お知らせ:12/30(日)〜1/3(木)は休業致します。12月末は年末により納期の遅延が発生する可能性が御座いますのでご注意下さい。
日本全国送料無料商品有り!(一部商品はメール便にて発送)

  1. MonacoFashionヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行 ●ご入金確認後に、商品は発送しております。 ●5日以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂いております。 ●代引注文の受取拒否は固くお断りしております。  お受け取り頂けない場合は、往復送料など請求させて頂いております。予めご了承下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ご入金確認後に、商品は発送しております。 ●5日以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂いております。 ●代引注文の受取拒否は固くお断りしております。  お受け取り頂けない場合は、往復送料など請求させて頂いております。予めご了承下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円

■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料300円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行振込・コンビニ払いは7日以内にお支払いください。キャンセルされる場合にも必ずご連絡ください。ご連絡がない場合には「いたずら注文」としてヤフーに報告いたします。

お届けについて

お届け方法
送料 ■日本全国送料500円でお届け致しております。

(01) 宅配便・レターパックプラス
or
(02) クリックポスト・メール便・定形外郵便・当社指定の発送方法

ご注意・・・商品単価が安価な場合はこちら「(02)」の発送方法となります、
ご注文の際Yahoo!からの注文確認メールには「宅配便」と記載される事が御座います。
お間違えの無いようご注意ください。

*******************************************************************

【ご注意】

宅配便以外の発送方法に関しまして

メール便・クリックポスト等、当社指定の送付方法の場合には、送料無料となります。

この場合、

「上記にあてはまる商品を複数ご購入頂いた際、別便になる可能性がある(厚みや重量の規制から)」事、
「商品が不着の際には補償できない」事、
「追跡サービスにて、お客様のポストへ投函済みで、かつお手元に届いていない場合でも補償できない」事、

を、予めお客様にご同意頂いた上でのご購入とさせて頂きますので、ご了承下さい。
(荷物の追跡は可能な発送方法とします。)

日付指定がある場合には宅急便を利用の旨、別途ご連絡をお願いいたします。安価な商品でも差額をお支払い頂ければ対応させて頂きます。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、
ご注文より1~3営業日の出荷となります。

お届け日指定ありの場合、
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

★ ご注意
メール便・クリックポスト・当社指定の簡易発送方法に関しましては、お届け日指定はできません。
海外へのお届けについて 海外への発送も承っております。
詳しくはご購入前にsupport@monacogroup.jpまでお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、当該商品を弊社にお送り頂き当該商品を確認後、交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にメールにてご連絡ください。
(+弊社に、7日以内に必着にて、ご対応しております)
商品のご返送は弊社からの返信を待ってからご返送をお願いいたします。
ご返送先は発送元と異なる場合がございます。弊社からの指示がないにもかかわらず、着払いにてご返送された場合には受け取り拒否もしくはかかりました送料を請求させていただきます。予めご了承ください。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
(イメージ違い、糸のほつれ、商品のにおい、等による。詳細は、後述の項目をご覧下さい。)

ご連絡なしにご返送された場合にも返品の対象とはなりませんので、必ずご返送前に弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
(ご注文の際の最終ページにも記載通り、お電話での対応は承っておりません。言い間違え・聞き間違え防止の観点からも)
携帯アドレスでのお問い合わせはこちらからの返事がブロックされ届かない事がございます。
メールが届かなかったなどの事由による返品期間延長は行いません。
パソコンアドレスからのお問い合わせを宜しくお願い致します。

不良品の交換は到着から3日以内のみ対応しております。
(+弊社に、7日以内に必着にて、ご対応しております)

商品が届きましたら速やかに商品確認をお願いいたします。

*受注商品のキャンセルはできません。
*付属品が破損、紛失している場合は、不良品でも交換返品は致しません。

検品はしておりますが国内製品ではございません。
通販の特性上のたたみジワ等での返品はお受けできません。
当店でのプレス工程を省く事により、低価格でご提供しております。

・日本製に比べ商品の縫製・裁断が粗いのでご了承下さい。 
(糸のほつれ、縫製等に関し)

・タグを切りますと不良品としてはお取扱いできませんので到着しましたら必ず商品をご確認ください。

*お客様都合での返品について、一切お受けしておりません。

*生地の染めの方法により色落ちがある場合がございます。
白いお洋服などと着用の場合は一度お洗濯してからご使用ください。不良品保証はいたしません。

ご指定の口座へ速やかに返金致します。(振込手数料お客様ご負担)
配送時の送料はご返金対象ではございません。
クレジット決済の場合、翌月5日までご決済のキャンセルを受けまわります。
期限が過ぎた場合は、ご指定の銀行口座へ振り込み致します。(振込手数料お客様ご負担)

以下返金についてのポリシーをご覧ください。

弊社では、お求めやすい価格にてご提供させていただいております。
、下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

・以下の場合による返品返金・返品交換対応
イメージ違い
サイズが合わない
注文ミス
ニオイが気になるなど

・糸のほつれについて
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。

・縫製不良について
価格を出来るだけ下げて生産しております品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。

・素材について
毛が落ちる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。

・色味が異なる
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる可能性がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることが出来ません。

・ニオイについて
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。

・ファスナーについての不良品
ファスナー不良については、着用前商品に限ります。
着用前にジッパーの上げ下げの確認をお願いします。
ファスナーの亀の部分(エレメント)が無くなっている等の場合が多くございますが、
これはファスナースライダーが下りきっていない場合に脱いだり・広げたりした場合に起こる状況でございます。
これはサイズが合っていない場合、無理矢理エレメントにテンションがかかった状態で着脱した場合等に起こる過失による原因の為、補償対象外となります。
当店でも不良品としてのご対応はできませんのでご了承くださいません。

・採寸についての表記
ゴムや着用感によって誤差が出る場合は、誤差2−3cmを目安にしてください。フレアに広がるスカートなどは着用レングス、パターンレングスの中間を採寸しております。

また、下記に該当する場合も同様に返品・交換はお受けしておりません。

・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品
・別商品への交換対応

※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。

※返送先が違う場合、ご連絡を頂かず返送された場合は返品交換はお受け致しません。

ご理解いただきますようお願いいたします。

+++++

「特定商取引ガイド」のサイトのルールに準拠致します。
弊社では、こちらのルールの準拠に従い、

1・・・商品ページ(お買い物ガイドページ)
2・・・最終購入ボタンの画面

に、注意事項として、お客様都合による返品は承れない事を、きちんと記載しております。

下記のページもご覧下さい。
http://www.no-trouble.go.jp/what/mailorder/
http://www.no-trouble.go.jp/pdf/20120401ra04.pdf

Copyright (C) 2016-2019 Monaco Fashion. All Rights Reserved. | 可愛いワンピース通販専門店