お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
福岡銀行振込
福岡銀行(前払い)
粕屋支店
番号676466
ハナビコクサイ(カ
【備考】
●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ジャパンネット銀行振込
ジャパンネット銀行(前払い)
支店名:ビジネス営業部
普通預金
口座番号:1917055
ハナビコクサイ(カ
【備考】
●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※税別商品の場合は以下の税率が加算されますことをご了承下さい。
【消費税率】 8%(2014年4月以降)
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
銀行振込:
【振込先】福岡銀行 粕屋支店 普通 676466 華美国際株式会社 ハナビコクサイ(カ
【備考】
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
クレジットカードで支払う場合:
手数料無料
コンビニで支払う場合:
(セブン-イレブン)一律 手数料200円
(ファミリーマート、ローソン、その他)一律 手数料200円
以下のお支払いが可能です。
1)銀行振込(前払い)
2)クレジットカード
【クレジットカード】
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
【銀行振込み(前払い)】
銀行などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
メール便
レターパック
ゆうパック
通常、商品についてはポスト投函にて配送する。(日本郵政のメール便発送可能商品)
※サイズに制限があります。まとめ注文でサイズオーバーした場合は、レターパックやゆうパックでの発送となる場合が御座いますのでご了承ください。
※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。ご了承下さい。
※一部商品についてはレターパックやゆうパックにて配送する商品がございます。ページ情報をご確認下さい。
※手渡しでの直接取引には対応できません。
レビューを書いて送料無料
<ポスト投函商品>
・レビューを書いて送料無料
・レビューを書かない場合、送料510円が追加されます。
・ポスト投函商品は、発送後3~7日かかる場合がございます。
<一部対象外商品>
セール商品、1円商品などの一部商品は、ページの記載の送料が発生致します。
★レターパック★
全国一律:510円
1回のご注文の商品総額が5,000円以上は送料無料。
★ゆうパック★
全国一律:1280円
1回のご注文の商品総額が8,000円以上は送料無料。
●通常、ご注文商品はお客様のご注文日から3営業日の弊店発送となります。
ただしご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
(※ご注文商品お品切れの場合を除く)
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク等、長期休暇中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が あるもののみでお届けさせていただきます。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
【不良・誤送・不足による返品交換】
●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。メールにて詳しいご返送方法のご案内をご返信致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送お願い致します。
●交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
【お客様都合による返品交換】
●お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※期限を過ぎてご返送頂いた場合、返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
返品・交換をお受けできない場合
・不良品以外のSALE(値引き)対象商品;その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
・商品が到着してから一週間以上経過した商品
・一度、お客様がご使用になった商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
・商品ページに,交換・返品不可の記載のある商品
・お届け後、修理された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんので、お間違いの無いようお願い致します。
【返品について連絡先】
メールアドレス:hanabi_international@yahoo.co.jp
ご連絡をいただきました場合は、下記事項を記入してください。
1.ご注文者様お名前
2.受注番号
3.返品・交換理由
弊社の営業日に基づき、2営業日以内にメール返信や交換手配をさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す