1. リペアメーカー >
  2. ご注文前にご確認ください。

商品のお届けについて

ご注文戴きました商品は、原則として宅配便にてお届けいたします。

運送会社について

一部商品を除き、ヤマト運輸・佐川急便・ヤマトホームコンビニエンス・郵便にてお届けします。
※お客様から運送会社のご指定は承ることはできません。
※エアコンをご注文のお客様につきましては、上記の発送方法とは異なるため、各商品ページの記載をよくご確認ください。

送料について

本州:650円、お買上金額1,000円(税込み)以上のお買い上げで送料無料。
北海道、沖縄、離島につきましてはお買上金額に関わらず1梱包あたり以下の送料が必要となります。
北海道:1,300円
沖縄・離島:2,600円

※エアコンをご注文の客様につきましては、取付業社までのお届けのみ送料無料となります。
もしくはお届け先が法人の場合に限り送料無料となります。
詳細につきましては、各商品ページをご確認ください。

出荷時期について

PM17時までのご注文(決済確定)で翌営業日のAMに出荷いたします。
※ただし、メーカー直送品は、土曜日出荷できません。
※エアコンのご注文につきましては、出荷前点検を行うため出荷まで1週間〜10日前後お日にちを戴いております。

大型商品(300リットル以上のフリーザー、200リットル以上)の商品につきましては、運送便の都合上3営業日以内の出荷となります。

代金引き換えについて

エアコン及び、メーカーからの直送品につきましては、代金引換でのお支払いはできません。

同梱発送について

メーカーからの直送品につきましては、同梱発送はできません。

お届けまでの流れ

領収証の発行について

ネット通販では、各種決済方法(クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換)にて発行する領収書もしくは明細書が税務上において正式な領収証明と認められます。

クレジットカードでお支払いいただいた場合

利用明細が領収書の代わりとなります。

銀行振込・郵便振替でお支払いいただいた場合

銀行・郵便にて発行されますご利用明細が領収書の代わりとなります。

代金引換でお支払いいただいた場合

運送会社発行の送り状に領収書が付いております。
こちらが正式な領収書となります。

当店が発行する領収証が必要なお客様

ご注文の際に領収書を選択し備考に「宛名・但し書き」をご記入下さい。
(※備考に記入がない場合、発行キャンセルとなります。)
※「代金引換」でのお支払いの場合は、領収書の発行はできません。
※「クレジットカード」の場合は、「クレジットカード利用分」と記載いたします。
また、収入印紙は税務上不要となっております。

※ご注文の備考にご記入いただいた場合

商品と同梱もしくは送り状のすぐ横に貼り付けます。

※領収書在中の封筒に同封しております。
誤って捨ててしまわないようご注意くださいませ。
※メーカー直送の場合は、当店から郵送いたします。
※16時までのご注文で翌営業日のAMに出荷となります。

※商品発送後に領収証の発行をご希望された場合

『返信用82円切手』『ご注文番号』『宛名・但し書き』
確認後、当店より郵送いたします。
【注意】
※送り先は会社概要住所とは異なります。必ず上記へお送りくださいでご確認ください。

納品書・保証書について

当店では、納品書・保証書の発行および送付は行っておりません。
「ご注文承諾通知」が納品書の替わりとなります。
ご入用のお客様につきましては、印刷してご利用いただきますよう
お願い申し上げます。
保証書につきましては、電話もしくはメールにて『お届け先電話番号』『注文番号』をご連絡いただきましたら同等品との交換もしくは出張修理にて対応いたします。

お見積書について

ご要望に応じて見積書をご用意いたします。
メールもしくはFAXなどで対応させていただきます。

アフターサービスについて

保証について

万一、商品に不具合や欠陥があった場合は各商品、各メーカー・各商品の規定に基づき適宜対応いたします。
保証期間内の返品及び、交換にまつわる送料につきましては当店にて負担いたします。
生産終了などにより当店から代替品がご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります。

※冷蔵庫・フリーザーの故障について
冷蔵庫・フリーザーの故障の際は商品本体のみの保証となり庫内の食品については一切保証致しません。

キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換・キャンセル(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は固くお断りしております。
※ご注文の際は十分にご検討の上ご注文を確定してください。

ご注文後、早急に手配を開始致しますため、キャンセル及び変更は承りかねます。
当店は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約する場合が御座います。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません。

受取拒否について

代金引換でご注文いただき商品発送後、長期ご不在、ご入力戴いたお届先ご住所の不備、受取拒否等で当店へ商品が戻ってきた際は、誠に不本意ではございますが、お客様の一方的なキャンセルと判断し商品の往復の送料を含む、実損害を改めてメールにて請求いたします。
特に受取拒否につきましては極めて悪質と判断し然るべき機関へ報告の上、然るべき対応を執らせて頂きます。
その後、お支払いに応じて頂けない場合、ご連絡を頂けない場合は債権回収業者へ債権譲渡するなど、然るべき法的措置を採らせて頂きます。
代金引換でのご注文の際は十分にご検討いただきご注文下さい。

交換・修理について

万一、商品に不具合や欠陥があった場合は各商品、各メーカー・各商品の規定に基づき適宜対応いたします。
保証期間内の返品及び、交換にまつわる送料につきましては当店にて負担いたします。
生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります。
※冷蔵庫・フリーザーの故障について
万一、保証期間内にご使用中の冷蔵庫・フリーザーの故障の際は商品本体のみの保証となり庫内の食品については保証致しません。

困ったときのアフターサポート




冷蔵庫・冷凍庫が冷えない! −− 故障かなと思う前に −−



洗濯機の設置方法がうまくできない! −− 女性の方にも必見 意外に簡単! −−

Copyright (C) 2009 リペアメーカー. All Rights Reserved.