一時休店 MKヤフー店 - 通販

MKヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりMKヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      MKカスタマーサービス部

    • 郵便番号・住所

      153-0064

      東京都下目黒6丁目9番17号

    • お問い合わせ電話番号

      050-1808-8972

    • お問い合わせメールアドレス

      slpulp.y.n.h.k@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      Slpulp

    • 郵便番号・住所

      141-0031

      東京都品川区西五反田4-31-23カスタリア目黒かむろ坂210

    • 代表者

      石川宙

    • ストア名

      MKヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      エムケーヤフーテン

    • ストア紹介

      この度は数あるストアの中から当店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表記を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカードでのお支払いの場合:手数料無料です。 ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料170円    注文金額 2,000円~ 手数料190円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料270円    注文金額 30,000円~ 手数料330円 <コンビニ払いについて> 原則、決済後のキャンセルは承っておりません。(※注文後ご自分でキャンセル出来る10分を経過後) やむを得ない場合のキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。 予めご了承ください。 ●代金引換は取り扱いがございません。予めご了承ください。 当店では、入金確認の先着順で商品の発送を行います。 お支払いが遅れてしまう場合、同じ商品をクレジットカードなどで先に購入頂いたお客様へ、 商品が割り当てられてしまう可能性がございます。 お早めのお手続きをお願いいたします。

    • お支払い方法

      ●商品発送をもって売買契約締結とさせていただきます

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●携帯キャリア決済/モバイルSUica/コンビニ払い/ゆうちょ銀行振込をお選びいただいた場合  ご注文後、3日以内にご決済をお願いします。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※3日を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、   お客様都合にてキャンセルとさせていただいております。予めご了承くださいませ。   ご連絡いただけない場合には手数料もお客様負担とさせていただきます。

    • お届け方法

      • 当ショップ指定の配送方法
      当ショップ指定の配送方法 ●ギフト包装やラッピング、熨斗などは取り扱いがございません ●領収書等発行は行なっておりません ●資源の再利用として空きダンボールを使う場合がございます ●省エネの観点から簡易包装でお送りする場合がございます、ご了承ください
    • 送料

      ■送料無料 ※ご購入者様のご地域により弊社から配送業者を指定させていただきます。  お客様からのご希望配送業者の指定は行っておりません。予めご了承下さい。 ※沖縄、離島の場合、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。 ※160サイズ(25kg以内)を超える場合、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。

    • お引渡し時期について

      ■ご注文確定後、最短翌々日(北海道・沖縄・離島を除く)のお届けとなります。 発送が遅れる際は当方からお客様の登録メールに ご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡をさせていただきます。 ※当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ※当店は土日、祝日が休業日です。 ■当店商品倉庫について■ 当店では、様々なカテゴリー商品を複数揃えております為、商品のカテゴリーによって複数の倉庫で分けてお ります(海外に保管する商品も有)。倉庫からの直接配送は行なっておらず、一度提携配送会社に送り、商品 の検品を行なった上でお客様のもとへ配送となります。 ■営業日・営業時間・注文発送対応について 当店は、月~金 10-17 時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様のもとへ商品をお届けするの を第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝日)・時間外(10-17 時以外の時間)でも受注業 務、出荷作業を行う場合がございます。 【注文受付のタイミングについて】 ご注文後すぐに受注承諾メールを返信できない場合がございます。 ご注文確定より最短翌々日(北海道・沖縄・離島を除く)のお届けとなります。 ■状況により、最短でのお届けが出来ない場合、配送遅延の旨お客様へご連絡させていただきます。 ■他のモールと並行販売しているため、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。在庫切れ の際はお取り寄せになるため発送までにお時間がかかります。その際は発送時期をご連絡させていただきます のでご了承くださいませ。 ■決済完了及び商品発送後の注文キャンセルは受け付けておりません。 お届け先住所を確認の上、ご注文お 願い致します。 ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 【お客様都合で商品をお受け取りになられず商品が弊社に戻ってきた場合】 再配送をさせていただき、送料実費を改めてご請求させていただきます。

    • 返品、交換について

      ●お客様都合による返品 お客様都合による返品・交換はいかなる場合においても一切受け付けておりませんので、ご了承ください。 ご注文の際は、商品カテゴリをよくご確認の上、ご注文ください。 ※ゲームと思い攻略本を買った、書籍に書かれた雑貨を商品と勘違いし買った等、お間違えによる購入の、返品・返金対応はしておりません。 ●弊社に原因のある際の返品 必ず商品到着後、7日間以内にメールにてお知らせください。 商品の欠陥や不良など、当社原因による場合は、状況に応じてご返品・ご交換させて頂きます。 商品の欠陥や不良以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられません、予めご了承ください。 ※下記事由は対象外となります。 ・お客様のもとで破損などが生じた場合 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良 ・その他お客様都合によるもの ・配送中のトラブルによる 物理破損 ・7日以上経過した場合の初期不良による返品に関しましては、一切お断りさせていただきます。  また、2週間以内に弊社に返品をお願い致します。  返品期限を超えてしまった場合、返品・返金対応など致しかねます。あらかじめご了承ください。 ・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・返金をお断りいたします。 ・返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。 (商品の欠陥や不良などで返品いただきました後、弊社で確認を行い正常だった場合には往復分の送料はご負担いただきます。あらかじめご了承ください。) ・内容によりましては返品を承ることができない場合がございます。 ※ 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。  当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。 ※尚、食品、飲料、一部美容品、口にするものや賞味期限が定められている商品は  いかなる理由がありましても、お客様都合での返品は受け付けておりません。 <お品物返送時の配送方法について> 万が一、返送が必要になる場合、弊社から指定の返送方法をご案内をさせていただきます。 弊社からの指定以外の返送方法で返送した場合、いかなる場合に置いてもお客様負担とさせていただきます。 (※返送方法、返送先の住所にお間違えないようお願い致します。) 返品の場合、返品理由にかかわらず、弊社に商品が届いてからの返金とさせていただいております。

    • 商品の保証について

      ■保証について 当店では、メーカー様基準による保証対応とさせていただきます。 出荷工程の都合上、商品保証書に販売店印の押印、保証書シールの同梱は行っておりません。 (※保証書が入っている場合もございますが、弊社保証はしておりません)

    • 保証対象商品

      ■弊社ではトラブル防止のため、シリアルナンバー、製造番号があるものは、ナンバーを記録させて頂いております。 商品のすり替えなどがあった場合、通達なしに法的措置を取らせて頂きます。

    • 保証適用外商品

      ■弊社では延長保証サービスは承っておりません。 ■ご購入者様のご住所とお届け先や名前が違う場合、 こちらはお荷物を追跡番号でのみ管理しておりますため、ステータスの到着完了をもって、お客様にお届けしたと判断させて頂きます。 商品が届かない等、配送中のトラブルは保証しておりません。予めご了承ください。 ■カートリッジ・インク・バッテリー(電池を含む)、一眼カメラのシャッター回数など、 消耗品に関しましては、基本付属は致しません。また保証対象外です。 ■書籍などは発行日の違いにより、装丁、カバー、表紙、が違う場合がございます。 違った場合でも事前連絡等は致しておりません。予めご了承ください。(返品は承れません) ■トレーディングカードなどは再録などで型番が違う場合があります。 違った場合でも事前連絡等は致しておりませんので、型番を気にされる方はご遠慮ください。 ■商品到着後7日以上経過したお品物につきましては、初期不良として対応はできかねます。 お客様のご使用による破損、または動作不良とさせて頂いております。 その場合、弊社では対応できませんので、各公式メーカーサイトへご相談ください。

    • ●ご注文キャンセル
      ご注文のキャンセルは原則不可とさせていただいております。(ご注文後ご自分でキャンセルできる10分を除く)
      発送後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
      やむを得ないご事情でご注文キャンセルのご連絡を頂いた場合でも、出荷作業の進み具合によっては往復分送料等をご請求させて頂く場合がございます。
      誤ってご注文いただいた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。誤操作が無いようご注意ください。
      予めご了承下さい。

      以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

      ・宛て先の住所が確認できない
      ・お支払い期限までにご入金の確認ができていない
      (お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合も含む)
      ・ご注文の商品の状態に関して、(別途送信)弊社からのご確認メールに返信がない
      ・弊社転売目的と判断した場合
      ・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。


      当社が相応しくないと判断する、営利目的等の利用は禁止させていただいております。
      ・商品を代理で購入し、第三者に販売することは禁止いたします。
      ・営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断でご注文をキャンセルさせていたく場合がございます。
      ・営利目的利用でのご注文と判断した場合、商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
       あらかじめご了承ください。


      ●配送中、倉庫保管中に箱に傷がつく場合がございます。
      ・商品自体に傷が無い場合にはキャンセルは致しかねます。予めご了承下さい。
      ・倉庫保管中の商品に傷等が発見された場合、お客様に傷有りで良いか、商品の状態を事前にメールにて確認して頂く場合がございます。
      ・3日以内の返信のご連絡をお願いしております。
      (商品の状態確認メールに返信がない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます)



      ※弊社からのメールが届かない※
      当店では新規注文に対して、必ず、購入確認メール(Yahooシステムからの自動送信)の送信をさせて頂いております。
      メールが受信出来ていない場合、その他の方法でご連絡することは不可能です。

      ドメイン指定受信を設定していないか、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、メールアドレスを間違えて登録していないかのご確認をお願い致します。

      コンビニ払い、キャリア決済を選ばれた場合、お振込IDの通知が出来ませんので、結果的に購入不可となってしまいます。この場合は弊社で注文をキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

      また、商品の状態についてメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。
      メールが受信出来ておらず、返信のご連絡が無かった場合も注文をキャンセルさせていただきます。

      メールが届かない場合は、メールの設定やフォルダの確認などのご協力を何卒お願い致します。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。