moanashop休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
カスタマー担当者
郵便番号・住所
〒760-0080
香川県木太町530-1
お問い合わせ電話番号
050-6874-9657
お問い合わせメールアドレス
moanashop02@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
SmileSmile合同会社
郵便番号・住所
〒760-0080
香川県高松市木太町530-1
代表者
森岡明子
ストア名
moanashop
ストア名(フリガナ)
モアナショップ
ストア紹介
日々の暮らしが明るく快適になるようお手伝いさせて頂きます。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
◆振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ■コンビニ 一律 手数料330円
お支払い方法
◆クレジットカード決済の場合 ・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 ・実際の商品代金請求は商品発送後になり、引落し日は、各クレジットカード会社の 締め日、支払日をご確認下さい。 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 ・注文キャンセルによる返金についての説明: ▲注文キャンセルと共にカード決済も同時にキャンセルされます。 ▲商品代金請求前のキャンセルはカード会社の清算日に商品代金を請求しないことに済みます。 ▲商品代金請求後のキャンセルは次期カード会社の清算日に商品代金がカードに戻されます。 ◆コンビニをお選びいただいた場合 ご注文後、24時間以内にお支払いください。 商品は入金確認後の手配・出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 期限に間に合わない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。 ※24時間を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。 (お支払いがなされる間に別注文があった場合、在庫切れによるキャンセルとなる場合がございますこと 予めご了承ください。) ◆上記以外のお支払いをお選びいただいた場合 ご注文後、2営業日以内にお支払処理を行ってください。 ※3日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
お支払い期限について
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合: クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆コンビニをお選びいただいた場合 ご注文後、24時間以内にお支払いください。 商品は入金確認後の手配・出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 期限に間に合わない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。 ※24時間を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。 (お支払いがなされる間に別注文があった場合、在庫切れによるキャンセルとなる場合がございますこと 予めご了承ください。) ◆上記以外のお支払いをお選びいただいた場合 ご注文後、2営業日以内にお支払処理を行ってください。 ※3日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
お届け方法
- ・弊社指定配送方法
- ・当社指定
送料
◆弊社指定配送方法 一律 送料無料 (沖縄、北海道、離島除く)
お引渡し時期について
購入された商品につきましては、ご注文より1~7営業日の出荷となります。 商品によって出荷時期は異なります。 ※お届け日ですが、「最短日=お届け確約日」ではございません。目安となります。 商品により、お届け日が前後する場合もございますので、ご了承ください。 ※商品によっては10営業日以内に発送ができない商品もございます。 その際は当方からお客様の登録メールにご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡をさせていただきます。 予めご了承くださいませ。 ※当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ※当店は土日、祝日が休業日です。 自社在庫、メーカー在庫とも欠品により発送が遅延する場合はメールで予定納期をお知らせいたします。 商品が、長期入荷未定または生産完了などの理由により納品できない場合は ご注文を取り消しさせていただくことがございます。 【商品の在庫について】 当店では、同じ商品を多店舗で販売しております。在庫連動システムを使用して在庫管理を行っておりますが 在庫連動には時差がございます。稀にご注文が重なった場合は、ご注文順とさせて頂きます。 その場合は、在庫切れとなる場合もございます。 その際は当店よりご注文キャンセルのご連絡致しますのでご了承の上、ご注文下さいますようにお願い致します。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。 順次対応させていただいておりますので、恐れ入りますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
海外へのお届けについて
恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
- ■配送について当店では、Yahoo!ショッピングの他にAmazonおよび楽天にも系列店がございます。通常倉庫の他にAmazonマルチチャネル配送を行っております。Amazon倉庫からの発送商品は、配送業者・ラベルがAmazonのものとなります事をあらかじめご了承ください。※お届け先が離島・一部山間等、注文商品・注文数によりお届け日にお届けできない場合がございます。※ご注文個数やお支払い方法(コンビニ払いなど)によっては、お届け日が変わる場合がございますのでご注意ください。※お急ぎの方は、ご注文手続き画面の「ご注文内容詳細」の下部「その他 ストアへのご要望」欄にご入力ください。
返品、交換について
返品条件等販売に関する重要事項 ◆皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。注文内容を十分にご確認の上ご注文お願い申し上げます。 ◆お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後5日以内に不良箇所の画像を添付し、[moanashop02@gmail.com]までお問い合わせくださいませ。 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。不良品や発送ミス等、当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。 お客様のご都合での交換・返品 ・商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違って購入したなど)での返品は承っておりませんので予めご了承ください。 なお、下記に該当する場合、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。 ・着用後の商品 ・タグを取り外されたもの ・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの ・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの ・パッケージを破損された場合 ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品 ・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合 ・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。 (1)福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品 (2)別商品への交換対応 ※食品・飲料については、ご注文後の返品・交換は承りません。 ※パッケージ等の変更について 予告なくパッケージ、仕様(原材料、生産国、色、形状、サイズ等)の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
- ご注文のキャンセルに関しまして■ ご注文確定後のキャンセルはできません 申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備(商品のお取り寄せなど)に取り掛かります。そのため、ご注文後のキャンセルやご変更(クーポン利用、商品変更、支払方法・送付先の変更など お客様都合によるもの)は、一切お受けできません。お客様都合による返品に関しまして■ ご注文商品の代金、及び往復送料をご請求致します 上記ご案内の通り、商品出荷後のキャンセル(返品)は一切、お受けできません。 そのため、商品出荷後に受取辞退された場合や、ご不在が続き配送会社での保管期限満了のため 当店に返送となった場合も、お客様都合でのキャンセルと見なします。つきましては、商品を受け取られていない状態でもご注文代金(商品代金+送料)のご返金は致しません。 また、キャンセル手数料、当店までの返送にかかった送料(転送料)を追加でご請求させて頂きますので、 予め、ご了承くださいませ。電話でのお問合せは、記録保持の観点から受け付けておりません。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。【領収書はお客様ご自身で発行が可能です。】ご注文商品到着後、お客様の「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されますので、そちらからダウンロードしていただけます。領収書のあて名は「空白」となっておりますのでお客様ご自身で印刷後にご記入くださいませ。 (2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。)※お支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」の場合のみ領収書の発行が可能です。領収書の発行は注文単位です。 一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。※郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねますので予めご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。