お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
【振込先】 楽天銀行 第三営業支店 (普) 7060878 口座名義 カ) シナジー ムラオカケンキュウジョ 【ご注意】 (1)ご入金確認できてからの商品出荷となります。 (2)お振込時の手数料に関してはお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。 (3)お支払期限はご注文日から5日といたします。 (4)期限が過ぎてもご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店では消費税込の価格で表示しております。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クロネコ宅急便
クロネコクール宅急便
ネコポス
ゆうパケット便(飛脚)
■クロネコクール宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クロネコゆうパケット
一律 手数料250円
■ゆうパケット便(飛脚)
一律 手数料250円
■クロネコ宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
★お客様からご注文頂いた商品は、ヤマト運輸の配送サービスにてお客様の手元にお届けしております。
★ご注文確定後、3営業日以内(休日を除く)に配送手続きをいたします。配送作業完了後2~5日程度でのお届けとなります。
(配送サービスの種類によって所要日数が変わります)
★天候、運送業者、道路等の事情により上記時間内に配達ができない場合がございます。
※休日・祝日・会社指定休日にご注文いただいた場合は、休み明け営業日の注文確定後または、
入金確認次第の発送となりますので、あらかじめご了承の程宜しくお願いいたします。
★ 返品に関して
当店では基本誤送・不良品以外の商品の返品・交換はお受けできかねますので予めご了承下さい。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用されません。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認ください。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、
発送過程で商品が損傷した場合などは送料を当店負担で交換・返品を承りますので、商品を返送される前に必ず電話、または、メールにてご連絡ください。
商品到着後、決してご使用なさらず早急に4営業日以内にご連絡をお願い致します。
また、ご連絡を頂いてから4営業日以内に、お買上頂いた商品、付属品を全てご返却下さい。
商品が当店まで届きまして、確認が取れましたら、交換または返品(ご注文キャンセル)の手続きをさせて頂きます。
※お客様のご都合による返品・交換又は、ご連絡のない返送品は一切受けできません。
※商品返却送方法につきましては、必ず当店より案内する返却方法に従いご対応お願いいたします。
※上記の返品期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換、返品を受け致しませんので、予めご了承ください。
★下記の場合には対応期間内であってもお断りさせて頂きます。
・お客様より電話又は、メールにえて事前連絡が無く商品を返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品、発送過程での損傷商品)の場合以外で着払い返送された場合
※上記2件場合は、当店に返却商品が到着しましても受け取り致しません。
お客様へ返却商品が持ち戻りとなります。その際発生する送料(手数料)はお客様ご負担となります。
・お届け後原則4日以上経過した商品
・お客様により汚損・破損が生じた商品
・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断された場合
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す