• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料0円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料0円
    ※コンビニ支払いは支払い後の出荷手続きとなりますのでご確認をお願い申し上げます。

  • お支払い方法

    コンビニ支払いは支払い後の出荷手続きとなりますのでご確認をお願い申し上げます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    ヤマト便
    ヤマト便(大)
    飛脚宅配便
    クッリクポスト
    ゆうパケット
    商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。


  • 送料

    当店の商品は基本、送料無料になっておりますが、
    地域や商品によって異なる場合もありますので、各商品ページの記載をご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    12時までのご注文の場合、当日発送いたします。
    お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。

    ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
    万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ◆購入時期によってはロゴや柄の位置等が出品画像とは変わる可能性があります。ご理解の上でのご購入をお願いいたします。

    ◆商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。ご使用に支障がない場合は不良品ではありませんのでご了承ください。

    ◆箱の潰れは商品をご確認の上、商品に問題がなければ不良品対象外とさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※払い戻し・返品をご希望の場合、商品を返送する前に一度ご連絡ください。

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内に【問い合わせ】にて弊社までご連絡ください。

    なお、お客様都合による返品・交換も7日間以内に受け付けておりますが、
    返品送料と交換送料はお客様負担となります。ご了承ください。
    お客様都合による返品・交換の場合、以下は除外とさせていただきます。
    (1)一度でもご使用になられた商品、またはその形跡がある場商品
    (2)お客様自身で破損、汚された商品
    (3)パッケージ、付属品を紛失した商品

    ◆初期不良の場合のご返品交換は事前にご連絡お願いいたします。相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。これに伴う商品返送料金の賠償は致しかねますことをご了承くださいませ。また、商品不良の証明写真など証明になる確認写真を頂戴いたしておりますがご理解の程お願い申し上げます。

    ◆箱の潰れは商品をご確認の上、商品に問題がなければ不良品対象外とさせていただきます。

  • 商品の保証について

    ◆すべての商品は新品で検品済ですが、海外ノーブランドで価格のお安い製品は小さな傷や欠損・多少の汚れの付着等、日本の製品と比べ品質が劣る場合があります。また、生産時期や買い付け先により、出品写真と若干色味・デザイン・ロゴの表記が異なる場合がございます。ご使用に支障のない場合は不良品ではございませんのでご理解いただきたく思います。

    ◆箱に入っている商品は箱自体を商品の梱包材としておりますため、過剰包装はしておりません。
    箱の損傷は保証対象外となります。

    その分お手頃の値段で出品しておりますので予めご了承の上でのご購入をお願い致します。

  • 保証対象商品について

    ◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、初期不良など不具合がございました場合は、
    到着より7日以内【お問い合わせ】にて弊店へご連絡お願いいたします。

    ◆掲載商品は全て7日保証対象になります。到着7日以内であれば、事前に【お問い合わせ】にてご連絡頂けますと、交換・返品を受け付けております。(お客様都合での返品・交換は、返品送料と交換送料をお客様負担とさせていただきます。)

    ◆相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。

  • 保証限度額について

    ◆破損等による不良が確認された場合

    ・在庫がある場合は原則同じ商品または同等品への交換となります。
    (再手配をお受けいただけない場合は、ご購入者様都合にてご返金いたしますが、お客様に不利益はございません)

    ・在庫がない場合、お取り寄せまたはご返金となります。

    ◆状態を確認の上の対応となりますので、破損個所のお写真を残してください。
    問題のある商品はこちらで引き取りますので、捨てないようにお願いします。
    確認前に破棄された場合、返送を拒否された場合は保証できませんのでご注意ください。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内に【問い合わせ】にてご連絡くださいませ。
    返品・交換を対応させていただきます。

  • 保証適用外商品について

    ◆下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。

    例1) 在庫切れになった商品の交換
    例2) お客様がご使用になられた商品
    例3) お客様が汚損・破損された商品
    例4) 当店の商品以外の商品
    ※当店の商品は保証対象ですが、それらを使用して故障が発生した本体等は保証外となります。
    何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。