お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 (クロネコヤマト宅急便コレクトサービス)
1回のご注文につき350円(税込)
※全国一律
※お支払いは現金のみとなっておりますので予めご了承下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合】
(セブン-イレブン・ファミリーマート・ローソン・その他)

・2,000円(税込)未満 : 150円
・2,000~3,000円(税込)未満 : 170円
・3,000~10,000円(税込)未満 : 200円
・10,000~30,000円(税込)未満 : 250円
・30,000~300,000円(税込)未満 : 300円

【代金引換でお支払いの場合】
(クロネコヤマト宅急便コレクトサービス)
1回のご注文につき350円(税込)※全国一律
お支払い期限について 【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合】
(セブン-イレブン・ファミリーマート・ローソン・その他)
ご注文後、3日以内にお手続きをお済ませください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて決済完了が確認できない場合は、お客様都合にて自動キャンセルをさせていただきます。

【ソフトバンクまとめて支払い(前払い)をお選びいただいた場合】
ご注文後、3日以内にお手続きをお済ませください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて決済完了が確認できない場合は、お客様都合にて自動キャンセルをさせていただきます。

【代金引換をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に現金にてお支払いください。
◎クレジットカード支払い
≪ご利用いただけるクレジットカード会社≫
VISA・マスターカード・アメリカンエクスプレス・JCB・ダイナーズクラブ
※本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義でお願いします。
※海外発行のクレジットカードはご使用できません。
≪ご利用可能決済種類≫
・一括払い
・ボーナス払い(夏ボーナス:12/16〜5/31、冬ボーナス:7/16〜10/31)
・リボ払い
・分割払い(3回/6回/10回/15回/20回)

◎コンビニ決済(前払い)
セブン-イレブン・ファミリーマート・ローソン・その他
※コンビニ決済が使えるのは、お買上金額30万円が上限です。
※また、5万円以上のお買い上げの場合は、印紙税がかかる場合があります。

◎代金引換 
(クロネコヤマト宅急便コレクトサービス) 1回のご注文につき350円(税込)
※全国一律 
※お支払いは現金のみとなっておりますので予めご了承下さい。

◎ソフトバンクまとめて支払い(前払い)
ご注文完了後、決済のお手続きを行っていない場合、商品を発送できません。
スマートフォン、パソコンからお支払い手続きを完了させてください。
※ソフトバンクまとめて支払いで、対象外の商品で【ネコポス送料無料】を選択される等、
ストアでの金額修正が発生する場合は、システム上、ストア側での修正が出来かねますので、
メールにてご連絡の上一旦キャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。

■領収書をご希望の場合
ご希望の場合、商品と同梱発送させていただきます。
ご注文確認画面にて「ご要望欄」へ領収書発行ご希望の旨をご記入ください。
宛名のご指定が無い場合、ご注文者様名を宛名として記載いたします。
※出荷手配完了後のご連絡や、領収書のみでの発送には対応いたしかねます。

お届けについて

お届け方法
送料 【送料】全国一律:650円(税込)

\1,944(税込)以上で送料(税込)無料。

\1,944(税込)以下は、送料 ¥650(税込) がお客様負担となります。

【ネコポス送料無料】について
※商品名に【ネコポス送料無料】と記載のある商品のみご利用いただけます。
ご注文画面にて配送方法「ネコポス」を選択し、ご注文の確定をお願いいたします。
(配送方法「宅急便」を選択のうえご注文を確定されますと通常送料が発生いたします。ご注意ください。)

記載のない商品に関しましてはお選びいただいたとしても、通常送料を加算させていただきます。
※ソフトバンクまとめて支払いで、対象外の商品で【ネコポス送料無料】を選択される等、
ストアでの金額修正が発生する場合は、システム上、ストア側での修正が出来かねますので、
メールにてご連絡の上一旦キャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。

■ネコポスはお届け日指定・配送時間指定が出来ません。
■通常の宅急便よりもお届けまでにお時間を要する場合がございます。
■ポスト投函となります。郵送中の破損、盗難などの事故の場合、当店では補償する事はできません。
■ポスト投函のため簡易包装でのお届けとなります。外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございますのでご了承のうえご注文をお願いいたします。
■お荷物の追跡は可能です。出荷通知メールにてお荷物の追跡番号をお知らせいたします。
■ポストに入らない場合は、ドライバーが持ち戻り、再配達となります。
■代金引換をお選びいただけません。
 代金引換にてご注文いただいた場合は、代金引換手数料(\350)と通常送料
 (\650 ※全国一律)を別途加算させていただきます。
■同梱可能数量を超えるご注文の場合や、他のネコポス対象外商品と同時にご注文で、
 合計金額が\1,944以下の場合は、通常送料(\650 ※全国一律)を別途加算させていただきます。

『ご注文の際は、上記内容をご了承いただいたものとさせていただきます。』
お引き渡し時期について ◎クレジットカード・代引きの方:3営業日以内に出荷 (休業日を除く)
◎コンビニ・ソフトバンク支払いの方:ご入金確認後、3営業日以内に出荷 (休業日を除く)
※長期休業明けや、セール等によるご注文殺到時は出荷が遅れる場合がございます。

【お届け日について】
※最短出荷ご希望の場合は【日時指定をせずに】ご注文ください。

■お届け日指定なしの場合
ご注文(ご入金)より、弊社営業日・1~3営業日の出荷となります。
(当日の出荷は午前中で締切⇒翌日出荷予定)
※営業日カレンダーをご確認下さい。

例)月曜日10時のご注文:火曜日出荷予定
例)金曜日16時のご注文:翌月曜日出荷予定

■お届け日指定ありの場合
弊社営業日・あらかじめご指定いただいた日時に届くよう出荷いたします。
※出荷締切時刻、ストアの営業日カレンダーをご確認のうえ、【指定可能な日時】をお選びください。
※出荷締切時刻を過ぎている場合や、ストア休業日をはさむ場合は、
ご注文画面でお届け指定日を選択された場合でも、入力いただいたお届け指定日でのお届けが出来ません。
(上記の場合、ご希望時間帯はそのままで最短出荷にて対応させていただきます。)

※ご注文内容やお届け先に確認が必要な場合は、確認が取れるまで出荷を保留させていただきます。

【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

※悪天候や天災、配送業者の繁忙期(お盆、年末年始)、交通の乱れ(事故、ゴールデンウィーク期間)等の事情により、
 やむを得ず配送に遅れが生じる場合がございます。
※一部地域では時間指定をご利用いただけない場合がございます。

【クロネコヤマト宅急便 所要日数目安】
大阪市からの発送となります。

・北海道 : 翌々日
・青森・岩手・秋田 : 翌々日
・宮城・山形・福島 : 翌日
・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 : 翌日※伊豆諸島・小笠原諸島は翌々日
・新潟・長野 : 翌日
・富山・石川・福井 : 翌日
・岐阜・静岡・愛知・三重 : 翌日
・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・和歌山 : 翌日
・鳥取・島根・岡山・広島・山口 : 翌日
・徳島・愛媛・香川・高知 : 翌日
・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 : 翌日※長崎・鹿児島は一部翌々日有
・沖縄・離島 : 翌々日
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【メールアドレス】

※メールアドレスのエラーにより、ストアからのご連絡が届かないケースが増えております。
ストアからのメールが届くように @katasekk.co.jp のドメイン受信許可をお願いいたします。 
ご注文確定前に、ご登録メールアドレスを再度ご確認下さい。

※ご注文に関する各種メールは、ご注文時にご登録のメールアドレスへ配信しております。
メールアドレスの間違い・迷惑メール設定等によりメールが受信出来なかった場合や、
メールの未確認によるトラブル関しましてはストアではご対応いたしかねます。
ご注文確定前に、ご登録メールアドレスを再度ご確認下さい。
ご注文確定後のメールアドレス変更ご希望の場合は、ストアまで正しいメールアドレスをメールにてご連絡下さい。


【宅急便配送について】

●運送会社:クロネコヤマト宅急便利用
●最短出荷ご希望の場合は『日時指定をせずに』ご注文ください。
●出荷業務は弊社営業日のみとさせていただきます。
●商品発送後の住所変更は出来かねますのでご了承下さい。
●出荷手配完了後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

※以下ご注文内容につきましては順次ご対応となります。
● ご注文時、ご要望欄にご記載がある場合 
● メールでのご連絡・お問合せを頂いている場合
● 複数のご注文(同梱)を頂いている場合 

■ストア営業時間をご確認の上、お届け日の指定をお願いいたします。
■ご注文は24時間受け付けておりますが、ストアでの確認は営業時間内のみとなります。
ストアよりの『自動返信:ご注文確認メール』がご注文確定時間となります。
配送はストア担当者にて注文内容確認後に送信される、『ご注文承諾メール』以降での出荷となります。
予めご了承下さいませ。
■ストアにてご注文内容の確認後、『ご注文承諾メール』を配信させていただきます。
卸販売も行っておりますので、ストアにて在庫有でご注文いただけた場合でも、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合もございます。
また、出荷前の最終検品時に商品不良が発覚する等にてご注文の商品をご用意出来かねる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

※万が一、ご注文いただいた商品がご用意出来かねる場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文のキャンセル処理、または該当商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。  

※長期休業明けや、セール等によるご注文殺到時は3営業日以内の出荷対応が出来ない場合がございます。
※お届け指定日が『ご注文承諾メール』の配信よりさかのぼる場合は、ご希望時間帯はそのままで最短出荷にて対応させていただきます。

【ネコポス配送について】

一部商品のみポスト投函のネコポス配送対象でございます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/business/send/services/nekoposu/

■ネコポスはポスト投函の為、<代引き決済>はご利用いただけません。
■ネコポスはお届け日・時間指定ができません。
■宅急便より配送にお時間がかかります。
■ポストに入らない場合、ドライバーが持ち帰りますので、再配達となります。<不在票>をご確認下さい。
■規定数量以内のご注文のみネコポス配送対象(送料無料)となります。
  規定数量以上のご注文や他商品と同梱の場合は、宅急便で送料が発生する場合もございます。

※ネコポスご希望の場合は、注文手続きの際【配送方法】選択時に【ネコポス】を選択して下さい。
※ご注文確認画面・ヤフーショッピングからの自動配信メールにて送料無料と表記されている場合でも、
「代金引換希望」・「複数個ご注文の場合」・「他商品と同時にご注文かつ合計金額が1,944円以下の場合」は、
 通常送料(¥650 ※一部地域除く)と手数料を別途加算させていただきます。
「ご注文承諾通知メール」にて金額をご確認下さい。
※ポスト投函のため簡易包装(厚み2.5cm以内)でのお届けとなりますので、外箱に潰れやへこみ等が
 生じる場合がございます。予めご了承下さい。
(箱潰れ、へこみ等の外損や、配達完了後の紛失等を理由とした返品・交換は出来かねます。補償対象外)
※プレゼントキャンペーン実施時、ネコポスでのご注文はプレゼント対象外となります。

上記内容をご確認の上、ご注文お願い申し上げます。


【ストア営業時間】

土日祝日除く10:00〜17:00・カレンダー記載 
※その他休みについてはカレンダーにてご確認下さい。


【同梱について】

複数に亘りご注文を頂いた場合、同梱にて発送希望される方はストアまでご連絡をお願いいたします。
※お届け先やご注文者様が同じでも、ご連絡の無い場合は別々の出荷とさせていただきます。
※同梱発送の場合は送料も一つのご注文にまとめさせていただきます。
(注文(1)送料¥650+注文(2)送料¥650を同梱発送の場合、送料は1件分の¥650のみとなります。
その場合、1件のご注文の送料をストアにて訂正させていただきます)
※決済方法やお届け先が異なる場合は同梱が出来ません。予めご了承ください。


【ギフト包装について】

ギフト包装・ラッピング等の対応はいたしておりません。
予めご了承のほどお願い申しあげます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品、交換、保証について】

当ストアではお客様ご都合による商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡をください。
※5日を経過した場合はご対応いたしかねます。
すぐにご使用されない場合でも、商品到着後は速やかに商品のご確認をお願いいたします。

(連絡先)
・みんなのHAPPINESS ヤフー店
・宛先:thanks-m@katasekk.co.jp
商品の保証について ・撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品の色が多少異なる場合もございますのでご理解の上、 ご注文をお願い致します。
・直輸入商品については、輸送時に外箱に傷などがつく可能性もございますが、 商品本体は全て良品の為、使用に問題はございません。多少の外箱不良(傷・凹み等)が 混在する場合もございます。返品・交換の対象外となりますので予めご理解・ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【返品・交換の発送等について】

弊社からのメール案内をご確認下さい。
事前連絡無での返品はいかなる場合でも受け取りができません。
予めご了承下さい。
※弊社からのメール案内後、8日以内に該当商品の発送をお願いいたします。
上記期限を過ぎても商品の発送が確認出来ない場合、返品・交換対応が出来かねる場合がございます。

代替品がご用意できない場合は、 お支払方法に関わらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。 

【注文商品の数量不足、瑕疵の場合】

万が一お客様の購入された商品に、数量の不足 または瑕疵があった場合は、 商品到着後、5日以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、または補修を行います。
なお、交換または補修が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受けいたしません。

【ご購入前にご確認下さい】

※転売・二次卸・オークションへの出品等、営利目的でのご購入はお断りしております。
営利目的によるご購入後のトラブルにつきましては、弊社は一切責任を負いません。保証の対象外です。

【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の長期不在・受け取り拒否によって発送物が当店に返品された場合、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
配送業者での商品の保管期限は最長で【発送より7日間】でございます。必ず保管期限内にお受け取りください。

【よくあるご質問】

Q:電話注文は出来ますか?
A:いいえ。インターネットからのご注文に限らせて頂いております。
又、ご注文確認メールを送信させて頂きますので、メールアドレスをお持ちになっている必要がございます。


その他、よくあるご質問に関しましてはこちらをご覧ください。

【お買い物ガイドの御承諾・御承認について】

お買い物の際には必ず『お買い物ガイド』の内容をご確認及び御承認下さい。
たび重なるキャンセル・返品・返金交換等をされた場合、受け取り拒否の場合、当店の『お買い物ガイド』を御承諾、御承認が得られないお客様につきましては、誠に残念ではございますが、当店の判断にて次回以降の御注文をお取消しさせていただく場合がございます。
尚、『お買い物ガイド』の内容は適宣改定して参ります。
(平成30年4月1日改定)

Copyright(C) 2018 化粧品輸入商社のカタセ株式会社 All rights reserved.