ご注文の商品につきまして

在庫がある場合、各ページに記載の発送予定日内に弊社より発送いたします。万が一、メーカー欠品の場合、メールにてご案内させていただきます。 各ページに記載の発送予定日から数日内にお届けがございません場合、お手数でございますが、 弊社からのご連絡をご確認いただきますか、 メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

「発送予定日メール」につきまして

弊社では、ご注文時に【カートに入れる】上に表記されます商品発送予定をご確認の上、 ご注文いただいておりますとの認識の元、
表示予定日内(表示例:●/●〜●/●の間に発送予定)に発送できますようご手配させていただいております。 そのため、発送予定日通知メール等は配信しておりません。発送予定日についてご質問頂きましても誠に恐縮ながら上記、ご注文時に【カートに入れる】上に表記されます商品発送予定をお伝えさせて頂くのみとなります。
万が一、メーカー納品遅れ等により発送に遅れが生じます場合、 早急にご連絡させていただいております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  1. sisnext >
  2. よくある質問
お問い合わせいただく前に、「FAQ」をご参照いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。お問い合わせの返信にはお時間をいただく場合がございますので、先に「FAQ」や「はじめてのお客様へ」をご参照いただくことをおすすめいたします。

特にお問い合わせの多い質問
Q. 商品は在庫してますか?
A. 弊社は実店舗を持っておりませんインターネットショップでございます。そのため、基本的に商品は在庫しておりませず、ご注文承り後、メーカーよりお取り寄せとなります。
Q. 注文した商品は必ず購入できますか?
A. "誠に申し訳ございません。弊社ではメーカーお取り寄せ商品も記載しております。 また、在庫数の更新は1営業日に1度となっており、表記されている在庫はリアルタイムの物ではなく目安となっております。 ご注文商品が【メーカーお取り寄せ商品】でございます場合、 ご注文承り後、メーカー在庫並びに弊社入荷日を確定させていただきますため、ご注文をいただきましたタイミングによりましては、 メーカー欠品によりましてご注文商品をご用意できません場合がございます。"
Q. 注文した商品が欠品だった場合はどうなりますか?
A. ご注文商品がメーカー欠品によりましてご用意できませんでした場合、速やかにメールにてご連絡させていただきます。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. ご注文承り後、早急にメーカーに商品ご手配を開始致しますため、ご注文後のお客様ご都合でのキャンセルはお受けしておりません。予めご了承の程お願い申し上げます。
Q. 注文商品の変更(数量・カラーなど)は可能ですか?
A. ご注文承り後、早急にメーカーに商品ご手配を開始致しますため、ご注文後のご注文内容のご変更はお受けしておりません。予めご了承の程お願い申し上げます。
Q. 返品・交換はできますか?
A. お客様ご都合での返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
ご注文前のよくある質問
Q. どうやって注文するのですか?
A. ★欲しい商品が決まっていない場合
 【商品カテゴリ】や【レビューの多い商品】などから興味のあるカテゴリ・商品をクリック。

★欲しい商品が決まっているが特定できない場合
【ストア内検索】の検索ボックスに「商品名」「メーカー名」「型番」「JANコード/ISBNコード」を入力して商品をお探しください。
複数のキーワードを組み合わせて検索する場合は、間にスペースを入れてください。 欲しい商品が決まったら
1.数量をご選択ください。
2.【カートに入れる】をクリック。
3.カートに商品を入れた時点ではご注文は確定されておりません。お早めのご注文確定をお勧め致します。
4.続けて他の商品をご購入ご希望の場合、【元の商品に戻り、買い物を続ける】をクリックして商品ページに戻り、  お買い物をお続けください。(カートに商品が入った状態でお買い物を続けられます。)  この操作を繰り返すことで一度に複数の商品をご注文いただけます。
5.商品を間違えたり、ご購入をやめたい時は、【削除】をクリックしますと、カートから商品が削除されます。
6.カート内の商品に問題なければ、【ご注文手続きへ】からご注文手続きにお進みください。  画面の指示に従って、ご注文手続きを完了させてください。
Q. 電話・FAX・メールで注文は出来ますか?
A. 電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。お手数をお掛け致しますが、商品ページよりご注文ください。
Q. 送料はいくらですか?
A. 全品送料無料でございます。沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島・沖縄県へ配達する際に、中継業務を必要とする地域)へお届けのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきます場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q. どの様な支払い方法がありますか?
A. クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払い・各社キャリア払い・モバイルSuicaがございます。※代金引換・銀行振込にはご対応しておりません。
Q. 注文から発送までにどれくらいかかりますか?
A. ご注文商品により異なります。弊社お取り扱い商品は、基本的に【メーカーお取り寄せ商品】でございます。【メーカーお取り寄せ商品】につきましては、【カートに入れる】上にご発送予定が表記してございますので、ご確認の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。
Q. 配送方法は何がありますか?
A. 小物などは通常はヤマトメールDM便、ネコポス便等を採用しておりますが、一部商品については、西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便を採用する場合がございます。 誠に恐れ入りますが、お客様によります配送方法・配送会社のご指定は受け付けておりません。
Q. 発送からどれくらいで届きますか?
A. 発送方法により異なります。埼玉県にございます委託出荷倉庫よりのご出荷でございますので、クロネコヤマトメールDM便の場合出荷日を含めまして2〜4日程度、佐川急便他各社宅配便等の場合出荷日を含めまして2〜3日程度でのお届けのご予定でございます。※いずれの場合につきましても、配送会社の配送状況(天候、道路状況等)により、配送に遅れが生じる場合もございます。予め、ご了承いただけますようお願い致します。
Q. 商品について問い合わせしたいのですが?
A. メールでお問い合わせください。
Q. 商品が入荷したら連絡してもらえますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、弊社では入荷状況に関してお客様に個別でご案内を行うサービスは実施しておりません。
Q. 商品のサンプルを送ってもらえますか?
A. 申し訳ございませんが、商品サンプルの送付は承っておりません。
ご注文後のよくある質問
Q. 注文商品はいつ届きますか?
A. お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。弊社お取り扱い商品は、基本的に【メーカーお取り寄せ商品】でございます。【メーカーお取り寄せ商品】につきましては、【カートに入れる】上にご発送予定が表記してございますので、ご確認の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。
Q. 発送予定日よりも早くなりませんか?
A. "弊社お取り扱い商品は、基本的に【メーカーお取り寄せ商品】でございます。メーカー納品次第、ご発送させていただいておりますため、ご発送を早めるご希望につきましては、お受け致しかねます。
Q. 注文後、何の連絡もないのですが。
A. 弊社では、ご注文時に商品納期をご確認の上ご注文いただいておりますとの認識の元、納期予定日内にお届けできますようご手配させていただいております。そのため、出荷予定日通知メール等は配信しておりません。万が一、メーカー納品遅れ等によりお届けに遅れが生じます場合、早急にご連絡させていただきます。
Q. 発送後に連絡はありますか?
A. ご注文商品ご発送当日、【出荷通知】メールを送信させていただいております。お荷物番号につきまして、各運送会社の集荷分配作業後に確定致しますため、ご連絡が夜間になる場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
Q. 商品の追加・変更はできますか?
A. 申し訳ございませんがご対応致しかねます。
Q. 支払方法の変更はできますか?
A. Yahoo!システム上、個人情報保護の観点からお受け出来ませんため、申し訳ございませんがご対応致しかねます。
Q. 配送先の変更はできますか?
A. ご変更ご希望の場合、ご連絡の行き違いを防ぎますため、必ずメールにてご連絡いただけますよう、お願い致します。なお、弊社委託出荷倉庫にて出荷ご手配完了後につきましては、ご対応致しかねます場合がございます。
Q. 直接受け取りに行きたいのですが?
A. 弊社におきまして、ご注文商品は全て委託出荷倉庫より出荷させていただいておりますため、お客様にご対応可能な弊社スタッフが常駐しておりません。緊急時のご対応ができませんため、直接のお引渡しはお受けしておりません。
Q. 商品が届かないのですが?
A. "ご注文時にご確認いただきましたご発送予定を過ぎましても、 弊社より【発送通知】が届きません場合、 お手数ですが、 以下【1】から【4】に該当していないか、ご確認をお願い致します。 【1】メールの受信設定をご確認ください。    弊社からのメールが自動的に「迷惑メール(スパム)」と認識されて、お客様まで届いていない可能性がございます。 【2】弊社より、下記ご案内メールが届いておりませんか、ご確認をお願い致します。     [1]欠品のご案内               誠に申し訳ございません。弊社では【メーカーお取り寄せ商品】も記載しております。        ご注文商品が【メーカーお取り寄せ商品】でございます場合、        メーカー在庫を他SHOP様と共有しております関係上、        ご注文をいただきましたタイミングによりましては、        メーカー欠品によりましてご注文商品をご用意できません場合がございます。        その際、お客様までメールにてご連絡させていただいております。        ご確認の程お願い致します。     [2]中継料のご案内             弊社におきまして、基本的に全品送料無料でございます。        沖縄、各県離島・山間部等、佐川急便が中継料金を必要とする地域へお届けのご注文につきまして        お客様あて、ご確認のご連絡をさせていただいております。        ご確認の程お願い致します。     [3]メーカー納品遅れ等によりますご発送遅れのご案内              弊社におきまして、メーカー納品後、即日ご発送のご手配を取らせていただいておりますが、        配送状況(天候、道路状況等)等により、納品に遅れが生じる場合もございます。        その場合、早急にお客様までご連絡させていただいております。        ご確認の程お願い致します。              【3】お支払方法がクレジットカードでのご注文の場合は、ご利用のクレジットカードが決済エラーになっている可能性がございます。    メールにてお問い合わせください。 【4】弊社からの発送通知メールで発送された案内がされているにも関わらず、お手元に商品が届かない場合は、以下の状況が考えられます。     1)ご注文時に配達の日時指定をされていませんか?           2)天候や交通状況など何らかの事情により、配送業者にてお荷物の配達が滞っている場合がございます。       お手数ですが、発送通知メールに記載された配送業者に荷物番号を伝え、状況をご確認ください。   上記に該当しない場合につきましては、お手数ですがメールにてお問い合わせください。   お問い合わせ受付後、確認の上、弊社より返答させていただきます。"
商品到着後のよくある質問
Q. 返品・交換できますか?
A. お客様ご都合でのご返品・ご交換は一切お受けしておりません。
Q. 届いた商品に不具合があるのですが?
A. 不良不具合の場合、商品到着後8日以内に必ずご連絡をお願い致します。 ご迷惑お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、 不良不具合の内容につきまして、メールにてご連絡いただけますよう、お願い致します。 誠に恐れ入りますが、ご注文商品は【メーカーお取り寄せ商品】でございますため、 不良不具合につきましては、メーカーに確認させていただきますこととなります。 メーカー確認の際に必要となりますため、お手数でございますが、 不良・不具合部分並びに商品全体をご撮影の上、メールにご添付いただけますようお願い致します。 お問い合わせ受付後、メーカー確認の上、弊社より返答させていただきます。 なお、メーカーへのご確認につきましては、ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 "
Q. 一部の商品しか届かない、または違う商品が届いた。
A. "誠に申し訳ございません。 お手数おかけしますが、メールにてご連絡ください。 その際、お手数をお掛け致しますが、必ず下記の事項をご記載ください。 ・ご注文番号 ・ご注文者様のお名前 ・お手元に届かなかった商品名(カラー・サイズ)※または誤って届いた商品名 ・【ご交換】または【ご返品ご返金】いずれかのご希望。 お問い合わせ受付後、確認の上、正しい商品お届けさせていただきます。 申し訳ございませんが、商品によりましては、メーカーに再ご手配となりますため、 ご交換にお日にちをいただきます場合がございます。 何卒、ご理解ご了承いただきますよう、お願い致します。"
Q. 買った商品の修理はできますか?
A. "商品の種類や内容にもよりますが、修理対応が可能な場合は、ご対応をさせていただきます。 詳細につきましては、メールにて連絡ください。 その際、お手数おかけしますが、下記の事項をご記載ください。 ・ご注文番号 ・ご注文者様のお名前 ・商品コード ・商品名 ・不具合の内容 ・購入年月日(おおよそで構いません) ・商品のご使用頻度、ご使用状況 ・要修理状況発生時のご使用状況 ・画像(修理をご希望の部分並びに商品全体) お問い合わせ受付後、メーカー確認の上、修理可否の件も併せてご連絡させていただきます。 なお、 ご購入の時期並びにご使用の状況、または修理ご希望の箇所によりましては、 無償での修理、並びに無償有償に関わらず修理ご対応が不可能の場合がございます。 予めご了承の程お願い申し上げます。

営業日カレンダー

  • 2019年7月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
  • 2019年8月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 休業日(毎週水曜はお電話ご対応お休み致します)
<!--
-->

ご利用ガイド

配送について
◆基本的に送料無料にてご対応させていただくため、小物類などは、ヤマトメールDM便、ネコポス便でのご配送となります。 一部商品につきましては、佐川急便・西濃運輸等を採用する場合がございます。 原則として、 通常時、お客様によります配送方法・配送会社・日時指定はお受けしておりません。※ご注意※配送方法・配送会社に関わらず、ご注文情報のお届け先ご住所あてにご発送となります。 ◆沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便配達する際に、中継業務を必要とする地域)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ。 離島・一部地域は中継料等の追加送料がかかる場合があります。
返品、交換について
破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡をお願い致します。早急にご対応させていただきます。 【お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品】 弊社におきまして、ご注文承り後、早急に、各メーカーまでご注文商品ご手配に移行させていただいておりますため、ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル並びにご注文内容のご変更、ご返品・ご交換は一切お受けしておりません。予めご了承ください。
商品の在庫について
◆商品につきましては基本的には在庫をしておりませんので、ご注文後のお取り寄せとなります。 ◆ 在庫数の更新は1営業日に1度となっており、表記されている在庫はリアルタイムの物ではなく目安となっております。 ※ご注文後、メーカー在庫の有無を確認させていただき、万が一欠品が判明致しました場合、早急にご連絡させていただきます。
商品の発送について
商品の発送は一部の在庫商品を除き、お客様ご注文日より2〜6営業日程度での出荷を予定しております。※納期遅延の場合は弊社よりご連絡をさせていただきます。 お急ぎのお客様はご注文前に事前に納期についてお問い合わせ下さい。
梱包について
当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミが出ませんように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お支払い方法について
お支払い方法は クレジットカード決済・モバイルSuica・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済がご利用いただけます。
個人情報について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、 第三者に譲渡・提供することはございません。
営業日時
◆ Webサイトの受注は24時間受け付けております ◆ 配送は商品の確保が出来次第随時行っております。(土・日・祝日等弊社休業日を除く) ◆ 詳細な営業日につきましては、営業日カレンダーをご覧下さい。 ◆ 詳しくはこちらをご覧下さい。
運営会社
株式会社モントーク 〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-2114-6
カスタマーサービス
●弊社は少人数で運営している小さな会社でございます為、可能な限りお問い合せフォームまたはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ※営業時間以降または土日祝祭日等弊社休業日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございます。 ●お電話ご対応時間 10時〜12時 ※毎週水曜日及び土日祝祭日はお電話でのご対応をお休みとさせていただきます。048-811-2356 ※少人数にて運営しておりお電話への対応が限られてしまい大変ご迷惑をおかけしております。 ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。 ●領収書ご発行につきまして●領収書につきましては【電子領収書】のみご対応しております。ご注文商品ご到着後、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

店主より

  • ご来店頂きありがとうございます。2009年からネットショップを継続して運営しています。少人数で運営している小さな会社ですが弊社でご購入頂いたお客様に満足頂けるよう日々改善していきますので今後ともよろしくお願いいたします。そしていつもリピートいただいているお客様本当に感謝しております。ありがとうございます。

〓 2012 montauk inc.