三潴屋休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:ご注文後の発送・返品等のご質問は回答させていただきます。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
常冨 竜司
郵便番号・住所
〒842-0002
佐賀県神埼町田道ケ里1070
お問い合わせ電話番号
080-2355-5081
お問い合わせメールアドレス
kurume.shoten1@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
ご注文後の発送・返品等のご質問は回答させていただきます。
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
久留米商店
郵便番号・住所
〒842-0002
佐賀県神埼市神埼町田道ケ里1070
代表者
常冨竜司
ストア名
三潴屋
ストア名(フリガナ)
ミズマヤ
ストア紹介
日用品雑貨を主に販売していきます。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジットカード決済の場合:手数料無料 ■PayPay残高払いの場合:手数料無料
お支払い方法
■メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について 当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストア様の価格を確認し、随時価格変更を行っております。 また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない商品は、定価以上のプレミア価格になっている場合がございます。 ご了承の上お買い求めください。
お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■PayPay残高払いをお選びいただいた場合 情報入力時に決済が完了します。
- Yahoo!ショッピングのご購入履歴より、お客様ご自身でダウンロードできる仕様となっております。商品到着翌日以降より発行可能となっております。宛名につきましては、ご自身で変更できる仕様となっております。領収書ご希望の方は、必ずYahoo!ショッピングにログインをしてからご注文をお願い致します。ダウンロード可能なのは、ご決済方法が、「クレジットカード決済」「PayPayあと払い」「PayPay残高払い」「Tポイント利用」「キャリア決済」の場合に限ります。その場合、アプリからではなくブラウザーより注文履歴にお入りください。アプリからですと[領収書を発行する]のボタンが表示されません。【当店からのメールが届かないお客様へ】携帯メールやフリーメール(@docomo @ezweb @softbank,@yahoo など) をご利用のお客様より、当ストアより送らせていただくメールが届かないというご連絡をいただいております。そのため、ご注文時は携帯メール以外をご利用いただくことをお奨めいたします。また、『ドメイン指定受信』や『PC からのメール受信拒否設定』『迷惑メールフィルター』などにより、ショップからのメールがブロックされるケースもございます。当店からのメールを受け取れるように受信設定のご確認をお願いいたします"
お届け方法
- ・ヤマト運輸 日本郵便 佐川急便 クリックポスト 福山通運 その他当社指定の業者
送料
■宅配便・ゆうパック・佐川急便・FBAマルチチャネルサービス・当社指定業者等の送料について 商品1個につき以下の送料が発生します。 ・九州・中国・四国・関西・中部・北陸・信越・関東・南東北・北東北:850円(離島除く) ・沖縄、北海道、離島:850円+別途送料が発生する場合がございます。 カート内では別途発生する送料の金額は表示されません。 商品により、別途送料が発生するものと、しないものがある為、 送料が別途発生する場合は、メールでご連絡差し上げます。 メールで送料をご確認いただき、ご承諾を頂いた後手配となります。 お返事を待っている間は商品の確保はしておりません。 その為、ご連絡待ちの間に品切れになる場合がございますので、予めご了承下さい。 3日以内にご承諾のお返事がない場合は、音信不通にてキャンセルさせていただきます。 ・複数個のご注文時は、850円×商品個数となります。 (離島の場合は(850円+別途送料)×商品個数 ) ・配達日時は指定できません。 ・置き配・宅配ボックス・ポスト投函で配達完了となる場合もございます。 ■宅急便発送商品とメール便(送料無料表記あり)商品を同時にお買い上げいただいた場合 ・発送元が違う場合は、それぞれ分納でお届けします。 ・同梱ができた場合、宅急便での発送となり、宅急便送料が発生する場合がございます。 「注文承諾メール」で確定した送料をお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■当社委託倉庫より出荷もしくは、納期の都合上メーカーや仕入先(中国含む)より直送される場合がございます。 その為、送り状に記載される差出人が【ちぇりーぺ】以外で記載される場合がございます。 予めご理解の程宜しくお願い致します。
お引渡し時期について
■当店は複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。 その為、ご購入後でも品切となり、キャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。 尚、キャンセルなど在庫に関するご連絡はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。 必ずメールをご確認くださいますようよろしうお願い致します。 【通常のお届け日目安について】 ■宅急便需要の急増や、山間部・離島などお住まいの地域によっては、お届け遅延する場合があります。 あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。 ■通常、ご注文(入金確認後)より2~8営業日の出荷となります。 ※商品によっては 8 営業日以内に発送ができない商品もございます。その際は当方からお客様の登録メールに ご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。 ■当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ■当店は土日、祝日が休業日です。 ■配送代行業者の都合上、配送日・配送時間のご指定はできません。
海外へのお届けについて
不可
- ※商品によりましては、環境に配慮し、梱包資源を簡素化させての発送となります。その為メーカー梱包のままお届けになる場合がございます。予めご了承下さい。
販売条件について
【ご注意】 当店は、複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。 その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品がご注文時に欠品となっている場合がございます。 あらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。 【取扱商品について】 当店取扱商品については、商品ごとに配送日時が異なりますので、商品ページよりご確認ください。 一部商品については、ご入金確認後10日~2週間程度で発送となりますのでご了承ください。 ※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休などは更にお時間を頂戴することがございます。 【商品の返品・交換について】 良品の返品やサイズカラー交換など「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。 不良品、誤った商品が届いた場合などは、下記メールアドレスからご連絡ください。 【キャンセル、カラー、サイズ変更について】 ご注文後は自動的にシステムへ移行されますので、原則としてご注文後のキャンセルおよび内容変更はお受けしておりません。 なお、在庫状況及びカード審査などにより、やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。 【転売目的の購入について】 転売目的のご購入は承れませんのでご了承ください。 【仕入元について】 仕入元情報につきましては、原則非公開とさせていただいております。 【商品について】 商品仕様の変更により、商品画像と異なる場合がございます。 【同梱について】 同梱(別々のご注文を同一の配送方法にまとめるなど)は配送システム上、ご遠慮いただいております。 【ガイドラインの内容にご納得いただけない場合】 注文者都合キャンセルとさせていただく場合がございます。 【販売ページについて】 商品写真は同じモデルのサンプル画像です。実際に届く商品と異なる場合がございます。 その為、サンプル画像に載っている付属品や外箱・説明書等は付属しない場合がございます。 商品状態・付属品などに関して気になる方は、ご購入前に必ずご質問ください。 【お問い合わせについて】 原則メールのみの対応とさせて頂いておりてます。 お問い合わせメールについては24時間受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。 原則2営業日以内にご返信いたします。 繁忙期などはご対応が遅れることもございます。
- 商品写真は同じモデルのサンプル画像です。実際に届く商品と異なる場合がございます。その為、サンプル画像に載っている付属品や外箱・説明書等は付属しない場合がございます。商品状態・付属品などに関して気になる方は、ご購入前に必ずご質問ください。家具は、完成品や組み立て不要などの記載がない場合、ご自身で組み立てる必要があります。心配な方はご購入前にお問合せ下さい。
返品、交換について
■弊社に原因のある際の返品交換について 【衣料品・アパレル雑貨・衛生用品・消耗品(靴下・下着・バッグ・帽子・文具等)】 商品到着後、3日以内に当店までメール・お問合せフォームよりご連絡を先にお願いします。 【上記商品以外(家電など)】 商品到着後、1週間以内に当店までメール・お問合せフォームよりご連絡を先にお願いします。 2週間以内に指定の住所に商品をご返送いただいた場合に限ります。 尚、製品によりましては、メーカー保証でのご対応(初期不良も含む)となる場合があり、 直接メーカーサポート窓口にご相談いただく場合がございます 中古商品の返品におきましては、商品到着後、一か月以内に 当方指定の住所に商品をご返送いただた場合に限り返品・ご返金を受付させていただきます。 ご連絡いただいた後に、返品方法やメーカーのご依頼をお願いする メールを送信させていただきご対応させていただきます。 ご連絡なしでの返品・交換は一切受け付けておりません。 商品に問題がある場合は先にご連絡をくださいますようよろしく願い致します。 同じ商品の確保が難しい為、基本的には交換ではなく、返金でご対応させていただきます。 ※なお、お客様都合による返品・交換、また梱包箱開封済み・使用済みの商品の 返品・交換は受け付ておりませんので、ご了承ください。 衛生用品につきましては、サイズ間違いなどいかなる理由でもお客様都合での返品交換は致しかねます。 ご注文の際はお気をつけくださいますよう、よろしくお願いいたします。 お客様都合でどうしてもご返品をご希望の場合は、 往復の送料並びに、商品代金の80%をご負担いただきます。 (商品代金の20%分を御返金させていただきます) ※衛生商品は除く
商品の保証について
衣料品・消耗品・衛生用品・メーカー保証がついてない商品は保証対象外です。 メーカー商品保証があるものは、各商品に添付されている保証書の内容をご参照ください。 メーカー等への修理依頼はお客様ご自身で行って頂きます。当店からの修理依頼は対応しておりません。 修理依頼をされる場合は、当店からの「ご注文承諾メール」に記載されている日付にて購入日をお伝え下さい。 当店では、保証は行っておりませんので、ご了承くださいませ。 商品ページに保証の文言が掲載されている場合がございますが、当店では保証を行っておりません。 保証書が同梱添付されておりましても、商品使用に伴うすべての損傷や傷害、不具合に関しましては、 一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
保証対象商品
メーカー保証書が同梱添付されている商品はすべてメーカー保証対象です。 それ以外の商品につきましては、一切の保証はございませんので予めご了承ください。 各商品の保証につきましては、予めお問い合わせの上ご確認ください。
保証限度額
商品代金のみ
保証期間
メーカー保証書記載期間
保証適用外商品
メーカー保証書が無いすべての商品
- ★★下記理由での返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。★★※商品に付属するタグや化粧箱に、擦れた傷、へこみ、汚れ等がある場合がございます。※弊社では海外輸入品を扱っております。簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ、多少の縫製ミス、ほつれ等ある場合がございます。※海外製品の為、時期によって仕様や形状等が変更になる場合があり日本製品と同等の質をお求めの方はご購入をお控えく ださいませ。※商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。※イメージ違いでのは返品は承ってりません。ご不明な点がございましたら、ご注文前に弊社までお問合せ下さい。■お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご注文の際はご注意ください。【お客様都合とは:サイズ間違い・イメージ違い・注文間違い等】■通常納品書又は、商品明細書を同梱しておりますが、同梱していない商品もございます。その為、注文履歴よりご確認くださいますようよろしくお願い致します。■領収書の同梱は致しておりません。購入履歴の注文詳細より印刷でのご対応をお願い致します。ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。詳細は消費者庁のHPをご覧ください。https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/※※お客様都合による、発送後の受け取り拒否について※※商品の受け取りを拒否されましても、送料は返金されません。また、返送時に別途送料が発生する場合がございます。その場合は、商品代金ご返金の際に、商品代金より差し引かせていただきます。(返送料金につきましては、お荷物の大きさ・送り先によって送料が異なることから、別途ご請求金額をご連絡をさせていただきます。)ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。詳細は消費者庁のHPをご覧ください。https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。