1. MOBI-STYLE >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)     第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 支店番号(251) 普通 7825401 MOBIMAX JAPAN 株式会社( モビマックス ジャパン(カ )
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料。

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)    
       第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 支店番号(251)
       普通 7825401 MOBIMAX JAPAN 株式会社
         ( モビマックス ジャパン(カ )

◆クレジット決済の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
支払い区分 一括払い、ボーナス一括払い(受付期間:12/16~5/31、7/16~10/31)、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
※支払い区分は一部ご利用できない場合があります。詳しくはご契約のクレジットカード会社にご確認ください。
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

◆キャリア決済の場合
ご注文後キャリアより支払いの案内メールが送られてきます。
5日以内に決済の完了を行ってください。
商品は決済確認後の出荷となります。
※キャリア決済注文は注文完了時点での支払いは未入金となります。
 キャリアからのメールにて決済を行ってください。
※5日を過ぎて決済確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・キャリア決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後キャリアより支払いの案内メールが送られてきます。
5日以内に決済の完了を行ってください。
商品は決済確認後の出荷となります。
※キャリア決済注文は注文完了時点での支払いは未入金となります。
 キャリアからのメールにて決済を行ってください。
※5日を過ぎて決済確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
◆◆送料について◆◆◆
ヤフーショッピングのシステム上送料無料と表記される場合がございますが、
地域設定により追加送料が加算される場合がございます。
配送地域選択にてご確認をお願い致します。

また追加送料はヤフーショッピングより送られるメールには反映されません。
当店にて注文確認後金額修正をした内容にてお送りするメールにてご確認をお願い致します。

お届けについて

お届け方法
・佐川運輸・その他運送業者にてお届けいたします。
(商品や配送エリアにより配送業者が異なります。業者の指定は出来ません)
・ご注文確定後(銀行振り込み決済は入金確認後)3日営業日以内に発送いたします。
※個別に入荷予定日の記載がある商品につきましては、入荷次第の配送となります。
 なお、入荷予定部は多少前後する場合がありますご了承ください。
・自転車などの大型商品につきましては配送着日、配送時間の指定は出来ません。
 ※備考欄などにてご指定されましても、ご希望に添えません。ご注意ください。

【マンションやアパートなどへの配送について】
電動アシスト自転車などの大型製品の配送は、1Fでの受け渡しになります。ご了承ください。
送料 ・送料はシステム上、カート内で正しく表示されない場合があります。
 ご注文後、当店で正しい送料に修正させていただく場合がございますので予めご了承ください。
 正しい送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせしますので、必ずご確認ください。
※ yahoo2@mobimax.jp からのメールを受信拒否しないようにご注意ください。
・商品により送料が異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品により同梱可能なものは送料を1個分として修正させていただきます。
 その際の送料は内容により異なるため、発送前にお伝えできない場合がございますので予めご了承ください。
・北海道・九州・沖縄・その他離島へは、送料の追加、あるいは配送をお断りする場合がございます。
 配送が可能かどうかお調べしますのでお問合せください。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より3営業日以内の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合(大型商品の場合指定不可)
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたしますが、注文日や入荷日の翌日配送をご指定されましても、ご指定日に到着出来ない場合があります。
※入荷予定日は前後する場合があります。
また、配送業者の都合上、配送のエリアによっては発送から到着までに数日かかる場合もございます。
ご指定日に到着できない場合には最短での配送手配させていただきますが、ご希望の日に添えない場合があります。
余裕をもった指定日をご指定くださるようお願い申し上げます。
※ご指定日の到着が必須な方は、注文前にショップまでご確認いただくようお願いいたします。

【お届けお時間について】
 
◎配送時間のご指定はできません。
※備考欄などにてご指定されましても、ご希望に添えません。
 ご注意ください。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【初期不良商品について】
万一商品に欠陥および不良があった場合、配達後7日以内に申請して下さい。修理にて対応させて頂きます。また、一度ご利用いただいた商品の返品は一切お受けしません。
梱包の段ボールは、返送していただく際使用します。別途ダンボールが必要な場合は初期不良期間であっても有償となります。
お客様の組立て・調整ミスでの不具合や、当店が不具合でないと判断した場合、送料はお客様のご負担となります。

※配達後8日以降のご申請はお受け出来ません。
※必ず申請後に当社からの返送方法・対応方法メールを確認の上で発送下さい。それ以外の返送品は受け取りできません。
※配達業者は当社にて決めさせて頂いております。また、元箱と梱包が必要になります。元箱がない場合やお客様にて梱包できない場合はお受けする事が出来ません。
※尚、商品に対する不良の有無についてお客様と当店の見解が不一致の場合は、当店判断によりますことをあらかじめご了承ください。


【商品の返品・交換について】
ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は不可。
初期不良の場合は、修理での対応となります。 万が一当店との話し合いにより返品となった場合でもキャンセル手数料(商品代の半額)が必ず発生します。また返送時の郵送に掛かる費用はお客様にてご負担ください。

※配達後8日以降のご申請に関してはお受け出来ません。
※申請のない返送やこちらかの手続き方法のご連絡前のご返品はお受け取りできません。必ずご申請後に当社指定の返品方法にて発送下さい。
※返品の際は、同梱されているもの全て(パッケージ、取扱説明書、簡易工具など)ご返送ください。欠品がある場合は弁償していただきます。
※配達業者は当社にて決めさせて頂いております。また、元箱とお客様による梱包が必要になります。元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。
※当店による商品違い・色違いの場合は、交換となります。
※すでにご使用頂いておりますお商品に関しては返品・交換の対象外。使用前に製品の確認を必ず行ってください。
※返金に関しては、こちらに商品が到着した後になります。

★返金について
返品商品到着・状態確認後14日以内に返金となります。※お客様による破損・欠品があった場合には別途費用が発生する場合があります。
保証期間について 【初期不良期間】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥および不良品があった場合には配達後7日以内に電話にてご連絡ください。修理での対応をさせて頂きます。また、一度ご利用いただいた商品は、返品は一切お受けしません。
梱包の段ボールは、当店へ返送していただく際使用しますので、捨てずに保管してください。新たにダンボールが必要な場合は、別途費用がかかります。
お客様の組立て・調整ミスでの不具合や、当店が不具合でないと判断した場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※配達後8日以降のご申請に関してはお受け出来ませんのでご了承下さい。
※事前連絡のない返送やこちらからの手続き方法のご連絡前のご返送はお受け取りできません。必ずご連絡後に当社からの返送方法・対応方法メールを確認の上で発送下さい。
※配達業者は当社にて決めさせて頂いております。また、元箱とお客様による元箱での梱包が必要になります。元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。
※尚、商品に対する不良の有無についてお客様と当店の見解が不一致の場合は、当店判断によりますことをあらかじめご了承ください。

Copyright(c) MOBIMAX-JAPAN Co,.Ltd

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.