モバックス福岡Yahoo!ショップ
ストアトップ お支払方法 お買い物ガイド カートを見る プライバシーポリシー 会社概要 お問い合わせ
  1. モバックス福岡博多駅前店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 【業者】佐川急便

【決済方法】
・現金のみ

※商品代引による取り扱い上限は300,000円(税込)となります。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
銀行振込(前払い) 下記口座にお振込みください。

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
口座:普通 1119871
名義:株式会社SAVVYモバックス福岡博多駅前店

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
最寄の郵便局でお振替えください。

口座:17450-87622201
名義:株式会社SAVVY
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済の場合:手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料

■モバイル支払いの場合:手数料無料

■モバイルSuicaの場合:手数料無料

■商品代引の場合
10,001円(税込)未満のお買上げ:324円(税込)
10,001円(税込)以上30,001円(税込)未満のお買上げ:432円(税込)
30,001円(税込)以上100,001円(税込)未満のお買上げ:648円(税込)
100,001円(税込)以上300,000円(税込)までのお買上げ:1,080円(税込)

■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■郵便振替の場合:振替にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

■郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内に最寄の郵便局でお振替えください。

※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

お届けについて

お届け方法
佐川急便または日本郵便でお届けいたします。
送料 ■送料無料 【但し北海道、沖縄、離島は別途1,000円】
※離島・一部地域は追加の送料が発生する場合がございます。
追加の送料につきましてはメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
■前払いの場合
ご入金確認後より即日発送となります。

■前払い以外のお支払い方法の場合
「お届け日指定なし」のときには、ご注文より即日発送となります。


【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|
|16時-18時|18時-21時|

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。商品到着後1週間以内にお電話ください。

同等品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座に返金するものとします。当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

※返品の際には、必ず一度ご連絡下さい。ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換などをお受け出来ませんのでご注意下さい。
※はじめに※
●保護フィルムを剥がしたり、ご使用になったりする前に、電源を入れ初期不良等がないか動作確認を行って下さい。
●保証をお受けになる場合、ご購入頂いた商品の領収書(又はご購入証明出来るレシート又は納品書等)・当店の保証規定書・付属品類(保証書・説明書・保護シール・CD類・箱・小袋・その他)全てが必要となりますので、保証期間中は大切に保管をお願い致します。

※保証内容の注意事項
●返金手続きの際、お買い上げ頂きました商品代金以外(付属品類・保護シート等)の返金はできません。
●お財布関連アプリを使用する場合、契約時のSIMカードが記憶されていますので「ICアプリフォーマット」を各キャリアショップで行って下さい。(無料)
●初期化の際、購入時のプリインストールデータ(アプリやデコメ等)の一部に制限がかかったり、消去されたりする場合がありますので ご了承下さい。
●端末本体やメモリーカードに記憶された内容に関して、当店では一切保証致しません。必ずバックアップを行ってください。
●未開封品の商品・家電製品の初期不良は、メーカー保証の対応をご利用下さい。
●保証の残っているapple製品の初期不良は、アップルストアで補償をお受け下さいますよう、お願い致します。
商品の保証について 【ドコモ・au・SoftBank・Y!mobile等、各キャリアのケータイ・スマホ・タブレット等に関する保証】

●お客様のご都合による交換・返品はお受け出来ません。
*MVNO-SIM(格安SIM)運用で不適合だったことによる返品もお客様都合による返品とさせていただきます。
●保証期間は、新品商品の場合は、お買い上げ商品のお受け取り日から「7日以内」、中古商品の場合は「7日以内」となります。
●初期不良でキャリアショップにて無償交換・修理がお受け出来ない場合は、故障の診断書を発行してもらい、お買い上げ頂いた商品の全て(領収書又は納品書・付属品類・保証規定等)を商品に同梱し当店までお持ち頂くかご返送下さるようお願い致します。
●当店にて検証後、商品保証規定に従い、同等商品と交換、在庫がなければ返金致します。 ご返送の場合は、必ず当店にご連絡下さい。
●また、すぐに動作検証出来ない場合は、商品をお預かりする場合があります。商品をお預かりしている間は、代替品や貸出し等出来ませんのでご了承下さい。
●当店指定の配送会社・方法に限り、保証期間内の送料は当店が負担致します。
*SIMカード(FOMAカード・USIMカード・ICカード・Y!mobileSIMカード等)を抜き忘れのない様にご注意下さい。

【パソコン・ゲーム・タブレット等・家電製品に関する保証】

●お客様のご都合による交換・返品はお受け出来ません。
●家電製品の初期不良や商品到着後のお問い合せは、各メーカーにて対応をお受け下さいます様、お願い致します。
保証期間について 【初期不良に関する保証期間】

新品未使用品:お買い上げ商品のお受け取り日から「30日以内」
中古品:お買い上げ商品のお受け取り日から「7日以内」
保証適用外商品について ●イオン・DTI・OCN・mineo・楽天など、MVNO-SIM(格安SIM)でご利用されている場合
●付属品類(イヤホン・USB・AC・SD・卓上など)購入時のセットが揃っていない場合
●電池パック及び電池パックの不良による本体の不具合
●購入時の保護フィルムが剥がれている場合
●お客様によって不当な改造や修理がなされていて、販売時の状態でない場合(ソフトウェアの改造も含む)
●お客様が商品を落下したり・衝撃を与えたりした(液晶バックライトや電池パック等含む)場合
●誤った使用をしている場合
●商品の故障又はご使用によって生じた直接・間接の損害
●弊社にて、商品の不具合確認が取れなかった場合
●お客様と各キャリア間で発生する諸費用

Copyright (C) 2016 mobaxfukuoka. All Rights Reserved.