当店からのメール未達のお客様へ

当サイトをご覧になり、お問合せメールをお送り頂いたお客様や、ご注文を頂いたお客様より、メールが届かないといったお問い合わせを頂戴することがあります。

当店では原則として、1営業日以内に全てのお問合せ、ご注文に対して返信をさせていただいております。
「一向に返事がない」といった場合につきましては、当店からのメール(もしくはお返事、ご返信)が正常に届いていないことが原因かと思われます。

・プロバイダがYahoo!BBの方
(***@ybb.ne.jp,または***@ybb.co.jp)
・Yahoo!のフリーメールからお送りいただいた方
(***@yahoo.co.jp)
・エキサイトメールからお送りいただいた方
(***@excite.co.jp)
・auの携帯メールからお送りいただいた方
(***@ezweb.ne.jp)


からのお問合せや注文に対して、メール未達が数多く確認されております。
これらのメールアドレスの方からのメールは、当店へは正常に届いております。
ただ、当店からのご返信が何らかの理由で届かずに、エラーメールとして戻ってきてしまうといったことが何度も発生しております。
こういった場合は何度かお問い合わせを頂戴し、その都度、当店からメール(もしくはお返事、ご返信)をお送りしても一向に届かず、結果的にお客様に大変お手数をお掛けしております。

原因に関しましては、
・迷惑メールとして振り分けられてしまっている(特にauとdocomoの携帯メールに多いです)
・お客様のメールBOXの容量が一杯になっている(特にエキサイトメールに多いです)
・メールアドレスの入力ミス(頻度が高いのでご注意ください)
・ヤフーショッピングにご登録のアドレスが現在使用されていないものである

などが考えられます。

もし、当店へメールを送ったけれども一向に返事がない、注文したけれど何の音沙汰もないという場合は、上記等の可能性が考えられますので、恐れ入りますが迷惑メールフォルダや、メールの設定、ヤフーショッピングにご登録のメールアドレスを今一度ご確認下さるよう、お願いいたします。
また、他のアドレスをお持ちの場合はそちらからお送りいただくか、当店までお電話ください。

※お支払い方法により、商品の発送は確認が取れ次第となる場合がございますので、ご了承下さい。


当店からのメール未達のお客様へ

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

インフォメーション

お支払い方法
お支払いは、クレジットカード・代金引換・銀行振込・auかんたん決済・ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払い・Yahoo!マネー/預金払い・コンビニ(セブン-イレブン)・ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)・銀行振込(ペイジー)からお選びください。

【取扱カード一覧】
取り扱いカードは以下のとおりです。



※ヤマト運輸でのカード払いの場合、ヤマト運輸の規定により、到着時クレジットのお支払方法での「ボーナス払い」はご利用頂けません。
商品到着の注意事項
※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送の場合、eコレクトを利用しておりますので、代金引換をご選択で商品到着時に、現金もしくはカードのいずれかの支払いが可能です。

※商品到着前に配達員がお電話いたしますので、その際にカード払いの旨をお伝えいただければ、配達員がカード決済機(端末)をご自宅まで持参します。

※ゆうパックでの配送の場合は、商品到着時のeコレクト(カード払い)ができませんので、ご了承下さい。

※カード決済機(端末)の電波状況が悪く、クレジットカードにてお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変更させていただくことがございます。

※受け取り時のクレジットカード払いは、原則領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。
ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
お問合せ窓口
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-13-1ルート上高井戸ビル4階

------------------------------------
フリーダイヤル : 0120-521-094
FAX : 03-3329-5567
E-mail: yahoo_support@mishin-shop.co.jp
発送
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック
648円

※1万円以上のお買い上げで、送料無料キャンペーン中(一部地域除く)
※沖縄県は2,500円、その他離島は2,000円、購入金額に関わらず別途配送料を請求させて頂きます。
なお、Yahoo!ショッピングのシステム上、ご注文時に手数料は反映されませんが、 ご注文受付後当店にて手数料を加算させていただきます。

※配送業者をご指定の場合、別途手数料が掛かります。 (配送先が沖縄県・離島・一部地域の場合は選択ができません。)

※配送日時指定が可能です。買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

ご注文日から3日以降のお届けをご指定することが可能です。
一部の地域は4日後以降となります。

※配送時間帯について
下記の中からご選択いただけます。
・時間指定ができない市町村がございますのでご了承ください。




【梱包・ギフト対応について】
熨斗やメッセージカードなど、ご希望の方にはギフト対応可能です。
返品・交換
発送後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
事情によりキャンセルの場合(未開封のみ)は、送料、包装・梱包料をいただきますのでご了承ください。
尚、初期不良や配送中の破損については、商品到着後1週間以内にご連絡をいただき、弊社にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。