よくある質問Q&A

 

電話注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、聞き間違い等でお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので
お電話でのご注文は承っておりません。


弊社ホームページよりインターネットでご注文くださいませ。

モバイルサイトもございますので携帯電話からのご注文も可能です。

インターネットからのご注文が難しい場合はファックス注文が可能です。
※弊社規定の注文書がございますので、一度お電話にてご連絡いただきましたら
注文書をファックスにて送付いたします。

 

のし、メッセージカードはつきますか?

備考欄かお問い合わせにて
ご要望お伝えいただければ無料で付けることができます!

※メッセージカードについて【詳しくはこちら】

熨斗については、テープ等でクリアケースを汚してしまうものは一部除外させて頂いております。
ご不明の際はお問い合わせください。

また、サンクスブーケではフリーメッセージを承っております♪
普段は言葉に出して言えない気持ちを、伝えてみてはいかがですか?
【メッセージ内容】を備考欄に記入していただくか、「お問い合わせフォーム」から送ってください。

ありがとうと一言添えたい、、という方の為に下記テンプレートもご用意しております!(画像3)
【画像1】

【画像2】

【画像3】

         

 

ラッピングについて

ラッピングにつきましては、商品に合わせた3タイプございます。

ブーケのお花ですと花束のように外側をラッピング致します。
また、台座に固定しクリアケースに入れリボンをお付けするタイプと、フィルムをかけリボンをお付けするタイプがございます。
いずれも商品ページにラッピング例の画像が載っていますので、ご確認ください。
※ラッピング不可の商品が一部ございます。(主にグリーン・インテリア)ご了承ください。

(左:台座に固定、フィルムラッピング 右:台座に固定、クリアケースにリボン 中央:メッセージカード)

 

祝電など直接、式場へ配送できる?

可能です!

【★お届け先が結婚式場の場合】
商品のお届け先に結婚式場のご住所・会場名・お電話番号をご入力いただき、
備考欄にて「新郎新婦名・挙式日時」をお知らせくださいませ。

電報を直接、届けたい場合はお届け先住所をご指定の住所に変更してください。

何も記載が変更がない場合はご注文者住所へ配送されます。大切な贈り物ですので十分にご注意ください。

 

金額明細をつけずに送って欲しい。
または、領収書はもらえるの?

ご安心ください♪
サンクスブーケでは明細書はつきません。

必要な方は備考欄・お問い合わせフォームにてお知らせ下さい。
領収書につきましては、商品発送後に電子領収書にて発行となります。
【info@mizutomo.co.jp】こちらのアドレスに、
お名前と領収書希望と記載いただきご返信をお願いいたします。

 

連名で贈りたい場合は、、

ご注文画面の『注文内容確認』で、
注文者情報を変更することが可能です。

『夫婦の連名で発送して欲しい!』など、「会員登録以外のお客様」を送り主にしたい時は、
こちらの方法で変更してください。
(下記例:夫婦の連名で送りたい場合の入力方法)

※人数が多く書ききれない場合は【画像2】の備考欄にご記入ください。
【画像1】
【画像2】

 

新しい送付先へ直接贈る方法?

1.ご注文画面の入力画面で、”お届け先”に「送付したい住所」、
「お名前」等を入力
して次へ進みます。

下に”ご請求先”という欄がありますので、そちらにご請求先情報をご記入ください。
(下記例:差出人が複数で送りたい場合の入力方法)


2.注文内容確認(入力情報の確認の画面)に進んだら、お届け先が変更になっていることなどをご確認の上、注文確定のボタンを押します。

※ご注文後の変更は承れない場合がございます。十分ご注意下さい。

 

母の日や敬老の日で早めに注文したい。 保留期間っていつまでOK?

大切な人への贈りものは余裕を持って準備しておきたいですよね♪

母の日・敬老の日の前後であれば最大1〜2ヶ月前から予約することが出来ます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

お花を贈ることが多くなる母の日や敬老の日前後は混雑が予想されるため、
シーズン時はお早めのご注文をお勧めしております。

但し、銀行振込みによる入金待ちはご注文日から1週間が期限になります。

 

住所を間違えてしまった!変更できる?

住所を間違えてご注文された場合、すでに配送されていることがあります。

【平日9:00〜17:30/土曜9:00〜12:00】【0568-35-6177】

すでに配送されてしまった商品は当店へ一度ご連絡下さい。
「転送・返送」となる場合がございます。
転送につきまして一部地域により別途配送料が発生する可能性もありますのでご注意下さい。

 

メールが届かないお客様へ

エラーメールで返ってくるお客様が多くいらっしゃいます。

当店ではご注文・お問い合わせに関しまして
翌営業日(24時間以内/当店休業日を除く)までにはご連絡させて頂いております。

もし【yahooshop@mizutomo.co.jp】からの受付メールが届かない場合は
メールかお電話でお問い合わせください。

『メールが届かない』とお問い合わせ頂くお客様の多くが、
※携帯電話のアドレス 、フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等) をご利用のようです。
またメールが届かない原因としては、迷惑メールとして自動判断されゴミ箱に移動されているようです。
プロバイダー・メールソフト・ウイルス対策ソフトなどのセキュリティー設定で、当店からのメールが受信できるように変更してください。

お手数をお掛けしますが、 【@mizutomo.co.jp】

からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。

 

代金引換はできませんか?

お支払い方法は、
【クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・後払い.com(コンビニ・郵便局・銀行)・Yahoo!マネー/預金払い】がございます。

当店では代金引換は行っておりません。ご不明な際はお気軽にお問い合わせください。
※お支払い方法など【詳しくはこちら】

 

届いた商品が破損している・・

商品が壊れている・破損している場合は、お届けしてから3日以内にご連絡下さい。

【0568-35-6177】【平日9:00〜17:30/土曜9:00〜12:00】

商品の状態を確認の上ご対応という形になります。

注文を頂いてからお作りしておりますが自然素材である生の花や葉をプリザーブド加工するため、
プリザーブドフラワーには多少の割れや破れが起きます。
できるだけ良い状態のものを選んでお作りしておりますが、多少の欠けや破れがございますことをご承知おきください。

 

バルーン配送について

配送地域の制限がございます。【本州・四国】は配送可能です。

バルーンは航空便を利用できないため、「北海道、沖縄、九州、一部離島」(詳細はご相談ください。)の地域は配送ができません。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

よくある質問Q&A

価格帯
  • 円〜

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送料・配送について

●送料 10,000円以上で送料無料
関東・信越・北陸・中部・関西…500円、東北・中国・四国…700円
北海道・九州…1000円、沖縄…1500円

●配送方法
宅配便(ゆうパック)
※一部地域・配達時間帯により、佐川急便の場合もあります。

●お届け希望日時指定
ご注文日より4営業日後以降で承ります。
※希望日時のないご注文は、当日〜翌営業日中に出荷いたします。

●あすつく対応 平日15:00ご注文まで
※一部対応していない商品・地域があります。
※愛知県より発送いたします。
※お届け地域により時間帯指定は承れません。

返品について

商品発送後のお客様都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
万が一商品に破損があった場合は、商品到着日より3日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

お支払いについて

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。
●クレジットカード
●銀行振込
※代金前払いです。振込手数料はご負担ください。
●後払い.com(コンビニ・郵便振替・銀行振込)
※後日、請求書を郵送します。決済手数料(324円)が発生いたします。

プライバシーポリシー

お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

お問い合わせ

株式会社 水友(サンクスブーケ)会社概要はコチラ
●E-mail…yahooshop@mizutomo.co.jp
●Tel…0568-35-6133 ●Fax…0568-34-7774
●営業時間…平日9:00〜17:00、土曜・日曜・祝日は休業

自動送信メールの後、当店より受注確認メールを送信いたします。
「@mizutomo.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。