モブライフ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
お問い合わせ:support_ys@moblife.jp13時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
渡辺 出
担当部署
担当窓口:050-3553-9855
郵便番号・住所
〒107-0052
東京都8-8-10AKASAKA8BLDG.B1
お問い合わせ電話番号
03-6434-9534
お問い合わせメールアドレス
support_ys@moblife.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
お問い合わせ:support_ys@moblife.jp
13時00分〜17時00分
会社名(商号)
ASOBINO株式会社
郵便番号・住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-194F
代表者
高橋加寿馬
ストア名
モブライフ
ストア名(フリガナ)
モブライフ
ストア紹介
IKEA(イケア)を中心とした家具・雑貨を取り扱うインテリアショップです。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
●代金引換でお支払いの場合:お支払金額合計10,000円までご注文につき330円(税込) ●コンビニ決済(前払)でのお支払いの場合 以下手数料がかかります。 ご注文金額 2,000円未満 手数料165円 ご注文金額 2,000円~3,000円未満 手数料187円 ご注文金額 3,000円~10,000円未満 手数料220円 ご注文金額 10,000円~30,000円未満 手数料275円 ご注文金額 30,000円~300,000円未満 手数料428円 ●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合 お支払い番号発行後、3日以内にお支払いください。 商品はお支払い確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。 ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 お振込みに関するご案内メール送信後、3日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お届け方法
- ・西濃運輸
送料
660円~(※沖縄県は5,500円から・離島は別途お見積り) 1回のご注文の商品総額が10,000円以上は送料無料(※北海道・沖縄・離島は10,000円以上送料無料は適用外。別途お見積り) ※発送後の届け先住所変更は転送等による別途追加送料が掛かります。(送料無料の場合も含む) ※3階以上でエレベーターのない場所への搬入は、荷揚げ料を請求させて頂きます。 ※商品によっては、ご指定先へお届けができない場合がございます。(積載量超過など)
お引渡し時期について
・お届け日指定なしの場合、ご注文より通常1~3営業日の出荷となります。(土日・祝日は除く※在庫状況や商品により出荷日は異なります) ・在庫状況によってはご指定日にお届けできない場合がございます。(その場合は事前にご連絡致します) ・沖縄・離島・その他一部の地域へのお届け日及び時間指定はご利用できません。(最短発送となります) ・「銀行振込」をお選び頂いたお客様については、入金確認後の商品発送手続きを行います。 ※入金確認ができない場合は、ご指定頂いたお届け日よりも遅延したり、お申込み自体をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。 悪天候等による交通機関の影響やその他諸事情により、ご指定頂いた日時より遅延してしまう場合もございます。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中|午後| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。日本国内の住所に限らさせて頂きます。
販売条件について
「moblife」は、IKEA(イケア)の商品をお客様の代わりに購入してお届けする買い物代行サービスのため、商品によっては在庫を抱えておりません。 その為、当サイトに掲載しております各種商品の在庫状況は細心の注意を払っておりますが、ご注文を頂いた時点で万が一在庫切れの場合もございます。その際は、再入荷までお待ち頂くか、キャンセルでのご対応とさせて頂きますので予めご了承ください。 また、IKEAでは商品によって5年・10年・15年・25年という品質保証を行っているものもございますが、「moblife」は買い物代行という性質上、IKEAで定めている品質保証は適用外となっております。予めご了承頂きます様お願い申し上げます。 なお、本サービスでご購入頂いた商品のご利用で発生した事故やけが等の損害、損失につきましても一切の責任を負わないものと致しますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。 ※メールもしくはお電話でのご連絡が取れないご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承下さいます様お願い致します。
返品、交換について
商品購入後のキャンセル及びお客様都合(サイズが合わない、イメージと異なる、写真との色味の違い等)によるキャンセル・交換は一切お受けできません。 尚、交換の対象は以下の場合のみとさせて頂き、商品受取後5日以内のご連絡に限りお受け致しますので、商品受取後は必ずご確認をください。 ■交換対象となる場合 ・注文商品と異なる商品、部材が届いた場合 ・破損等の不良品に該当する場合 ※上記に該当する場合は当社にて対応をさせて頂きます。 ■不良品でも交換をお受け出来ない場合 ・既にご使用になられた場合(ご使用後の破損も含む) ・商品受取後5日を経過した場合 ・また、部品の欠品の場合については不足分をお送りいたします。 部材、部品の不備、破損等は基本的に不備、破損部分のみ新品と交換させていただきます。こちらの場合の送料も、当社負担でご対応をさせて頂きます。 ※なお、部材、部品の不備、破損等につきましては、破損・不良個所のお写真を当サポート(support_ys@moblife.jp)宛てまでお送り下さい。お写真確認後の対応とさせて頂いております。 ■不良品の場合の注意事項 ・万一商品に破損・不良(配送時の破損も含む)などございましたら、交換をお受け致します。 必ず商品受取後5日以内に破損・不良個所のお写真とともに当サポート(support_ys@moblife.jp)宛までご連絡ください。 ・5日を超えた場合はいかなる場合でも返品はお受けできませんので予めご了承をください。 ・不良品返送時と良品再発送時の送料につきましては当社負担でご対応をさせて頂きます。 ・使用後商品につきましては、返品対象外とさせて頂きます。 ・商品に不良のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願い致します。 ・組立完成後の不備発見の場合は、お客様自身で組立前の状態にお戻し頂きます。(当サービスでは解体・再組立は致しかねます。) ・同商品の在庫がない場合に限り全額返金対応とさせて頂きます。 ■長期不在等による配送不可・受取拒否について 発送後のキャンセルや長期不在等により商品が当店に返送された場合、往復にかかる実際の送料(送料無料の場合も発生致します)を請求させて頂きます。 また、配達予定日から10日以上経過した場合の再配達につきましても、実際にかかる再配達費用(送料無料の場合も発生致します)を請求させて頂きますので、予めご理解頂きます様お願い致します。
ご注文の商品が到着致しましたら、必ず組立の前に不良や部品の不足がないかご確認下さいます様、お願い申し上げます。
※組立完成後に不具合、破損発見の場合は、お客様自身で組立前の状態にお戻し頂きます。本サービスでご購入頂いた商品のご利用で発生した事故やけが等の損害、損失につきましても一切の責任を負わないものと致しますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。