[配送と発送について]

配送会社

ゆうパック クロネコヤマト

※配送会社は、ご指定出来ません。
※ゆうパックは、北海道、沖縄、一部離島のみ適用されます。

※地域によっては、ご指定出来ない場合がございます。

[お支払い方法について]

代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジット、ネットバンク決済、コンビ二決済
ペイジーを、お選び頂けます。

詳細は、お買物ガイドをご覧下さい。

[注意事項]

弊社では、お車へのお取付けへのアドバイスは致しかねます。
お取付等で、ご不明な事がありましたら最寄りの専門業におたずねください。

どの様なケースにおいても弊社では、
お取付にかかる工賃はお支払いいたしかねますので
予めご了承ください。


商品のお取付/ご使用後の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。

[お問合せ]

お電話でのお問合せ
0120-562-474

メールでのお問合せ
mr3gou.shop@gmail.com

※メールでのお問合せの際、mr3gou.shop@gmail.comのドメイン指定の
解除をお願いいたします。

※お返事が届かない場合、メールサーバーの問題上届かないケース
がございますので、その際にはお電話でお問合せください。



[ネコポスについて]

※【ネコポス発送】と記載されている商品に限ります

※代金引換はご利用いただけません。銀行振り込み、クレジットカード決済のみ利用可能です。

※代金引換をご選択の場合は、ご了承無く宅急便での発送に変更させていただきます

※その他の商品とは、同梱は不可となっております。同梱の場合は、宅急便にて発送となります

※【ネコポス発送】の商品を【通常商品】との同梱でのネコポス発送は致しておりません。

※ネコポスは佐川急便のネコポスにてお届けをさせて頂きます。

※ネコポスでは指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意下さい。

※宅配便とは違い、電話連絡確認等が行われませんのでご注意下さい

※ネコポス配送に関しまして、納品書・領収書は同封致しません。

※商品発送時にお送りさせていただいております『発送メール通知』をご確認ください。

※当店からお送りいたしますメールを必ず受信できるよう、メール設定の再度ご確認をお願い致します。

※ネコポスの場合、住所が正しく表記していない場合、配送元に商品が戻ってきてしまいます。再発送の際は、送料を請求させていただきます。

※ネコポスはお客様のご自宅のポストに投函することで配達完了となります。

※ご自宅にポストがない場合は玄関先に置かれる場合もございますのでご注意ください。

※紛失、破損、不着、盗難、事故等は、当店では補償しておりません。

※配達が遅延した場合の補償はございません。

※目安として通常4〜5日でのお届けとなります。※離島・一部地域を除きます。

※あくまで目安となりますので、当店にてお問合せ頂きましても分かりかねます

※到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ますが、宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますのでご注意下さい

※郵便私書箱宛てはお預かり出来ません。

※受領の確認をご希望される方、指定日、お時間指定等をご希望される方は宅配便をご利用ください

※ネコポスでのご注文は上記の内容をご理解頂けたものとして対応をさせて頂きます

※上記の規約をお守り頂いていないご注文は、ご了承無く通常の発送に変更させて頂きます