1. みんカラ >
  2. よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)
■ご注文について

Q1.表示価格は全て税込みですか?

全て税込価格となっております。

■決済・配送方法について

Q1.支払方法には、何がありますか?

支払方法は「クレジットカード・コンビニ支払い・モバイル支払い」となります。
詳細は下記ページよりご確認ください。

>お買いものガイド

Q2.代引きは利用できますか?

大変申し訳ございませんが、代引きには対応しておりません。
クレジットカード・コンビニ支払・モバイル支払からご選択ください。

Q3.領収書の発行はできますか?

領収書の発行には対応しておりません。
あらかじめご了承ください。

Q4.送料はいくらですか?

全国一律で500円となります。
但し、5,000円以上ご購入いただく場合は、送料無料とさせていただきます。
DM便対象商品のみのご購入の場合に限り、DM便(送料200円)をご利用いただけます。
DM便をご希望される方は「お買いものガイド」の注意事項をお読みいただき、
ご同意の上、ご利用をお願いします。

>お買いものガイド

Q5.運送会社を指定する事はできますか?

運送会社の指定はできません。
ヤマト運輸にてご送付させていただきます。

Q6.発送まではどのくらいかかりますか?

決済完了から1週間以内(休業日を除く)の発送となります。
発送手続きが完了し次第、弊社から発送完了メールをお送りいたします。

Q7.到着予定日を指定する事はできますか?

大変申し訳ございませんが、到着予定日の指定には対応しておりません。
あらかじめご了承ください。

Q8.海外への発送はできますか?

発送は日本国内のみとさせていただきます。

Q9.離島へ発送できますか?また、追加で送料は必要ですか?

離島へも発送させていただきます。
また、追加で料金が発生することはありません。
ただし、離島への発送にはお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■商品の返品・交換・キャンセルについて

Q1.返品はできますか?

商品の発送には注意を払っておりますが、万が一商品に欠損があった場合のみ、
14日以内であれば、返品・交換対応をさせていただきます。
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡がなく、商品を返送された場合は、対応いたしかねる場合がございます。

Q2.サイズを間違えて注文してしまったのですが、返品(交換)できますか?

大変申し訳ございませんが、お客様都合での返品には対応いたしかねます。

Q3.注文したした商品と違うものが届いた場合、どうすればいいですか?

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q4.注文後の支払方法の変更はできますか?

お支払方法の変更をご希望の場合は、一度弊社で注文をキャンセルさせていただいて、
再度お客様より購入していただき、支払方法の変更をお願いしております。

Q5.返品するときの送料はどちらが負担するのですか?

商品の破損等が確認できた場合は、弊社負担にて対応させていただきます。
破損等がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Copyright(C)2017 Carview Corporation All Rights Reserved.