お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
【 入金確認が無いので早く商品が届きます 】
●メール便ではご利用不可。
●送料 + 代引手数料330円が発生致します。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカード決済
クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
●銀行振込(前払い)
振込手数料は、お振込み時にご確認下さい。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
●商品代引
代引手数料は以下になります。
330円(税込) *商品代金が10,000円以上の場合は440円(税込)
●銀行振込(前払い)の場合・・・注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
●商品代引の場合・・・商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
宅配便
メール便(ネコポス)※代引不可・日時指定不可
ネコポス※代引不可・日時指定不可
ネコポス※代引・日時指定不可
宅配便(予約商品)
■領収書の発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後、当店より「出荷通知メール」を送信いたします。
メール内リンクより必要に応じて、明細付き領収書をダウンロードしてご利用ください。
宅配便680円(沖縄:1,540円、北海道:860円)
税込11,000円以上お買い上げで送料無料
宅配便送料無料の商品を一緒にご購入頂くと、一緒にご注文頂いた全ての商品がまとめて送料無料になります。
■当店の出荷体制について(メール便除く)
・営業日の午前中までに頂いたご注文 → ご注文当日に出荷
・営業日の午後以降に頂いたご注文 → ご注文翌日に出荷
※ただし翌日が休業日の場合には休業日明けの発送となります。
・休業日に頂いたご注文 → 休業日明け次第出荷
※当店営業日に関しましては当店の営業カレンダーをご確認くださいませ。
※土、日、祝祭日の営業日につきましては、出荷のみ行なっております。電話、メールによるお問い合せはお受けしておりません。
お届けの際にご不在だった場合には、【不在連絡票】が郵便受け等に投函されます。その際に再配達希望日をご指定下さいませ。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
■着日・着時指定について(メール便除く)
・着日指定
お届け日の指定はご注文日の翌日以降の日付より指定可能です。ただし中にはお届けまでに日数が必要な地域がございます。
・着時指定
配達時間帯を【午前】9:00~12:00【午後】13:00~17:00からご指定いただけます。
※メール便はお届け日時指定はできません。
ご指定頂いた指定日にお届けが難しい地域の場合には、お電話、又は、eMailにてご相談させて頂く場合がございます。
■商品の同梱方法について
通常、一度にお受けした注文の商品はまとめて同梱して発送致します。ただし以下に当てはまる場合には、お電話、又は、eMailにて、ご相談させて頂きます。
・商品サイズ・個数などにより1つのラッピングに収まらない場合。
・お客様より複数回に分けてご注文を頂いている場合。
・その他不明な点がある場合
■メール便について
全国一律280円のメール便(ネコポス)発送も承ります。
メール便(ネコポス)での発送はメール便対応商品に限ります。
メール便(ネコポス)対応商品は商品ページ上に「メール便発送承ります」の説明がある商品となります。
メール便(ネコポス)の注意事項
・決済方法:代引き不可
・着日指定:不可
・着時指定:不可
・メール便発送に対応商品以外:不可
・お渡し方法:ポストに投函
・配送日数:出荷より1日~6日程度のお時間を頂いております。
※上記に該当する場合にはお客様に連絡が取れるまで発送が保留されます。尚、ご注文より7日を過ぎても、ご連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます事を予めご了承下さいませ。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
■不良品・誤配品の返品、交換
万が一、不良品やご注文頂いていない商品がお手元に届きました場合、大変お手数ではございますが、メールもしくはお電話にて詳細をご連絡くださいませ。
弊社よりご対応方法をメールもしくはお電話にてご案内させていただきます。
※商品到着後一週間以内に当店までご連絡を下さいませ。
※不良品の度合いによっては交換が承れないことがございます。
※不良品・誤配送品の交換では、別の商品や、別のカラー・サイズへの変更はできません。
■お客様のご都合による交換
大変恐縮ではございますが、サイズ違い、イメージ違い等のお客様都合による交換は承っておりません。
交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品いただき、再度新規にてご注文をお願いいたします。
お電話、メール等での事前のご連絡は必要ございません。
新規でのご注文は、商品ご返送前にしていただいても問題ございません。
■お客様のご都合による返品
イメージ違い等、お客様ご都合でのご返品希望の場合、商品に同梱された「返品申込書」に必要事項をご記入頂きまして、お客様送料負担にてご返送くださいませ。
お電話、メール等での事前のご連絡は必要ございません。
当店にてご返品商品確認後、1週間~10日以内に返品手続き完了のメールを送信させていただきます。
※送料無料(弊社負担)とさせて頂いておりました場合、ご返品商品を除き、お手元に残ります商品が送料無料対象でなくなりましたら、弊社負担しておりました送料はお客様負担となり、ご返金額より差し引かせて頂きます。また、送料無料商品1点をご購入の場合の返品につきましても、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様のご負担となり、ご返金額より差し引かせて頂きます。ネコポス:280円 宅急便:680円(沖縄:1,540円、北海道:860円)
■返品窓口
TEL:042-659-2471
eMail:support@arisana.jp
〒193-0821 東京都八王子市川町622-1 株式会社ジュリア 返品係
当店の製品が原因で、直接的、又は、間接的に、損害が発生した場合でも、当店では販売額以上の保証を致しかねます事を、予めご了承ください。
Copyrights(C) arisana All Rights Reserved.