いつもSISNEXTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は【2019年8月10日(土)〜8月18日(日)まで】夏季休業とさせていただきます。
 最終営業 【8月9日(金)14時まで】
 営業再開 【8月19日(月)午前10時から】
★ご注文は24時間受け付けております。
★8/10につきまして、弊社委託出荷倉庫にて、
 メーカー納品を確認できました商品のみ出荷予定でございます。
★ご発送可能日につきましては、
 各商品ごとに【配送情報】に表記されます、
 【ご発送予定】をご確認いただけますようお願い致します。
※各メーカー設定の休業前出荷期限の急な変更等によりまして、
 弊社納品に遅れが発生致しまして、
 ご注文時【配送情報】に表記されておりましたご発送予定内のご対応に、
 遅れが発生致します場合がございます。
 その場合、別途、メールにてご案内させていただきます。
************************************************************
【メールお問い合わせにつきまして】
8月9日(金)16時までに弊社宛に受信を確認させていただきましたメールは、
休業前にご連絡させて頂きます。
8月9日(金)16時以降にご連絡いただきました場合、
営業再開後のご対応となります場合がございます。
また、
メーカー確認が必要なお問い合わせの場合、
各メーカー休業日明けのご確認・ご対応となります。
予めご了承の程お願い申し上げます。
※メールでのお問い合わせの際は、
 必ず「お名前」と「受注番号」をご記載くださいませ。
【お電話でのお問い合わせにつきまして】
8月10日(土)〜8月18日(日)までお休みとさせていただきます。
*************************************************************
弊社休業期間中、お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

ご注文の商品につきまして

在庫がある場合、各ページに記載の発送予定日内に弊社より発送いたします。万が一、メーカー欠品の場合、メールにてご案内させていただきます。 各ページに記載の発送予定日から数日内にお届けがございません場合、お手数でございますが、 弊社からのご連絡をご確認いただきますか、 メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

「発送予定日メール」につきまして

弊社では、ご注文時に【カートに入れる】上に表記されます商品発送予定をご確認の上、 ご注文いただいておりますとの認識の元、
表示予定日内(表示例:●/●〜●/●の間に発送予定)に発送できますようご手配させていただいております。 そのため、発送予定日通知メール等は配信しておりません。発送予定日についてご質問頂きましても誠に恐縮ながら上記、ご注文時に【カートに入れる】上に表記されます商品発送予定をお伝えさせて頂くのみとなります。
万が一、メーカー納品遅れ等により発送に遅れが生じます場合、 早急にご連絡させていただいております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  1. sisnext >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 当店では代引での発送は行っておりません。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
◆基本的に送料無料のため、小物などは通常はヤマトメールDM便、ネコポス等を採用しておりますが、一部商品については、ヤマト運輸、佐川急便を採用する場合がございます。
◆ 通常時、お客様が配送方法・配送会社・日時指定は受け付けておりません。
◆メール便、ネコポス発送時、サイズ内に収める様に化粧箱を畳んだり崩したりします。エアパッキン・プチプチ・緩衝材は巻きません。
送料 ■配送:送料無料
沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島・や沖縄県へ配達する際に、中継業務を必要とする地域)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ
お引き渡し時期について 当店に掲載されている商品はご注文後に一部の商品を除き、代理店に在庫を確認し、お取り寄せし弊社より発送致します。 在庫数の更新は1営業日に1度となっており、表記されている在庫はリアルタイムの物ではなく目安となっております。 注文手続きが可能な状態であっても商品が欠品している場合もございますので、あらかじめご了承の上ご注文ください。 欠品の場合はその旨をご連絡の上、誠に申し訳ございませんが、ご注文を変更またはキャンセルのご対応とさせていただいております。

商品をお安くご提供する為、小物類はヤマトメール便、猫ポスを利用して発送しております為、エリアにより配送にお時間をいただく場合がございます。 カートに入れるボタンの上の発送予定日より1~4日の間のお届けとなりますので余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 (現在カートボタン上に発送予定表記がないものはお客様ご注文日より2~6営業日程度で出荷を予定しております。)
海外へのお届けについて
商品未着? 発送日情報をご確認お願いいたします。
ご注文商品のご注文から出荷までのおおよその日数はカートに入れるボタンの上に表示しております。

※注文手続きが可能な状態であっても商品が欠品している場合もございますので、あらかじめご了承の上ご注文ください。
 
梱包について
当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

納期備考について
当社指定の配送方法がヤマトメールDM便の商品の場合、発送日から到着の参考日数は400km圏内:翌々日、400km圏以上:4日目(発送日を含む)※一部地域を除くとなります。お急ぎの場合にはお手数をおかけ致しますが事前に該当商品の使用配送方法をお問い合わせください。

販売条件について

販売条件について 当店に掲載されている商品はご注文後に一部の商品を除き、代理店に在庫を確認し、お取り寄せし弊社より発送するという販売方法を取っております。
在庫数の更新は1営業日に1度となっており、表記されている在庫はリアルタイムの物ではなく目安となっております。その為 注文手続きが可能な状態であっても商品が欠品している場合もございますので、あらかじめご了承の上ご注文ください。
通常ご注文を頂いた後1-2営業日以内には受注を受け賜った旨のご連絡をさせて頂き、欠品の場合は別途その旨をご連絡の上、誠に申し訳ございませんが、ご注文を変更またはキャンセルのご対応とさせていただいております。
万が一弊社より1-2営業日以内にお客様にメールでのご連絡が届かない場合にはPCページ●Yahoo!メールをご利用の方から、「問い合わせをしても、回答が来ない」等多くお問い合わせをいただいております。をご確認頂きますようお願い申し上げます。
048-811-2356
電話ご対応時間 10時から12時
※毎週土日祝と水曜日はお電話でのご対応をお休みとさせていただきます
※少人数にて運営しておりお電話への対応が限られてしまい大変ご迷惑をおかけしております。 ご理解いただけるよう宜しくお願いいたします。

商品をお安くご提供する為、小物類はヤマトメール便、猫ポスを利用して発送しております為、エリアにより配送にお時間をいただく場合がございます。 カートに入れるボタンの上の発送予定日より1~4日の間のお届けとなりますので余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 (現在カートボタン上に発送予定表記がないものはお客様ご注文日より2~6営業日程度で出荷を予定しております。)
●Yahoo!メールをご利用の方から、「問い合わせをしても、回答が来ない」等多くお問い合わせをいただいております。
弊社では24時間以内の返答実績は90日間で98%台を推移させて頂いております。(参考期間2016/09/29 〜 2016/12/28)

ご利用いただいている皆さまには、ご迷惑をお掛けしておりますが可能であれば、Yahoo!メール以外のメールアドレスをご利用いただくことをお勧めいたします。また、Yahoo!メールのヘルプサイトに「届くはずのメールが届いていない」対策方法の案内がございます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47581
上記ヘルプページをご確認いただきお問い合わせ頂く前に、恐れ入りますが「surf-island.jp」ドメインを追加いただきますようお願い申し上げます。

●カスタマーサービスにお問い合わせいただく際は、原則として以下のフォームをご利用ください。
当社は皆さまがイメージされている大手通販サイトとは異なり、大変お恥ずかしいことなのですが、少人数で運営している小さな会社でございます。電話対応専任のスタッフを置くことが出来ないので、お電話でのご連絡をご希望のお客様には、対応時間が短くご不便をおかけしております。メールをご利用頂けるお客様は、可能な限りお問い合せフォームから頂けると大変助かります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
お受けしたお問合せには、原則として24時間営業日以内にご返答させていただきます。営業時間以降又は土曜・日曜、祝祭日のお問合せにつきましては、翌業務日以降のご返答となる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
24時間(金曜送信のときは月曜)以内に返信がない場合、お客様から届いたメールのアドレスに弊社から返信させていただいても、自動的に「迷惑メール(スパム)」と認識されて、お客様まで届いていない可能性がございます。お手数ではございますが、その場合は弊社へお電話にてご連絡ください。よろしくお願い致します。

●お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いても連絡がない。不安に感じた場合にはお電話にてご連絡ください。
電話ご対応時間 10時から12時 ※毎週水曜日及び土曜・日曜、祝祭日はお電話でのご対応をお休みとさせていただきます
048-811-2356

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について 万が一配送中の事故(パッケージや商品の破損等)がございましたら直ちに交換商品の再手配を致しますのでレビューでのご連絡の前にショップ内のお問い合わせフォームよりその旨ご連絡下さい。

〓 2012 montauk inc.