注文に関するご質問
自動返信メール・発送の連絡メールが来ないのですが?
自動返信メールにて、問合せ内容のメールが届きます。
「自動返信メール」もしくは、「三星カメラからの確認TEL」でご注文が確定します。
※自動返信メールは、お問合せ後5分以内に送信致します。
(注意)自動返信メールが届かない場合は 三星カメラより 24時間以内に 確認メール 及び TELを致しますのでお待ちください。
お客様が入力されたE-mailに自動返信メールが届かない or 24時間以内の三星カメラからの確認TELがない場合は、E-mailの間違い等でお問合せが完了しておりません。
お手数ですが、再度TELにてお問合せください。
プレゼント包装・のしのサービスはやっていますか?
オプションとして、プレゼント包装のサービスは行っております。包装は当店にてセレクトさせて頂きます。
のしのサービスは行っておりません。
詳しくはお買物ガイドのページを御覧ください。
お支払方法は何がありますか?
・代金引換 代引き手数料は1〜4,999円 1,000円、5,000円以上 無料となります。 
・銀行振り込み ※金融機関の振込み手数料につきましてはお客様のご負担となります。
以上の3種類となります。
何品購入しても送料は一律でしょうか?
「送料無料」の商品につきましては送料無料。
「送料別」の商品につきましては一律600円送料を頂いております。
※配送先が北海道・沖縄(離島)の場合のみ800円追加になります。
(海外発送不可)となります。
但し、数量によりましては同梱ができない場合もございます。
その場合につきましては弊社よりご連絡をさせていただきます。
配送日について指定はどこまでできますでしょうか?
ご注文日から1週間先までご指定いただけます。(「宅急便」のみ)
商品の取り置き等はできません。 予めご了承の程、お願い申し上げます。
メール便について教えてください。


メール便 ※対象は一部小物品のみです。

メール便対象商品 :

(1)商品名に【メール便発送商品】の記載がある商品はメール便にてお届け致します。
(2) お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」がご利用いただけます。
(3) お買い上げ商品は「郵便受け」「新聞受け」等に投函でのお届けとなります 。
(4) お届目安は2−4日です。尚、「お届け日時」のご指定は承れません。
(5) ご注文商品の数量が多い場合には「複数個口」、もしくは「宅急便」でのお届けとなる場合がございます(※追加料金は頂きません)

当店からのお願いとお詫び

メール便をお選びの場合、あす楽サービスの対象外となります。
海外発送は対応してもらえますか?
申し訳ございませんが、国内のみの発送とさせていてだいております。
予めご了承お願い申し上げます。
領収書・明細書・請求書は発行してもらえますでしょうか?
「領収書・明細書・請求書」は発行しておりません。
梱包はどうのようになっていますか?
三星カメラでは、必ずしっかりとした新品のダンボール・クッション材で商品を梱包しお届けしています。
お客様の大切な商品をお届けする際に、中古のダンボールは一切使用致しません。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文後に商品の追加や、変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の商品の追加・変更はご対応できかねます。
ご注文時は誤発注等、ご注意お願い申し上げます。
欠品商品等の入荷の連絡はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品の入荷のご連絡につきましてはご対応できかねます。
入荷いたしましたら、早急にホームページに数量を掲載させていただきます。

返品・交換・保証に関するご質問
キャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の商品のキャンセルはご対応できかねます。
ご注文時は誤発注等、ご注意お願い申し上げます。
初期不良交換はどのようになっていますか?
万が一お客様の購入された商品に初期不良があった場合は、
商品到着後、3日以内にお電話(058-206-7880)にてご連絡ください。
その後、弊社から交換商品をお届け致しますので、宅配便のドライバーさんに不良品をお渡しください。
☆交換対応は1回のみになります。
2回目以降はメーカー対応になりますのでご了承ください。
また、2回目の交換後においてご返金はできませんので、ご了承ください。
☆液晶保護フィルムがすでに貼ってある場合、貼り替えに関してはお客様ご自身でお願い致します。
(液晶保護フィルムを張り替えない場合は修理にてご対応となります。)
メーカー保証はありますでしょうか?
はい、メーカー保証書が付属しているものは全て対象となります。
弊社店名の入ったシールを同梱させていただいておりますので、
万が一故障等がございましたら、そちらをお貼りください。
延長保証はありますでしょうか?
カメラ・レンズ・ビデオカメラ等にお付けいたしております。
商品にそれぞれ保証について対象かどうか記載させていただいております。
Yahoo!ショッピング3年間保険とは何ですか?(銀行振込・代引きの方)
三星カメラで購入された商品を対象に、メーカー保証では非対象となる場合に修理代金の一部を弊社にて負担する保証サービスです。但し、送料などはお客様負担となります。

「故障かな?」と思ったら、まずはお電話もしくはメールをお願い致します。
お近くの店舗でも受付致しますので持込ください。

【 3年間保険の特徴と概要 】
3年間の延長保証と(落下にも対応)3年間の修理代金の一部負担で購入後も引き継きアフターフォロー致し ます。

★修理代金はメーカーが定めた全国統一の料金体系で計算致します。
★個人情報保護の為に保険書に記載のご本人様のみ使用可能です。

メーカー保証内修理の場合は、
(1)メーカーのサービスセンターへ送る
(2)弊社まで送る
(1)(2)のいずれかをご選択ください。(往復送料はお客様ご負担)

★3年の間で保証される金額は、修理代金30,000円(税込)までと致します。
 ご使用は自然故障(2〜3年目)及び過失による故障含めて1回のみとなります。

<<カメラ故障について>>
(1)自然故障・不注意による破壊によって生じた損害を補償します。(例:落下等)
(2)下記の場合は保証対象外です。

・購入された現物がない場合
・三星カメラ以外のお店で修理した場合
・保証期間外に生じた事故
・メーカー保証書紛失の場合
・3年間保険の証書を紛失した場合
・国外で発生した事故
・地震・噴火・風水害等の天災
・使用による消耗・さび・かび等の変質による損害
・第3者へ譲渡した場合(本人のみご使用可能です)
・故意・重過失による事故
・電気的・機械的事故
・現物のない場合
・使用目的において、機械自身の性能が失われていない時
・液晶のドット抜け
・CCDのクリーニング
・修理不能(部品供給が停止されている)場合、修理不能の判断は弊社指定の修理会社の判断となります。

※当該証書は保証ご請求の際、必要な書類となりますので大切に保管ください。
(紛失の場合は、無効 になります。)

【保証内容】
※自然故障の場合
1年目・・・メーカー保証
2-3年目・・弊社の延長保証(メーカー保証書が必要です。紛失時は、有料修理になりますので3年間大切に 保管ください。)

※落下等におけるお客様の過失による故障の場合
購入日〜6ヶ月未満・・・修理代金(税別価格)の40% 弊社が負担致します。
6ヶ月〜1年未満・・・・修理代金(税別価格)の30% 弊社が負担致します。
1年〜3年未満・・・・・修理代金(税別価格)の25% 弊社が負担致します。

【送料について】
・宅配修理の場合、弊社への往復送料はお客様負担になります。
・店頭へ持ち込み修理の場合は、送料は無料になりますが、店舗までの交通費(ガソリン代金含)は、お客 様負担になります。

【初期不良について】
※商品お受け取り後、3日以内にお申し出ください。
弊社までお電話及びメールにてお問い合わせください。

☆商品の動作不良及び撮影できない場合は、初回のみ新品交換致します。
(送料については、弊社で往復負担致します。)
液晶保護シートを装着された場合でも弊社にてお買い求めされた方のみ保護シートも新品交換致します。
☆2回目以降はメーカーにおける修理対応になりますのでご了承ください。
☆購入商品において使用上問題がない場合についてはメーカーにおける修理対応になります。

(例)カメラ(傷がある)レンズ(前ピン・後ピン・ほこり・傷)ビデオ(写りが悪い)・液晶のドット抜 けについては保証出来ませんのでご了承ください。

修理キャンセルの時は、お見積代として、1,000円(税別)をご請求させて頂きます。
そのまま進行する場合は、1,000円(税別)は不要です。
(お見積代金は3年間保険の適用外です。)

(修理の依頼やお問合せ)
お電話(058-215-7600)にてご連絡ください。
Yahoo!ショッピング3年間保険とは何ですか?(クレジット決済の方)
三星カメラで購入された商品を対象に、自然故障の場合延長して保証するサービスです。但し、送料などはお客様負担となります。

「故障かな?」と思ったら、まずはお電話もしくはメールをお願い致します。
※お近くの店舗でも受付致しますので持込ください。

【 3年間保険の特徴と概要 】
3年間自然故障延長保証で購入後も引き続きアフターフォロー致します。

★個人情報保護の為に保険書に記載のご本人様のみ使用可能です。

メーカー保証内修理の場合は(1年以内の修理)、
(1)メーカーのサービスセンターへ送る
(2)弊社まで送る
(1)(2)のいずれかをご選択ください。(往復送料はお客様ご負担)

期間内対象期間(2〜3年目)で、1回のみご使用可能です。 ★修理不能・部品供給が停止されている場合は、対象外になります。
(※修理不能の判断は、弊社指定の修理会社の判断になります)

  <<カメラ故障について>>
(1)不注意による破損によって生じた損害は保証対象外です。
(2)下記の場合は保証対象外です。

・三星カメラ以外のお店で修理した場合
・保証期間外に生じた事故
・メーカー保証書紛失の場合
・地震・噴火・風水害等の天災
・使用による消耗・さび・かび等の変質による損害
・購入された現物がない場合
・第3者へ譲渡した場合(本人のみご使用可能です)
・使用目的において、機械自身の性能が失われていない時
・液晶のドット抜け
・CCDのクリーニング等される場合
・修理不能(部品供給が停止されている)場合、修理不能の判断は弊社指定の修理会社の判断となります。

※当該証書は保証ご請求の際、必要な書類となりますので大切に保管ください。
(紛失の場合は、無効 になります。)

【保証内容】
※自然故障の場合
3年間保証・・・(購入後、1年目メーカー保証)
2-3年目・・弊社の延長保証(メーカー保証書が必要です。紛失時は、有料修理になりますので3年間大切に 保管ください。)

【送料について】
・弊社への往復送料はお客様負担になります。
・店頭への持ち込み修理は、受付致しませんので、宅配での修理になります。

【初期不良について】
※商品お受け取り後、3日以内にお申し出ください。
弊社までお電話及びメールにてお問い合わせください。

☆商品の動作不良及び撮影できない場合は、初回のみ新品交換致します。
2回目以降はメーカーにおける修理対応になりますのでご了承ください。
☆購入商品において使用上問題がない場合についてはメーカーにおける修理対応になります。

(例)カメラ(傷がある)レンズ(前ピン・後ピン・ほこり・傷)ビデオ(写りが悪い)・液晶のドット抜 けについては保証出来ませんのでご了承ください。

※液晶保護フィルムが貼ってある場合、貼り替えについてはお客様において作業をお願い申し上げます。

(修理の依頼やお問合せ)
お電話(058-215-7600)にてご連絡ください。

修理について
下記のような流れにて宅配修理を承ります。
また自然故障の場合は、他の販売店・メーカーサービスでも受け付けていただけます。
お近くの修理受付店は、メーカーサポートにお問い合わせください。
(有料修理の際、3年間保険を使用される場合は、弊社にて修理受付したものが対象なります)

(宅配修理について)
・宅配修理の場合、弊社への往復の送料はお客様負担になります。
・店舗への持ち込み修理の場合は、送料は無料になりますが、店舗までの交通費(ガソリン代金含)は、お客様負担になります。

・ メーカーが定めた全国統一の料金体系で計算致します。
・ 3年間保険にて修理したお客様の修理代金のお支払い方法。銀行振込もしくは代引き(各種手数料お客様負担)
・ 往復送料のご負担をお願い致します。
修理お預かり後、10〜20日前後必要です。
なお、重修理やメーカー修理部品欠品の場合は、21日以上必要な場合もございます。
お見積もり作成料:別途1,000円(税別)
但し、お見積もり後修理進行する場合、1,000円(税別)は不要です。
(お見積もり代は、3年間保険で保証されませんのでご了承ください)
修理完成後において同じ箇所が故障した場合、メーカー修理保証期間中は無料で修理致します。
(この場合の送料は、弊社にて負担致します)

修理品+3年年間保険書+メーカー保証書(弊社にて記入致しますので、未記入のまま送付ください)+故障内容を記入していただき、送料はお客様ご負担にて下記へ送付ください。

到着しだいメーカーへ送付致します。


有料修理の場合、修理金額をお客様にご連絡致します。
進行か中断かをご判断ください。
★ 進行される場合、お支払方法が銀行振り込み(お振込手数料・送料630円はお客様ご負担)の場合は、ご入金確認後進行させていただきます。
代金引換の場合は、別途代金引換手数料・送料の合計1,000円必要になります。
★ 中断される場合は、お見積もり料1,050円のみ必要になります。
お見積もり代は、3年間保険で保証されませんのでご了承ください)

完成修理品が弊社へ到着しだい、発送致します。


〒480-1103 愛知県長久手市岩作下島99-1
三星カメラヤフー店 修理受付係
TEL:058-206-7880

人気ランキング

  1. RICOH  WG-60  レッド
    1位 1位
  2. ケンコー・トキナー 液晶プロテク...
    2位 2位
  3. パナソニック  HC-W590M-W ホワイト
    3位 3位
  4. ケンコー・トキナー  液晶プロテク...
    4位
  5. フジフィルム instax SQUARE SQ 10...
    5位

9月24日(火)更新 集計日:9月23日

営業時間
・朝10時〜夜6時まで
・午後4時までのご注文→当日出荷
・年中無休(1/1,1/2休業)
問合せ先
・お電話にて 058-215-7600
・メールにて info-y@mitsuboshicamera.co.jp
お支払方法
・クレジットカード
VISA/MASTER/JCB などが利用可能です。
詳しくはこちらを御覧ください。

・代金引換
1〜4,999円 1,000円
5,000円以上 無料

※商品到着時に運送会社の方に代金をお支払ください。

銀行振込(振込手数料はお客様負担) 
------------------------------------------
(振込口座)
 銀行名:ジャパンネット銀行 すずめ支店
 口座番号:普通5293027
 口座名義:カ)ミツボシカメラ
------------------------------------------
※ご注文後3日(土日・祝日は除く)以内にお振込みください。
ご入金確認後の出荷となります。
3日(土日・祝日は除く)を過ぎてもご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
送料
「送料無料」の商品につきましては送料無料。
「送料別」の商品につきましては一律600円送料を頂いております。
※配送先が北海道・沖縄(離島)の場合のみ800円追加になります。
但し、数量によりましては同梱ができない場合もございます。
その場合につきましては弊社よりご連絡をさせていただきます。
(海外発送不可)

「宅急便」
以下の時間帯よりお選びいただけます。
お届け指定日はご注文から1週間先までの日にちの指定となります。
指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|20時-21時|
※地域によっては午前中指定ができない地域もございます。
※代金引換にて300,000円以上のご注文はゆうパックでの発送となります。
※年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合がございます。

・メール便
商品名の先頭に【メール便発送商品】の表記がある商品は、メール便使用にてお届け致します。
詳しくはこちらを御覧ください。
商品引渡し時期
・銀行振込
午後4時までのご入金確認→当日の出荷
・代金引換
午後4時までのご注文→当日出荷
オプション
・ラッピング300円
 包装の種類は当店にてセレクトさせて頂きます。
Yahoo!ショッピング3年間保険
「故障かな?」と思ったら、まずはお電話もしくはメールをお願い致します。お近くの店舗でも受付致しますので持込ください。
詳しくはこちらを御覧ください。
販売条件
弊社は小売での販売をさせていただいております。
同業者様等の大量購入につきましてはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
プライバシーポリシー
詳しくはこちらを御覧ください。

Copyright (C) 2011 mitsuboshicamera Co., Ltd. All Rights Reserved.