お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき手数料300円(税込)がかります。
大変申し訳ございませんが、代金引換サービス及び後払いでのお支払いに弊社は対応しておりません。
今後も対応予定はございませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
◆クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆各種スマホ決済の場合
ご注文から24時間以内にお支払いください。
◆各種コンビニ払いの場合
ご注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※各種お支払方法に設定されている期限とは異なりますのでご注意ください。
尚、当店設定のお支払い日数を過ぎた場合は、
未入金としてお客様都合のキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。
(予約商品につきましても、上記のお支払期限とさせて頂きます。)
全国一律無料・弊社指定配送業者
一部地域配送料設定5
オークションゆうパケット
本州以外配送料有料
全国一律520円
全国一律800円
全国一律1200円
全国一律・¥800(ヤマト運輸)
全国一律・3000円
全国一律・1200円(ヤマト運輸)
全国一律600円
※配送業者の選定は弊社にお任せ頂いております。
お客様からの発送方法及び配送業者の指定は承っておりませんのでご了承ください。
※複数ご注文頂いている場合、「送料無料」のご注文の商品で発送日が同一の場合は、
1個口におまとめして出荷をさせて頂いておりますのでご了承ください。
個別に発送ご希望の場合はその旨をご連絡ください。
※予約商品と発売後の商品を一緒にご注文された場合は、
ご予約商品の入荷後、準備が出来次第おまとめしての発送となりますので
ご注意ください。
個別発送をご希望の場合は、別々にご注文下さい。
■送料無料
商品によっては、離島及び一部地域に別途送料がかかる場合がございます。
通常、ご入金確認後1~2営業日の出荷となります。
お届けまでの日数は翌日~5日以内にお届けになります。
※但し配送状況により遅れる場合もございますのでご了承ください。
※配送に関しましては常に最短で対応しております為、
当店にて日時指定・日時変更は受付致しておりません。
日時変更をご希望の場合には、運送会社様へ直接ご連絡をお願いします。
※ご注文確定後・出荷後の住所変更は一切お受けできません。
※予約商品・入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第発送準備を行います。
準備が整い次第の発送となります。
※予約商品と発売後の商品を一緒にご注文された場合は、
ご予約商品の入荷後、準備が出来次第おまとめしての発送となりますので
ご注意ください。
個別発送をご希望の場合は、別々にご注文下さい。
※商品によっては型番、パッケージ、デザインがリニューアルされる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
海外への配送は行っておりません。
【返品・交換の対象外となるケース】
・お客様都合による返品、交換(間違って購入した・イメージと違う・不要になったなどの理由)
・開封、使用された商品の返品・交換
・商品のパッケージ(シュリンク等)破れによる返金・交換
・商品について、個装箱のみに不良・損傷があるという理由の返品・交換
※スリーブ商品パッケージ・カードゲームのBOX購入時やゲーム機本体の箱等が該当します。
・商品について外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返金・交換
※主にトレーディングカード商品などのカートン購入が該当致します。原則、簡易梱包でのご提供となります。
(カートンとは・・・外箱=商品を輸送するための段ボール箱の事・内箱をまとめて輸送する段ボール箱の事を指します)
・製品の帯の損傷や帯がないという理由の返金・交換
・返品・交換希望の理由を途中で変更した場合。
・ゲーム機画面のドット落ち等。(メーカー様の返品・交換の基準に該当しない為)
・その他、メーカー様・問屋様の返品・交換基準に該当しない場合。
【配送中の破損による返品、交換】
・商品を梱包したダンボールや封筒が著しくに傷んでいる場合(返品・交換の対象外となるケースに該当しない傷に限る)
・梱包を開封したら中身が破損していた場合
そのままの状態(現状維持)で商品到着より7日以内に、お問合せより梱包資材・商品の破損状況のわかる写真を添えてご連絡ください。
商品開封済み・使用済みなど、現状維持されていない場合の交換・返品はいたしかねます。
※必ず、お問い合わせより画像を添付の上ご連絡ください。メール・お電話でのご連絡は対象外となります。
【商品の初期不良による返品、交換】
・内容物の不足・部品が欠けている・動作不良など、商品そのものに関する不良につきましては、
製品メーカーのサポートセンターにお問い合せ下さい。当店での返品交換は致しかねます。
【弊社発送ミスに関して】
誠に恐れ入りますがご到着から7日以内にお問合せよりご連絡ください。
交換対応の詳細につきましてはお問合せよりご案内致します。
【返品・交換の受付期間】
商品ご到着から7日以内にストアへご連絡ください。
ご連絡を頂き次第返品・交換のお手続きについてご案内を致します。
商品を受領してから7日を過ぎている商品の返品・交換は致しかねます。
Copyright (C) 2019 motona. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す