お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ヤマト運輸/日本郵便
※配送会社のご指定はお受け出来ません。
※代引き手数料は全国一律450円です。
※ご利用上限は30,000円(税込)とさせて頂いております。
銀行振込 【お振込先】
楽天銀行 第二営業支店(252) 口座番号7198561 普通 株式会社 タトゥ(カ)タトゥ

大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文確認メールをお届け後、2日以内でのご入金をお願い致します。
※期限を超過しますと、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
ご入金確認後に、即日または翌営業日発送致します。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
ご注文様名義とご入金名義が異なる場合は、必ず当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき450円(税込)
・銀行振込の際の手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 当店からのご請求金額には、手数料は含まれておりませんのでご注意下さいませ。
お支払い期限について ・クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・代金引換
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・銀行振込
 ご注文確認メールをお届けした日より2日以内にお支払いください。

お届けについて

お届け方法
メール便【ネコポス・ゆうパケット】について
一部の対象商品に関しまして、ネコポスをご利用頂けます。

商品名に【メール便】と明記しているもののみとなっております。
※配送会社の指定はお受け出来ません。
※メール便の際は、代金引換はお選び頂けません。
※メール便対象商品は、原則的に【1点ご購入時のみ】メール便をご利用いただけます。
複数点ご購入頂きました場合、メール便サイズを超過することがございますので、
その際には当店にて宅配便に変更し、宅配便送料に変更させて頂きます。

※メール便送料無料商品と宅配便対象商品を同時にお買い求め頂きました場合、宅配便での発送となります。
その為、宅配便送料を頂戴致しますので、予めご了承下さいませ。

※メール便対象商品以外をご購入時に、メール便をお選び頂いた場合、当店にて宅配便に変更し、
宅配便送料に変更させて頂きます。
送料 ●配送について
送料は地域別になっております。
北海道・沖縄 1,800円
東北 950円
関東・信越・九州 750円
その他地域 650円
※商品代金合計が20,000円(税込)以上で宅配便全国送料無料
※詳細はショッピングガイドをご覧下さいませ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/museum8/shopping.html

ヤマト運輸 宅急便/日本郵便 ゆうパック
(※配送会社の指定はお受け出来ません。)

※当店は楽天市場でも出店しております。
配達の際、依頼人名が楽天市場店と記載させて頂く場合がございますが
同会社ですのでご安心下さいませ。

メール便全国送料370円
(※代金引換はご利用頂けません。代金引換をお選びの際は、宅配便送料が追加されます。)
(※配達日時の指定はお受け出来ません。)
お引き渡し時期について 土日祝祭日の休業日は発送を行っておりません。
 休業日の場合も、Yahoo!のシステム上、配達日時指定で翌日配達がお選び頂ける場合がございますが
 発送は最短で、翌営業日となりますので、予めご了承くださいませ。

・あすつくは営業日15:00までにご注文頂きました場合のみご対応させて頂きます。
 15:00までにお支払いが完了しているご注文に限ります。
 お支払い方法が銀行振込の場合はご対応出来ません。

・お届け日指定なしの場合
 原則としまして、営業日15:00までのご注文は即日発送いたします。
 即日発送出来ない場合でも翌営業日~3営業日以内に発送いたします。
 ※土日祝日などの休業日は発送業務も休業となります。

・お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
 届くよう出荷いたします。
 尚、代金引換でのお支払いをご選択のお客様は
 注文日より7日以内でのお届け日のみ承っております。
 代金引換をお選び頂いている場合は、配達日時のご指定をして頂きますよう、お願い致します。
 ※お電話にてご注文のご確認させて頂く場合がございます。

・メール便の場合
 翌日以降にポストまでのお届けとなります。
 ※お届け日時のご指定が出来ません。

【お届けお時間について】 
◎宅配便の場合のみ、下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|
|午前中(9時-12時)|
|14時-16時|
|16時-18時|
|18時-20時|
|19時-21時|
 
 ※年末・年始・お盆休み・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。
 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
  その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、
  在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●お買い上げ明細書のペーパーレス化について
当店は2019年7月12日ご注文分より、お客様の個人情報保護の観点ならびに、大切な自然環境への
配慮の取り組みとして、お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止とし、ペーパーレス化を実施させて頂きます。

下記の内容について、ご了承頂きますようお願い致します。

お買い上げ明細書
※お届けのお荷物に、お買い上げ明細書は同封されません。当店からお送りするご注文確認メールをもちましてお買い上げ明細とさせて頂きます。 同梱が必要な方は、備考欄にお買い上げ明細書の同梱希望とご記入ください。

領収書
※領収書を必要な方は、備考欄に領収書ご希望の旨と「お宛名」「但し書き」をご記入下さい。
お宛名と但し書きの記載が無い場合はご注文者様名・商品代とさせて頂いております。
※いかなる場合も領収書の再発行はお受けできません。

●商品について
・当店で扱う商品は全て並行輸入または正規代理店の新品本物でございます。
全ての商品において、当社が責任をもって保証しております。 真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さいませ。
・人気ブランド新作商品などの並行輸入品をはじめ、当社では卸売りも行っており、ブランドの正規代理店よりストック在庫、なども仕入れする事により他では真似のできない価格で提供させて頂いております。

・当社は実店舗、他サイトも運営しており、当店にて販売している商品の多くは、同時に販売しております。
その為、店頭陳列時の若干のキズ、汚れ、ほつれ等がある場合がございます。
特に目立つキズ、汚れに関しましてはページ内に記載しております。
検品には十分に注意しておりますが、細かな点はご容赦下さいませ。
その旨をご理解頂いた上でお買い求め頂けます様、宜しくお願い致します。

・海外インポート商品は、国産品と比べますと、縫製や仕上がり が荒い特性がございます。
若干のほつれ、キズ、サイズの個体差 がございます事をご理解頂き、購入をご検討下さいませ。

・海外輸入品のため、箱にキズ、汚れ、付属品の異なる場合がございます事ご了承下さいませ。

・商品についてご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご返品、ご返金につきましては、原則的には一切お受けできませんので、
ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。
また、商品到着後はすぐに開封して頂き、 商品の確認をお願い致します。

万が一、商品初期不良の場合には、一度メールにてその旨、
ご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

【下記に当てはまる場合は、いかなる場合にもお受け致しかねます】
・納品書、領収書(発行時のみ)が無くご返送頂いた場合
・商品お届け後、3日以上が経過している場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様都合でのご返品
・事前にご連絡が無く突然に返送されてきた商品
・商品タグを外されている商品のご返品

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
事前のご連絡が必要です。

【返金について】
ご返金等に関しましては弊社で商品到着し、確認次第となりますので何卒ご了承下さいませ。

●ご返品についてのお問い合わせはこちらまでお願い致します。
 museum8  電話番号:06-6226-8708
 メールアドレス:museum8-y@apost.plala.or.jp