当店でご購入いただいたミシンには、すべて1年間のメーカー保証
(メーカー、機種により3年保証もございます)がついております。

商品(ミシン)到着後、レビューをご記入頂きましたお客様には、
当店通常保証 3年を 5年に延長して、保証させていただきます。(一部対象外機種がございます)



レビューをご記入頂くことで、5年無料保証となりますので、是非ご活用ください。

※当店では、国家資格1級技能資格を持った、修理専門のスタッフが責任をもって、
  ミシンの回復修理を行っております。

  保証期間中の技術料は、どの機種に対しても無料にて対応しております。
※他社で購入したミシン、弊社でお買い上げのミシンでも保証期間を過ぎている場合は、有料となります。




(1)取扱説明書に従った正常な使用状態で保証期間中に故障した場合には、
  無料で修理・調整いたします。
(2)本保証サービスを受ける場合には、ミシン保証書が必要になります。
(3)保証期間内でも、下記の場合には有料保証となります。

 ・通常の使用、劣化による消耗部品(針板、内釜、糸通しフック、ミシン針、電球、自動糸切り刃、ロックミシン上下刃、電源コード等)の破損及び摩耗。(消耗部品について交換が必要な場合は、別途部品代を頂戴しております。)

 ・過度な使用による部品(針棒、針棒クランクロッド、上下軸受け等)の焼き付き及び破損。(交換が必要な場合は、別途部品代を頂戴致します。)

 ・使用上の誤りによる故障及び損傷。

 ・当社以外での修理、改造による故障及び損傷。ご自身による外装部の分解を行った場合。

 ・購入後の移動、輸送、落下等による故障及び損傷。

 ・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、異常電圧による故障及び損傷。

 ・ミシン保証書にお買い上げ年月日、販売店名の記入がない場合。

 ・ミシン保証書の字句に改ざん

(4)点検、オーバーホールの場合は、修理ではございませんので、別途規定料金を頂戴致します。
(5)保証期間経過後の修理は、既定料金を頂戴致します。
(6)ミシン保証書は、日本国内に限り有効です。
(7)ミシン保証書は、再発行致しませんので、大切に保管してください。





保証期間内に不具合が発生した場合、保証期間の経過によって、
お客様のご負担が、変動致しますので下記をご参考ください。

■購入後1年間は往復送料ともに当店負担

■2年目以降
 修理の際の往復送料を、お客様にご負担頂いております。
 技術料は当店で負担いたします。

※修理依頼で当店に届いた際に、ミシンに不具合はなく、使い方の問題と判断した場合は、 保証期間内であっても往復送料をご負担して頂きます。




基本的な流れは購入頂いたミシンに不具合が生じた場合、まずは、当店にお電話頂き、
担当のご案内のもと、お客様ご自身で、改善にむけて調整頂きます。
その上で解消されない場合は、当店へミシンを送付頂き、修理という流れとなります。

※ミシンを当社に送られる場合、ミシン保証書を添付の上、運搬中の破損等を避けるため、
しっかりと梱包されるようお願い致します。 
(可能な限り、ミシンの空き箱を保管することをお勧めいたします。)


【修理依頼方法】
1.お客様から、当店にお電話を頂きます。

ミシンジャパンのフリーダイヤル 0120-521-094 にお電話ください。
(※営業日の午前9時〜午後6時までとなります。)

ご依頼の際は、下記の情報とミシンを目の前にご準備の上、お問合せください。

(1)お客様氏名
(2)お電話番号
(3)メーカー/機種
(4)購入日
(5)症状
(6)症状が現れた時期

2.当店の担当者より発送手順についてご案内をさせていただきますので、
 当社の下記住所まで、修理が必要なミシンを、送付いただきます。

■本社所在地
 〒168-0074
 東京都 杉並区上高井戸1-13-1 ルート上高井戸ビル4階

3.当店にて修理、点検をさせていただきます。
 (必要に応じてメーカーにて修理させていただく場合もございます)

4.お客様へ修理したミシンを、送付させていただきます。

メール (yahoo_support@mishin-shop.co.jp)での受付も承っております。

5年保証キャンペーン

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

インフォメーション

お支払い方法
お支払いは、クレジットカード・代金引換・銀行振込・auかんたん決済・ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払い・Yahoo!マネー/預金払い・コンビニ(セブン-イレブン)・ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)・銀行振込(ペイジー)からお選びください。

【取扱カード一覧】
取り扱いカードは以下のとおりです。



※ヤマト運輸でのカード払いの場合、ヤマト運輸の規定により、到着時クレジットのお支払方法での「ボーナス払い」はご利用頂けません。
商品到着の注意事項
※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送の場合、eコレクトを利用しておりますので、代金引換をご選択で商品到着時に、現金もしくはカードのいずれかの支払いが可能です。

※商品到着前に配達員がお電話いたしますので、その際にカード払いの旨をお伝えいただければ、配達員がカード決済機(端末)をご自宅まで持参します。

※ゆうパックでの配送の場合は、商品到着時のeコレクト(カード払い)ができませんので、ご了承下さい。

※カード決済機(端末)の電波状況が悪く、クレジットカードにてお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変更させていただくことがございます。

※受け取り時のクレジットカード払いは、原則領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。
ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
お問合せ窓口
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-13-1ルート上高井戸ビル4階

------------------------------------
フリーダイヤル : 0120-521-094
FAX : 03-3329-5567
E-mail: yahoo_support@mishin-shop.co.jp
発送
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック
648円

※1万円以上のお買い上げで、送料無料キャンペーン中(一部地域除く)
※沖縄県は2,500円、その他離島は2,000円、購入金額に関わらず別途配送料を請求させて頂きます。
なお、Yahoo!ショッピングのシステム上、ご注文時に手数料は反映されませんが、 ご注文受付後当店にて手数料を加算させていただきます。

※配送業者をご指定の場合、別途手数料が掛かります。 (配送先が沖縄県・離島・一部地域の場合は選択ができません。)

※配送日時指定が可能です。買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

ご注文日から3日以降のお届けをご指定することが可能です。
一部の地域は4日後以降となります。

※配送時間帯について
下記の中からご選択いただけます。
・時間指定ができない市町村がございますのでご了承ください。




【梱包・ギフト対応について】
熨斗やメッセージカードなど、ご希望の方にはギフト対応可能です。
返品・交換
発送後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
事情によりキャンセルの場合(未開封のみ)は、送料、包装・梱包料をいただきますのでご了承ください。
尚、初期不良や配送中の破損については、商品到着後1週間以内にご連絡をいただき、弊社にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。