MINATO屋 Dai休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:10時00分〜16時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
川瀬 一浩
郵便番号・住所
〒311-1216
茨城県湊泉町3-12
お問い合わせ電話番号
029-262-2279
お問い合わせファックス番号
029-262-3659
お問い合わせメールアドレス
minatoya_dai@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜16時00分
会社名(商号)
株式会社大文字屋商店
郵便番号・住所
〒311-1216
茨城県ひたちなか市湊泉町3-12
代表者
川瀬一浩
ストア名
MINATO屋 Dai
ストア名(フリガナ)
ミナトヤダイ
ストア紹介
MINATO屋 Dai(ミナトヤダイ)では、ボイルたらば蟹を中心とした商品を取り扱っております。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
注文後7日以内にお振込ください。
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【お振込先】
常陽銀行 湊支店
株式会社大文字屋商店(カブシキガイシヤダイモンジヤシヨウテン)
普通 0178239商品代引
商品引渡時に配達員へ、代金をお支払ください。
※代引手数料について
1万円未満 300円(税抜)
1万円以上~3万円未満 400円(税抜)
3万円以上~10万円未満 600円(税抜)
10万円以上~30万円まで 1,000円(税抜)
※代金引換でのご注文は300,000円までとなります。
ご注文主様とお届け先様が異なる場合はご利用頂けません。
(ギフト注文の場合はクレジット決済、銀行振り込みにてお願いいたします。)消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ (税込) 注文金額 1円~ 手数料162円 注文金額 2,000円~ 手数料183円 注文金額 3,000円~ 手数料216円 注文金額 10,000円~ 手数料270円 注文金額 30,000円~ 手数料324円 ■商品代引 (税込) 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料440円 注文金額 30,000円~ 手数料660円 注文金額 100,000円~ 手数料1,100円 ■銀行振込 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
送料
■ヤマト運輸 送料無料 ※一部地域(沖縄)を除く 沖縄は商品に700円が追加となります。ご了承ください。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より4~10営業日の出荷となります。 ※繁忙期は発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換について
返品は食品の性質上、原則としてお受けできません。 商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合は、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に minatoya_dai@yahoo.co.jp までご連絡をお願いいたします。 迅速にお調べして、誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 【返品送料】 お客様都合のご返品はご容赦ください。 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 お手数をおかけし、申し訳ございませんが、着払いにて当店までお送りお願いいたします。 【不良品】 商品がお手元に届きましたら、まず、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。