お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカードでお支払いの場合は、手数料無料です。
●コンビニ決済でお支払いの場合は、150円~(購入代金による)の手数料がお客様 のご負担となります。
●代引手数料は下記の通り合計金額で変動します。
合計金額が1万円未満の場合…………………330円(税込)
合計金額が3万円未満の場合…………………330円(税込)
合計金額が3万円以上10万円未満の場合……550円(税込)
※消費税が含まれた代引き手数料金額です。
※代金引換え商品受け取りの際は、
お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※クレジットカード決済をご利用の際は、
商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税(10%)を含んだ金額で価格表示を行っております。
※消費税の端数は四捨五入で計算しております。
-----------------------------------------
●領収書・請求書・納品書について
必要の際はご要望欄にご記入をいただくか、
別途、ご連絡をいただければ幸いです。
■領収証は、電子領収証での発行となりますので、あらかじめご了承ください。
※電子領収書サービスは電子的に保持されている領収データをPDF形式でお送りします。領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
※PDFから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけるかどうかはお客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
※PDFから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけない場合は、弊社発行の領収書を郵送いたしますのでご連絡ください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合は、商品発送後に決済が完了します。
(引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。)
●コンビに(前払い)をお選びいただいた場合は、決済案内メールのお届け後5日以内に決済手続きを行ってください。
●各携帯キャリアでの決済の場合は、7日以内に決済手続きを行ってください。
●代引きの際は、お届け時にお支払いいただきます。
宅急便
ゆうパケット・クリックポスト(2個以上は宅急便)
小型宅急便
中国直送便
◆輸入商品をご購入のお客様へ◆
ご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
外箱についても輸入の際に損傷している場合がございます。
商品自体は、検品後発送しております為、商品自体に問題はございません。
また、損傷の激しい外箱は外して商品のみ発送する場合もございます。
上記表記以外の品質不良は、交換、又は、ご返金で対応させて頂きます。
●基本的には、日本語の説明書は付属しておらず、ノーサポートとなっておりますので、
商品に対して、ある程度の知識がある、お客様のみ、ご購入をお願いいたします。
●輸入商品のサポート・保証期間は商品到着後7日間になります。
保証期間が過ぎた商品は返品や修理をお断りさせて頂いております。
●商品によっては外箱が付属していない商品(緩衝材に包まれております。)や直接商品のパッケージに伝票を貼る場合がございます。
●輸入商品は基本的に海外仕様のパッケージデザインになります。(中国語・英語表記)
送料は、商品ごとに明記させて頂いております。
(不足の際はメール若しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。)
送料無料の場合
※北海道600円、離島・沖縄県は600円にて承ります。
※送料有料商品との同時注文時には、有料分の送料が発生いたします。
◆送料金額についてのご確認
・同梱可能商品
・同梱不可能商品
・送料無料商品
※上記の異なる送料設定の商品を同時にご注文された際に
現在の計算システムでは正しい送料が表示されない場合がございます。
出荷時には修正された金額での発送を致しますので、
商品説明等で送料金額をご確認くださいませ。
★クリックポストでの発送の場合、出荷したのに届かない等の事案の場合補償対象外となります。ご不安な場合は、宅急便への変更は可能ですが全て着払いでの発送となります。予めご了承ください。
当店では、【お取り寄せ商品】も取り扱っております。
お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。
仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日~2週間ほど、
お時間をいただく場合がございます。
ご注文をいただいた際に、仕入先・メーカーにて欠品・終売している場合は
ご注文をご遠慮いただくこととなりますのでご了承下さいませ。
また、在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては
実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もあります。
その場合は誠に勝手ではございますが、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合も
ございます事を御了承下さいませ。
【お届け時間】以下の時間帯をご指定することができます。
・午前中 ・12~14 ・14~16 ・16~18 ・18~20 ・20~21
交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
【在庫表記について】
・在庫管理には細心の注意を払っておりますが、同時に数店舗運営しておりますため。
ご注文が重なってしまった場合は、【在庫あり】の表記になっていても、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。
【輸入商品の発送時期について】
ご購入時の商品ページに記載ております発送日情報に添って発送いたします。
尚、輸入時の税関審査等でお時間を頂く場合もございます。
※ご不明な点がありましたら店舗へお問い合わせください。
海外への出荷は行っておりません。
◆当店の返品・交換条件に当てはまる方のみ対象としております。◆
◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より7日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.ご購入商品使用後に商品が壊れた場合
12.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
◆箱の変形について
輸入商品は箱の変形がある場合がございます。ご了承の上ご注文頂けますよう、よろしくお願い致します。
返品、交換の対象外とさせていただきます。
◆ お客様都合の場合
お客様のご都合による返品・交換は 【未開封】 【未使用】 の商品に限らせていただきます。
お客様都合による商品返品が発生した場合は、送料はお客様負担となります。
ご返金の際は、商品代金(税込)のみです。お振込の際は手数料を引かせていただきます。
◆返品期限◆
1.商品到着より7日以内に下記のいずれかの方法で、ご連絡ください。
メールアドレス → shop@mirise-mirai.com
電話番号 → 075-803-0388
◆受取拒否・長期不在について◆
商品の出荷時点で送料が発生いたしております。
事前のご連絡がない場合には送料をご請求させていただく場合がございます。
◆ 免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
※免責事項の一例
当店で買った [USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた
修理代の請求。
当店で買った電気製品が調子悪いので、電気屋さんに見てもらった
有料料金の請求。
問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
保証書を大事に保管しておいてください。
【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。
【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
●保証書の販売証明について
保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。
●免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す