はメールにて連絡させていただきます。

※配達希望日を指定する場合は配送方法選択画面にて宅急便等の指示をおねがいします。

宅急便等の送料はお客様負担でお願いいたします。



●稀にご注文いただいた商品が店頭完売の場合がございます。
その際はメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルと させていただきますので悪しからずご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について  
★重要事項★

必ず最後まで読んでいただきますようお願いします。


●商品に重大な欠陥や弊店に明らかな過失がある場合を除き、原則返品、交換はできませんので悪しからずご了承願います。

●弊店の商品は基本的にバリの職人による手作りとなっており、個別に多少の差異が生じています。全く同じ商品がありませんので少々の寸法の違い、写真見本との微妙な色の違い等がある場合がございます。
また、自然素材のため、生産時点からの少々のゆがみ、へこみ、ささくれ、キズ、色ムラなどが発生していることがあります。これらの点については、作品自体の個性として手作り品の趣と弊店では理解しており、不具合と認識しておりませんのでご了承願います。


以上をご理解、ご了承の上での返品、交換について

商品が到着し、万が一、商品についてご不満等がございましたら、弊店の過失や原因の有無を問わず、7日間以内に必ずメールにてご連絡いただき、返品、交換の協議をしていただきますようお願いいたします。
協議については誤解を防止するためメールでの対応とさせていただきます。
尚、輸送事故に関しては各々の運送会社が定める運送約款、規定等により処理を進めるものとします。

★事前の連絡無しで一方的に返品された場合は返金、交換はできません。また、着払いの場合、受取拒否とさせていただきます。


▼お客様と事前に協議して双方合意となり、弊店に過失や返品、交換となる原因があった場合(商品の破損、初期不良等)
弊店の費用負担で返金または交換をさせていただきます。その際は送料着払いで商品をご返送ください。

▼お客様と事前に協議して双方合意となり、お客様自身の都合による返品、交換を希望される場合(サイズが合わなかった等)
原則としてお客様都合の返品、交換はできませんが、協議で合意になった場合のみ対応させていただきます。その際、送料はお客様負担で商品をご返送ください。(着払いは受け取りを拒否します。)
尚、返金、交換の際の発送等に関連するすべての費用はお客様負担となりますので別途請求させていただきます。
※協議結果次第では返金のない場合もあります。


いずれのケースにしましても、商品の到着後、7日間以内にメールにて一切のご連絡がいただけない場合は返品、交換はお断りさせていただきます。



以上についてご理解いただけない場合はお取引をご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。