MIRAIヤフーショップ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土、日、祝日を除く平日AM10:00~PM18:00(お昼休み13:00~15:00、夏季休暇、GW、年末年始を除く)11時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
岡部 有稀
郵便番号・住所
〒278-0043
千葉県清水453-5-102知庵
お問い合わせ電話番号
050-1721-3032
お問い合わせメールアドレス
lyacf75019@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土、日、祝日を除く平日AM10:00~PM18:00(お昼休み13:00~15:00、夏季休暇、GW、年末年始を除く)
11時00分〜17時00分
会社名(商号)
岡部有稀
郵便番号・住所
〒278-0043
千葉県野田市清水453-5-102知庵
代表者
岡部有稀
ストア名
MIRAIヤフーショップ
ストア名(フリガナ)
ミライヤフーショップ
ストア紹介
インテリア・雑貨・小物を中心に取り扱っております。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・佐川急便
- ・ご注文前には必ず発送期間についてご確認をお願いしております
送料
■佐川急便 北海道 送料1,500円 青森県 送料0円 岩手県 送料0円 宮城県 送料0円 秋田県 送料0円 山形県 送料0円 福島県 送料0円 東京都 送料0円 神奈川県 送料0円 埼玉県 送料0円 千葉県 送料0円 茨城県 送料0円 栃木県 送料0円 群馬県 送料0円 山梨県 送料0円 新潟県 送料0円 長野県 送料0円 富山県 送料0円 石川県 送料0円 福井県 送料0円 愛知県 送料0円 岐阜県 送料0円 静岡県 送料0円 三重県 送料0円 大阪府 送料0円 兵庫県 送料0円 京都府 送料0円 滋賀県 送料0円 奈良県 送料0円 和歌山県 送料0円 鳥取県 送料0円 島根県 送料0円 岡山県 送料0円 広島県 送料0円 山口県 送料0円 徳島県 送料0円 香川県 送料0円 愛媛県 送料0円 高知県 送料0円 福岡県 送料0円 佐賀県 送料0円 長崎県 送料0円 熊本県 送料0円 大分県 送料0円 宮崎県 送料0円 鹿児島県 送料1,500円 沖縄県 送料1,500円
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~13営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換について
返品・交換について 商品到着後7日以内で機能問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。 ※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点のビデオと写真を提供されない場合は、返品には対応しておりません) ※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 ※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。 送付先住所は返品先ではございません。 商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。(商品の送料と返品手数料は合計2000円) 以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。 ご連絡のない返品・交換それに7日以上過ぎてのご連絡の場合。 お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品 一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません) 輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります ※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。 商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。 【ご注意ください】 ※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。 ※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。 ※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。 ※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。
商品の保証について
対象商品1/2年間保証付 お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。 詳しくは下記をご確認下さい。 初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。 (付属品除い、不良本体を再発送です。) 商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。 7日以外の場合は一定の手数料を支払う必要があります。(返品不要) ※なお、物理的損傷による故障は保証対象ではありません。
保証期間
到着後7日以外の場合に不具合が発生した場合の交換に要する手数料の条件は以下の通りです。(返品不要) お買い上げより1月以内で、不良があるの場合、お客様は新品再発送の配送料を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 お買い上げより1月以上-6月以内で、不良があるの場合、お客様は販売価格の50%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 お買い上げより6月以上-1年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の70%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。 保証期間を過ぎるとどうなりますか? 保証期間を過ぎた場合、運送会社を含めた責任の所在の特定が難しくなり、返品・交換対応ができなくなります。商品到着後、出来る限り早く商品をご確認ください。
保証適用外商品
保証対象外 ※お客様都合による事由 ※付属品 ※使用中での傷・破れ・汚れ ※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など) ※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など) ※自然災害(火事、洪水、雷など) ※その他、当ショップが不適当とみなした場合 ご注意 ※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。 ※原則的に期間中1回となります。2回目以降の交換につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります ※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
- ご注意事項※強化ガラスや、穴あけ、切り欠き加工のある商品等、注文内容によっては製作期間が必要となる場合がございます。精一杯努力して最短で製作させていただきますので、製作納期が必要となることをご了承下さい。※保証期間を過ぎた場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。※お客様で商品を違う場所へ移動した場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。※商品の不具合により生じた2次損害等(商品の搬入・搬出・設置・組み立て作業等に要する人件費、損害補償等)の補償は一切お受付致しません。誠に申し訳ありませんが、十分にご理解頂きますようにお願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。