お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料200円
注文金額 3,000円~ 手数料320円
注文金額 10,000円~ 手数料380円
注文金額 30,000円~ 手数料450円
■ゆうちょ銀行(振替/前払い)
一律 手数料366円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうパック
宅急便
【 A&B送料 】 配送会社・配送方法の指定はできません。ご了承ください。
【A直送便】 配送会社・配送方法の指定はできません。ご了承ください。
■お買い求めいただいた商品は『ゆうパック』『宅急便』での配送となります。
■送料につきましては、複数購入や同梱配送に限らず、カートで表示される金額となります。
当店では、販売価格を原価ぎりぎりの送料を含めた価格設定となっておりますためご了承くださいませ。
(その分商品価格をお安く設定いたしております)
他ショップ様とご比較の上、ご検討くださいますようよろしくお願い申し上げます。
■【 A&B送料 】 配送会社・配送方法の指定はできません。
■【 送料別途連絡 】 発送元がそれぞれ異なる商品のご注文です。 送料は別途ご連絡させていただきます。
■離島の場合、別途料金(中継料)がかかります。
※送付先が「離島」等の場合(お届け地域によって中継料は違う)、注文後にご案内させていただきます。
コンビニ支払いの場合につきましては、追加で中継料をお支払いいただいてからの商品手配となりますため、追加料金をお支払いいただくまでは注文は確定しておりません。
■お届け日に関しましては、商品ページに記載のある日数をご確認ください。
(例)
<3月5日(金)ご注文時、『3~6営業日以内に発送(~03/15までに発送)』と表記がある場合>
営業日とはご注文日の翌日(土日祝を除く)より換算するため、最長6営業日の場合、
3月8日(月)、3月9日(火)、3月10日(水)、3月11日(木)、3月12日(金)、3月15日(月)となります。
■お届け先が沖縄・北海道・離島の場合、通常の納期より3~6日ほど日数が掛かる場合がございます。
■お支払い方法がコンビニ支払いの場合は、入金確認後の商品手配となります。
■ご予約商品や入荷待ち商品は、入荷次第発送いたします。なお、商品によっては、入荷までに日数がかかる場合もございます。
■積雪等の自然災害で納期遅延が発生する場合もございます。
■運送会社の営業所止め・発送後の転送、着日時指定はお受けいたしておりません。・出荷後の受取、不在通知、お届け先変更等、配送業者とのご連絡はお客様よりご連絡をお願いいたします。
■お届け先が間違っている、受け取り拒否、商品保管期限までにご連絡がない等、商品が仕入れ先に返却されるため、別途、再配達料金をご請求いたします。
■海外配送は致しかねます。ご了承ください。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
■のしやラッピングは行っておりません。
■お支払い方法がコンビニ振込の場合は、入金確認後の商品手配となります。
■代引きでのお支払いはお受けできません。
■領収書をご希望の場合、PDFデータにて、メールよりお送りいたします。
■ご注文が大変混み合っている場合等、お問い合わせ回答にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
■メーカー休日が土日祝のため、土日祝にいただいたお問い合わせに関しましては翌日以降の回答となる旨ご了承願います。
■現在、コロナウイルスによる影響により、メール対応のみとさせていただいております。
■当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、必ず「japan-yahooshop@ii-tomo.com」からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。(「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただきますと確実と存じます)
【在庫に関しまして】
当店は他店舗を含めて複数店舗を運営しており、全店舗の在庫を一括で共有・管理しております。システムにて注文受付、在庫調整を行っておりますが、販売商品に対してメディア、その他の広告宣伝が行われた場合や、他にも様々な要因で注文が重なってしまったり、システムにラグが生じてしまい、商品を御手配できない場合がございます。
他にも、営業時間外にお客様のご注文を確認、メーカーに発注後、メーカーより商品の欠品及び遅延が発生し、その他さまざまな影響で商品を御手配出来ない旨が後から発覚する場合もございます。ショップページに記載された発送期日通りに商品をお届けできる保証はございませんため何卒ご了承ください。
【在庫切れによるキャンセル、入荷待ちについて】
在庫切れや、メーカーから仕入れができなくなった場合、キャンセルを行わさせて頂くか、商品が入荷されるまでお待ちいただく場合もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルにつきましては、当社規定のキャンセル料が発生する場合もございます。また、キャンセルによるご返金対応に関しましては、コンビニ支払いを選択いただいている場合、振込手数料を差し引いてのご返金となることご了承願います。
【返品・交換について】
■原則、お客様都合による返品は、『未開封・未使用』に限り、商品到着後48時間以内のご連絡とさせていただきます。
■48時間以降の返品に関しましては、受け付けることが出来兼ねますのでご了承願います。
■商品到着後、48時間以内の初期不良による返品・交換に関しましては、全てメーカーサポートでの確認、判断とさせていただきます。
当店判断での返品・交換は出来兼ねますので、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、当店は返品後の良品への交換対応をさせていただきます。
■お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損、汚損が生じた場合等(箱・付属品を含む)の交換対応は致しかねますのでご了承願います。
■返品をご希望の場合、往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【お客様都合でのキャンセルについて】
■ご注文確定後、ご注文内容の変更やキャンセルはお受けすることが出来兼ねます。
(クーポン利用忘れ、商品数、カラー、サイズ、支払方法、配送業者、送付先の変更、同梱希望など含む)
■キャンセルをお受けする場合もございますが、当店既定のキャンセル料が発生いたしますのでご了承願います。
また、メーカーにより「返金可・不可」の条件が異なりますので、メーカー確認後、総合的に判断させていただきご連絡いたします。
■商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎた場合には、キャンセル手続きをさせていただく場合がございます。
その際、当社規定のキャンセル料が発生いたしますのでご了承願います。
【当店都合でのキャンセルについて】
■在庫数表記の更新は常に行っておりますが、ご注文いただいた商品がシステムラグにより、入れ違いで在庫切れとなってしまう可能性がございます。
その場合、メーカーに次回入荷予定日を確認いたしますのでお待ちいただくか、当店よりご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承願います。
■キャンセル時の返金に関しまして、コンビニ支払いを選択されている場合、振込手数料を差し引いてのご返金となることご了承願います。
■キャンセル料につきましては、商品発送の進捗状況により異なります。
(80%の進捗であれば80%のキャンセル料が発生いたします)
【修理について】
■保証、修理に関しましては、全てメーカー保証の範囲で、メーカーサポートにお客様から直接ご連絡をお願いしております。
■修理センター等への持込、又は、お客様負担による配送になります。
■メーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。当店判断は出来兼ねますので、メーカーサポートにご確認をお願いいたします。
■保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
■商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後48時間以内にご連絡ください。
■48時間以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
■メーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。当店判断は出来兼ねますので、メーカーサポートにご確認をお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す