最短配送希望ですが、いつ届きますか?
お届け先により異なります。以下の表をご参照ください。

決済方法がクレジットカード決済・代金引換のいずれかの場合、16:00までのご注文は原則当日発送いたします。
※配達日を指定いただいた場合は、配達日に合わせて発送いたします。

商品発送からお届けまでにかかる日数の目安は以下をご参照ください。




店舗からのメールはいつごろ来るの?
混雑時を除き、営業時間内のご注文は当日中に、営業時間外のご注文は翌営業日にお送りいたします。

Yahoo!ショッピング本体(ドメインがmail.yahoo.co.jp)からの自動配信メールはご注文後すぐに届きますが、当店からのご注文承諾通知メールは support-y@mstage.co.jp より、当店営業時間内(10:00〜18:00)に送信いたします。
ご注文確定時の自動配信メールから送料や手数料に変更がある場合もございますので、最終的なご請求金額は当店より送信いたしますご注文承諾通知メールの方でご確認ください。

万一2営業日を経過してもご注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。今一度ご確認ください。
 ・Yahoo! JAPAN IDに登録されている/ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている
 ・PCメール拒否、なりすまし規制などの迷惑メール設定をされている
※docomo・au・softbank等のモバイルメールにつきましては、ご契約時より受信拒否設定がされている場合もございますので、特にご確認ください。




沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
通常の送料に加え、中継料金がかかります。

沖縄県・一部離島へのお届けには、別途中継料金がかかります。

沖縄県への送料は 【送料別の商品:1620円(通常送料710円+中継料金910円)】
【税込10,800円以上のご注文・送料無料商品:910円(中継料金のみ)】
となります。

沖縄県以外の一部離島への中継料金は地域により異なります。詳しくは以下の表をご覧くださいませ。

また、大変恐れ入りますが中継料金は高額購入割引特典・送料無料商品の対象外とさせていただいております。
税込10,800円以上のご注文や送料無料の商品であっても、中継料金は発生いたします。ご了承ください。





メール・電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。

ご注文はYahoo!ショッピングのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。




入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。

『予約販売商品』以外の商品につきまして、再入荷・再販前のご予約は承りかねます。




注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品受け取りはできません。

Yahoo!ショッピングにてご注文いただいた商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品受け取り・お支払いはできません。




メール便や定形外郵便での発送はできますか?
メール便・定型外郵便での発送は行っておりません。

発送方法は宅配便のみとなります。
商品にかかわらず、メール便・定形外郵便の取り扱いはございません。ご了承ください。




プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
無料でラッピングいたします(ラッピング不可商品を除く)。

ラッピングご希望のお客様は、ご注文時の『ギフト設定』欄にてギフト包装【希望する】をご選択ください。
商品箱の上から、包装紙にてラッピングいたします。
複数の商品をご注文の場合は全ての商品を個別にラッピングいたしますが、特定の商品のみラッピングを希望される場合は『ストアへのご要望』欄にその旨をご記入ください。
※複数商品を一つにまとめてのラッピングは、輸送時の衝撃により破損のおそれがありますため、承りかねます。

なお、簡易ラッピングとなりますため、有料のギフトボックスやラッピング袋、包装紙の色・柄はご選択いただけません。ご了承くださいませ。
※商品によっては、ラッピングできないものもございます(商品ページにラッピング不可の旨が記載されております)。




ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ギフト利用の場合、金額がわかるものはお荷物に同梱いたしません。

ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書は商品に同梱せずに発送いたします(代金引換の場合を除く)。

ギフト利用の場合は、当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして明細書に代えさせていただきます。
もし明細書が必要な場合はお申し付けくださいませ。
※商品とは別に明細書の送付を希望される場合、送付費用はお客様負担となります。




注文に利用するクーポンやポイント額を変更できますか?
ご注文確定後にクーポン・ポイント利用額を変更することはできません。

Yahoo!ショッピング受注システムの仕様上、ご注文確定後のクーポン・ポイント利用額変更はできません。
クーポン・ポイント利用額の変更を希望される場合、既に承っているご注文を一旦当店の方でキャンセルし、クーポン・ポイント利用額を変更の上で再度ご注文いただく形となりますが、その際の商品在庫は確保いたしかねます。




大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
お手元のアイテムと比較することをオススメいたします。

サイズにつきましては、商品ページに記載の実寸サイズをご参照ください。
当店の商品ページに記載のサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手元のアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメです。

もしサイズ選びにご不安がある場合には、各商品ページにございます『この商品について問い合わせ』より、お気軽にお問い合わせください。専門のスタッフがアドバイスいたします。
また、お電話でのお問い合わせも承っております。
電話番号:0144-71-7600(受付時間:10時〜18時)




納品書が入っていなかったのですが……
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。

ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書などの金額がわかるものは商品に同梱せず発送いたします。
ご注文者様とお届け先が同一の住所でも、ご氏名が異なる場合はギフトと判断し、明細書などは同梱いたしません。
ただし決済方法が代金引換の場合は、必ず明細書を同梱いたします。

もしご注文者様とお届け先が別氏名でも明細書の同梱を希望される場合は、ご注文時備考欄にその旨を記載ください。
※商品とは別に明細書の送付を希望される場合、送付費用はお客様負担となります。




NP後払い決済の支払い用紙が商品に同梱されていないのですが?
商品到着後1週間以内に、株式会社ネットプロテクションズよりご注文者様の住所へ郵送されます。

NP後払いの支払い用紙は、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送されます。
支払い用紙が届いてから、用紙の案内に従い、お支払い期限日までに代金をお支払い下さい。
※大手コンビニ10社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
こちらのNP後払い公式サイトもご参照ください。https://np-atobarai.jp/about/mall.html

もし商品到着後1週間が経過しても支払い用紙が届かない場合は、株式会社ネットプロテクションズへ支払い用紙の再発行を申請いたしますので、お手数ですが当店までその旨をご連絡ください。




■お支払い方法について
お客様のご都合に合わせて「クレジットカード」「Yahoo!マネー/預金払い」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「モバイルSuica」「代金引換」「ゆうちょ振替」「銀行振込」「NP後払い(コンビニ後払い)」からお選び頂けます。
■お届けについて
原則、ご注文後2営業日以内の発送となります(長期休業中・商品取り寄せの場合は除く)。
※お支払い方法が「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「モバイルSuica」「ゆうちょ振替」「銀行振込」の場合は入金確認後の発送となります。

●運送会社
佐川急便(沖縄・一部離島はゆうパック)
●配送時間帯
午前中 / 12時〜14時頃 / 14時〜16時頃 / 16時〜18時頃 / 18時〜20時頃 / 19時〜21時頃
●配送日時
ご注文日より5日後〜2週間後の間でご指定いただけます。
発送からお届けまでにかかる日数につきましては、よくある質問内『最短配送希望ですが、いつ届きますか?』の項をご覧ください。
■送料について
送料は配送地域毎に異なります(全て税込価格)。
※一部離島は別途送料がかかります。

北海道 480円
東北・関東・信越・東海・北陸 660円
近畿 690円
中国・四国・九州 710円
沖縄 1,620円

税込10,800円以上のお買い上げで送料無料!
※沖縄・一部離島を除く。
■お問い合わせについて
商品・ご注文についてのお問い合わせは、下記へお願いいたします。

〒053-0851 北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
株式会社 マエダ
M・STAGE インターネット事業部
TEL:0144-71-7600 / FAX:0144-71-7601
E-MAIL:support-y@mstage.co.jp

営業時間:10:00〜18:00
休業日:日曜(年末年始・GW・夏季休業有)
※営業時間外のメールによるお問い合わせは翌営業日の返信となります。
■返品・交換について
※商品返送の前に、必ずメール・電話にてご相談ください。
お客様にとって最もスムーズな方法にて、早急に対処いたします。

・当店理由による返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてお知らせ下さい。
※年末年始などの長期休業を挟む場合、休業期間は上記の7日に含めないものとします。

・お客様都合による返品・交換
イメージと違う・サイズが合わない等のお客様都合による返品・交換も承ります。
※交換商品の在庫が無い場合など、ご希望に添えないこともございます。

詳しくはお買い物ガイド内『返品、交換、保証について』の項をご覧ください。
■サイズ選びについて
サイズ選びに迷った際はお気軽にお問い合わせくださいませ。専門のスタッフがお客様のご相談に対応させて頂きます。
■商品のお取り寄せについて
本サイト上で「取り寄せ可」表記のある商品に関しては、メーカーの在庫状況によりお取り寄せが可能です。ご相談ください。
■商品画像について
当店の商品画像は、すべてデジタルカメラを使用して撮影しております。
できるだけ現物に近いイメージで撮影しておりますが、お客様の閲覧環境により、商品の色や素材感が異なって見える場合がございます。ご了承くださいませ。
■個人情報保護について
お客様の個人情報はお客様との売買契約・情報交換のみに使用させて頂いております。販売・貸与・譲渡などは絶対に行いません。
当店ではお客様の個人情報の厳重な管理を徹底しております。安心してお買い物をお楽しみ下さい。
■ご注文確認メールについて
当店では、ご注文いただいたお客様には必ずご注文確認メールを送信しております。
万一ご注文確認メールが2営業日以内に届かない場合、以下の原因が考えられます。今一度ご確認ください。
 ・メールアドレスの誤り
 ・ドメイン指定受信/拒否設定
 ・PCメール拒否、なりすまし規制などの迷惑メール設定
※モバイルメールの場合、ご契約時より受信拒否設定がされている場合もございますので、特にご確認ください。
■よくある質問
お客様からよくいただくご質問の回答をまとめました。
もしご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
⇒⇒詳しくはコチラからどうぞ!


M・STAGE(Yahoo!店)会社概要お買い物ガイドQ&A(よくある質問集)プライバシーポリシーお問い合わせ買い物かご
M・STAGEは、DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)・NIKE(ナイキ)・adidas(アディダス)・PUMA(プーマ)・New Balance(ニューバランス)正規販売店です。
CONVERSE(コンバース)では、東北以北(東北・北海道)で唯一のSランクショップ(旧:エグゼクティブ スターショップ)です。

当ホームページの画像・テキスト等の著作権は、当社に帰属します。当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

Copyright(C)2010-2019 MAEDA Co,Ltd. All Rights Reserved.