メールが届かない

第1類医薬品は、薬機法上使用上の安全性について薬剤師からの情報提供が義務づけられています。当店から「重要事項確認メール」を送付後、確認の上必ず手続きを行って下さい。また全てのお客様に確認メールを送付しておりますが、万一届いていない場合はこちらをご確認ください。

  1. みんなのお薬プレミアム >
  2. メールが届かない場合は

当店からのメールが届かない場合は

メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、「迷惑メール」フォルダや「ごみ箱」に移動されている可能性があります。
一度、「迷惑メール」フォルダや「ごみ箱」をご確認ください。

また、各フリーメールサービスの設定にて yahoo-premium.info@okusuri.tokyoを受信できるよう 設定の見直しをお願いいたします。

※設定方法の詳細は、各フリーメールサービスまでお問合せください。

フリーメールアドレスとは

無料(もしくは一部無料)で使えるメールアドレスのこと。
Yahooメール/Gmail/Hotmail などが提供しています。

以下で終わるドメイン名等はフリーメールアドレスです。(他にもあります)
例: @yahoo.co.jp / @gmail.com / @outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.co.jp、@live.jp など

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性があります。
yahoo-premium.info@okusuri.tokyoを受信できるよう 設定の見直しをお願いいたします。

※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。

  • docomo
  • au
  • softbank

迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございます。

NTTドコモ・auの一部メールアドレスの問題について

2009年ごろまで、NTTドコモとauでは以下のようなメールアドレスの設定が可能でした。
※現在は設定ができません。

@(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入る 例 : aaa.@docomo.ne.jp、ccc.@ezweb.ne.jp
「.」(ドット)が連続する 例 : aaa...bbb@docomo.ne.jp、ccc...ddd@ezweb.ne.jp
半角スペースが入っているメールアドレス 例 : aaa bbb@docomo.ne.jp、ccc ddd@ezweb.ne.jp

上記のアドレスはPCから返信出来ない場合があります。

当店からのメールが届かない場合、違うメールアドレスなど別の連絡先を記入の上、お問合せください。

その他の可能性

● お客様のメールアドレスの間違い

大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。

● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。
お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

● プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

送料について

一部地域を除き送料無料

※少しでもお安くお届けするために送料は「個数」・「重さ」・「サイズ」・「配送地方」によって異なります。

※送料は「ご注文手続き画面」よりご確認いただけます。

※あすつく、あさってつくは別途送料がかかります。

お問い合わせについて

みんなのお薬 プレミアム

営業日 / 10:00〜18:00 (月〜金)

休業日 / 土日・祝日・年末年始

メールでのお問い合わせはこちら

・よくある質問 ・ご利用ガイド

第1類医薬品ご購入の手続き

簡単な確認手続きが必要です。

くわしくはこちら

返品・交換について

お客様都合の返品・交換

商品発送前:お早目にご連絡ください。
商品発送後:受付ておりません。

商品トラブル、不具合の場合

商品の到着後、7日間以内にご連絡ください。

© 2017 Minnano Okusuri Premium. All Rights Reserved.