お買い物ガイド
返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
理由を問わずかならず事前にメール・FAXにてご連絡ください。
index

  • 本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。 また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。 その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
商品について

ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品とカラー、イメージが異なる場合がございます。
また、商品のデザイン・仕様など、予告なく変更となる場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

商品の在庫状況について

当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。
状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。
そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

ご注文のキャンセルについて

  • ご注文情報は出荷倉庫へと連動しておりますためキャンセルを承ることができかねます。
  • ご注文内容にお間違いがないか今一度ご確認いただきご注文確定をお願いいたします。
ご注文いただいた商品が用意できない場合

ご注文いただいた商品が完売、生産未定などにより用意できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。

※商品ページでご購入いただける状態であっても必ずしも在庫を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

商品発送手配後にキャンセルのご連絡をいただいた場合

送料・手数料を実費ご負担いただきます。
なお、代金引換の場合、代引き手数料はご注文金額により異なります。

返品・交換について

  • 商品到着後、7日以内に必ずご確認ください。
  • 必ず当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    別途ご返送方法についてのご案内をいたしますので、その案内に沿って商品のご返送をお願いいたします。
  • ご返送の際には、お送りした梱包状態でご返送ください。
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱(化粧箱)、靴箱、付属品などを汚損、破損、紛失、破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • 家電製品の開梱しているものはいかなる場合でも返品交換をお断りさせていただきます。
商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

  • 商品到着後、7日以内に必ずご確認ください。
    なお、キャンプ用品など室内で確認が困難なものなどにつきましても、部品等の不足がないかどうか速やかにご確認ください。
    商品発送から1ヶ月を超えたものにつきましては不良品として承ることができかねます。かならず期間内に商品をご確認ください。
  • 必ず当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    当店へご連絡いただく際に、不具合箇所などの画像をお送りください。早急に確認いたします。
    画像メールアドレス:photo@shop-niche.co.jp
    ※画像をお送りいただく際には、必ず受注番号、ご注文者様名をメール本文内にご記入ください。
    別途ご返送方法についてのご案内をいたしますので、その案内に沿って商品のご返送をお願いいたします。
    ※確認のため商品をお送りいただくこともございます。
    ※初期不良の場合は、ご返送時の送料を当店にて負担いたします。
お客様都合によるもの

  • サイズが合わない
  • カラーなどのイメージが違う
  • ご注文間違い
    などの返品・交換につきましては、必ずお問い合わせフォームよりご連絡いただいてから、商品をご返送ください。
  • ご連絡がないものは「着払い」(お客様負担)にてお返しいたします。
  • ご注文者様と送付先様が異なる場合は、お支払いをしていただいたお客様よりご連絡をお願いします。
  • 当店へ商品を返送される際、パッケージや商品の箱(化粧箱)・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は、商品の破損となってしまい、返品交換を承ることができなくなりますので、ご注意ください。
  • 商品タグを商品自体から切り離した商品は、ご着用済と判断し、返品交換をお断りいたします。
  • 別の商品への交換は承ることができません。
  • 返品手数料として、商品代金の10%(税込1,000円未満の商品は一律100円)、商品発送時の送料、ご返送時の送料、代引き手数料、振込手数料をご負担ください。
    ご注文時にご利用いただいたポイントについては、返品手続きの際に返還されますが、返品手数料より差し引かせていただく場合もございます。
    ※商品、商品の状態によっては、最大50%の手数料を頂戴いたします。
  • クーポンご利用のご注文で返品後の商品合計金額がイベント(クーポン)規定価格を下回る場合には、イベント(クーポン)適用外となりますため、クーポンの適用も対象外とさせていただきます。
  • 商品返品後、ご注文合計金額が10,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に発送時送料540円を頂戴します。
  • 交換の場合は、交換品の発送時送料をご負担いただきますようお願いいたします。
    [例:大型商品は5,000円程度、その他は1,000円程度の送料を頂戴します。]
  • 返品(交換)手数料のお支払いは、銀行振込でお願いいたします。
  • 交換品の発送は、手数料のご入金確認後に手配をすすめてまいります。
    また交換品が欠品、廃番のためご用意できない場合は、返品にて承らせていただきます。
長期ご不在、受け取り辞退について

  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • ご注文商品出荷後、転送のご依頼は直接運送会社へお問い合わせください。
    なお、運送会社より【転送運賃】が着払いにて請求される場合がございます。
  • 転送運賃はお客様にてご負担ください。
  • ご注文商品出荷後、受け取り拒否、長期ご不在等の場合で当店に商品が返送された場合、一律2,500円をご請求いたします。
  • ご注文商品代金が返品手数料の2,500円を満たさない場合は、代金のご返金はいたしません。
    ※一度でも【受け取り拒否、長期ご不在】にて返品となったお客様のご注文は、それ以降承ることはできません。
返品・交換を承れない場合

次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

    • 事前にご連絡がない場合。
    • お届け後、8日以上経過した商品。
    • 商品ページに返品・交換不可の記載のもの。
    • ご使用済みのもの。
    • 賞味期限のあるもの。
    • パッケージから取り出しもとに戻せないもの
    • 電化製品の場合、梱包箱を開梱しているもの。

※キャンプ用品など
開封時、または返送時化粧箱等に汚れ・破損が生じたもの。
(例:箱に開封時のテープはがれあと、凹み歪みがある、返送時に伝票が直接貼ってある)
お客様の責任により、傷や汚れが生じたもの。
テントなど一度広げると新品の状態に戻せないもの

※衣類など
・お客様の責任により、汚れや傷が生じたもの。
・商品返送時、箱や付属品がお届け時と大きく異なったもの。
(例:化粧箱に伝票を貼ってある、梱包材がない)
・商品タグ、ラベル、パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
(例:贈答品はタグを外してお送りしておりますので、交換は承っておりません。)
・屋外での試着、ご使用になられたもの
・お客様がご試着時に汚された商品。
・肌に直接触れる商品(インナー・ソックスなど衛生用品)。
・タバコ、香水等の匂いが付いたもの(当店にて担当者が確認いたします)。

ポイントの返還について

ご注文時にご利用いただきましたポイントは、当店にてキャンセル処理をいたしますと返却されます。
ポイントの種類(通常ポイント、期間固定Tポイント)によって返却日が異なります。
詳しくは、こちらからご確認ください。

商品の保証について

※保証内容に関して
当店では、保証期間内の返品又は、同商品との交換をするものではなく、 保証期間内の不良部分の該当部品の提供、修復方法のご案内を無償にて行うものとなります。
商品の交換又は返品は、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。 7日以内にご連絡がない場合の、交換や返品は、対応しかねますので、ご了承ください。
また、取扱説明書に記載のあるご使用方法以外での「破損」「故障」による「返品」や「クレーム」などにつきましては、一切お受けできません。

※免責事項
天候、交通事情、運送会社都合の配送遅延によるもの。
商品の利用又は、不良によって発生したいかなる損害(事業利益の損失、作業の中断、金銭的損害を含む)に関しましても、 弊社では一切責任を負わないものとします。





− ご注文前にご確認ください −
◆商品掲載について◆
本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。
また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。
その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

◆商品の在庫状況について◆
当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。
状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。
そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

◆商品について◆
ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品とカラー、イメージが異なる場合がございます。
また、商品のデザイン・仕様など、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お支払方法

・銀行先振込
・代金引換
・各種クレジットカード
・Yahoo!マネー/預金払い
・ソフトバンクまとめて支払い

代引き手数料:300円
10,000円以上のお買い上げで代引手数料無料!
ただし、商品によっては代引でのお取り扱いができない場合があります。ご了承ください。

消費税について

2004年4月1日施行の消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い当店の販売価格は、消費税込価格(内税)表示に変更しました。

送料等について

★送料について★
▼お買い物10,000円未満の場合
北海道1,540円・沖縄2,540円、その他の地域540円
▼お買い物10,000円以上の場合
北海道1,000円・沖縄2,000円、その他の地域送料無料
※離島への配送は除く。
※一部例外があります。各商品ページでご確認ください。

ヤフーのシステム上、正しい送料が反映されないことがあります。後ほど当店より直接送信いたしますご注文受付メールにて、《送料を含めたお支払い総額》をお知らせいたしております。

返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

キャンセルは商品発送までにご連絡いただいた場合は、承ります。発送後のキャンセルにつきましては、送料を実費ご負担いただく場合がございます。
商品の発送は基本的にご注文の翌日となりますので、早めにお問い合わせください。

不良品の返品・交換について

万一商品不良や、発送間違いなどで商品が届いたなどの場合は速やかに返品・交換を承ります。当社宛にメール、電話、FAXにてご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
もちろん、この場合の送料・手数料は弊社で負担させていただきます。

お問い合わせ

掲載商品についてのお問い合わせはもちろん。当店取り扱いアイテムのことなら、なんでも!必ずお返事します♪ お気軽にメールなどで、お問い合わせください。

株式会社ニッチ

〒708-0883 岡山県津山市一方146番地

FAX:0868-23-3335(24時間)

e-mail:mail@shop-niche.co.jp(24時間)

同梱について

■お買物かごごとの出荷とさせていただきます。
■お買物かごが別の場合、同梱をご希望をいただきましても、ご対応ができかねます。 ご了承くださいませ。
■入荷待ちの商品と一緒にご注文の場合は、全部揃ってからの出荷となります。お急ぎの場合は、お買物かごを別にしてご注文くださいますようお願いいたします。

ご注文について
ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので翌営業日のお昼過ぎまでおまちくださいませ。
※翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信となります。

発送について
海外発送について:基本的に、海外発送には対応できません。商品によっては対応できる場合がありますので、メールにてお問い合せください。
沖縄・離島・離島扱いへの発送:沖縄・離島・離島扱いなど「運送費中継料」が発生する場合は、実費ご負担いただく場合がございます。
商品について
取り寄せ商品についてはメーカー等の在庫状況により欠品や納期がかかる場合があり、当店よりお送りするご注文確認メールでお知らせします。状況によりご希望納期に間に合わない場合がございます。その場合はお客様とご相談の上、注文内容を変更していただく場合がございますのであらかじめご了承ください。お急ぎの場合はご注文前に納期をお問合せください。 価格について:仕入価格の変動などにより販売価格を変更する事があります。
お客様都合の返品交換

お客様のご都合による返品交換につきましては、商品到着から7日以内で、未使用・未開封の商品に限り承ります。当社宛にメール、電話、FAXにてご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
商品代金をお支払い済みの場合は代金をお返しいたします。送料・返金お振込み手数料ともにお客さまのご負担でお願いします。

メールが届かない

【当店からのメールが届かない方は・・・】

ニッチは、ご注文確認のメールを必ずお送りしておりますが、セキュリティソフトが、
メールを迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。
(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールも迷惑メールとして判定される事があります)

特に、携帯電話へのメールをご指定いただいている場合は、

  • ドメイン指定受信
  • シークレットコード指定
  • メール一括拒否
  • メール指定受信

など、PCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。

なお、自動配信メールが届いても、当店からのメールが
48時間以内(土・日・祝は除く)に届かない場合は、お手数ではございますが

mail@shop-niche.co.jp までお尋ねください。

また、合わせて、設定のご確認もお願いいたします。

ラッピングについて

■ギフト対応につきましては、有料にて承ります。 無料でのラッピングはできかねます。
こちらよりご希望商品と一緒にご注文ください。

詳しくはこちら

Copyright (C) Niche Corporation All Rights Reserved.