一時休店 MIRAIヤフーショップ - 通販

MIRAIヤフーショップ休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土、日、祝日を除く平日AM10:00~PM18:00(お昼休み13:00~15:00、夏季休暇、GW、年末年始を除く)11時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりMIRAIヤフーショップへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      岡部 有稀

    • 郵便番号・住所

      278-0043

      千葉県清水453-5-102知庵

    • お問い合わせ電話番号

      050-1721-3032

    • お問い合わせメールアドレス

      lyacf75019@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土、日、祝日を除く平日AM10:00~PM18:00(お昼休み13:00~15:00、夏季休暇、GW、年末年始を除く)

      11時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      岡部有稀

    • 郵便番号・住所

      278-0043

      千葉県野田市清水453-5-102知庵

    • 代表者

      岡部有稀

    • ストア名

      MIRAIヤフーショップ

    • ストア名(フリガナ)

      ミライヤフーショップ

    • ストア紹介

      インテリア・雑貨・小物を中心に取り扱っております。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 佐川急便
      • ご注文前には必ず発送期間についてご確認をお願いしております
    • 送料

      ■佐川急便    北海道  送料1,500円    青森県  送料0円    岩手県  送料0円    宮城県  送料0円    秋田県  送料0円    山形県  送料0円    福島県  送料0円    東京都  送料0円    神奈川県  送料0円    埼玉県  送料0円    千葉県  送料0円    茨城県  送料0円    栃木県  送料0円    群馬県  送料0円    山梨県  送料0円    新潟県  送料0円    長野県  送料0円    富山県  送料0円    石川県  送料0円    福井県  送料0円    愛知県  送料0円    岐阜県  送料0円    静岡県  送料0円    三重県  送料0円    大阪府  送料0円    兵庫県  送料0円    京都府  送料0円    滋賀県  送料0円    奈良県  送料0円    和歌山県  送料0円    鳥取県  送料0円    島根県  送料0円    岡山県  送料0円    広島県  送料0円    山口県  送料0円    徳島県  送料0円    香川県  送料0円    愛媛県  送料0円    高知県  送料0円    福岡県  送料0円    佐賀県  送料0円    長崎県  送料0円    熊本県  送料0円    大分県  送料0円    宮崎県  送料0円    鹿児島県  送料1,500円    沖縄県  送料1,500円

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より3~13営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    • 返品、交換について

      返品・交換について 商品到着後7日以内で機能問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。 ※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点のビデオと写真を提供されない場合は、返品には対応しておりません) ※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 ※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。 送付先住所は返品先ではございません。 商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。(商品の送料と返品手数料は合計2000円) 以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。 ご連絡のない返品・交換それに7日以上過ぎてのご連絡の場合。 お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品 一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません) 輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります ※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。 商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。 【ご注意ください】 ※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。 ※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。 ※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。 ※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。

    • 商品の保証について

      対象商品1/2年間保証付 お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。 詳しくは下記をご確認下さい。 初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。 (付属品除い、不良本体を再発送です。) 商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。 7日以外の場合は一定の手数料を支払う必要があります。(返品不要) ※なお、物理的損傷による故障は保証対象ではありません。

    • 保証期間

      到着後7日以外の場合に不具合が発生した場合の交換に要する手数料の条件は以下の通りです。(返品不要) お買い上げより1月以内で、不良があるの場合、お客様は新品再発送の配送料を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 お買い上げより1月以上-6月以内で、不良があるの場合、お客様は販売価格の50%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 お買い上げより6月以上-1年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の70%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 保証期間を過ぎるとどうなりますか? 保証期間を過ぎた場合、運送会社を含めた責任の所在の特定が難しくなり、返品・交換対応ができなくなります。商品到着後、出来る限り早く商品をご確認ください。

    • 保証適用外商品

      保証対象外 ※お客様都合による事由 ※付属品 ※使用中での傷・破れ・汚れ ※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など) ※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など) ※自然災害(火事、洪水、雷など) ※その他、当ショップが不適当とみなした場合 ご注意 ※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。 ※原則的に期間中1回となります。2回目以降の交換につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります ※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

    • ご注意事項
      ※強化ガラスや、穴あけ、切り欠き加工のある商品等、注文内容によっては製作期間が必要となる場合がございます。精一杯努力して最短で製作させていただきますので、製作納期が必要となることをご了承下さい。

      ※保証期間を過ぎた場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。

      ※お客様で商品を違う場所へ移動した場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。

      ※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

      ※商品の不具合により生じた2次損害等(商品の搬入・搬出・設置・組み立て作業等に要する人件費、損害補償等)の補償は一切お受付致しません。誠に申し訳ありませんが、十分にご理解頂きますようにお願い申し上げます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。