一時休店 ミナカラドラッグ 2号店 - 通販

ミナカラドラッグ 2号店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:ミナカラドラッグ1号店は通常通り営業しております。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりミナカラドラッグ 2号店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      山内庸代

    • 担当部署

      ミナカラドラッグ

    • 郵便番号・住所

      150-0012

      東京都広尾1丁目10番4号越山LKビル6階

    • お問い合わせ電話番号

      03-5544-8440

    • お問い合わせメールアドレス

      pharmacy_support@minacolor.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      ミナカラドラッグ1号店は通常通り営業しております。

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ミナカラ

    • 郵便番号・住所

      107-0052

      東京都港区赤坂二丁目21番12号

    • 代表者

      岡田俊

    • ストア名

      ミナカラドラッグ 2号店

    • ストア名(フリガナ)

      ミナカラドラッグニゴウテン

    • ストア紹介

      ミナカラドラッグ 2号店では医薬品及びヘルスケア商材を取り扱っております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円 ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料150円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • 【閉店のお知らせ】
      平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      誠に勝手ながら、当店は2025年6月30日(月)をもちまして、Yahooショッピングでの営業を終了させていただくこととなりました。
      これまでご愛顧いただきましたお客様には、心より感謝申し上げます。

      なお、閉店後の対応については以下の通りご案内申し上げます。

      ■商品の不具合による返品・交換について
      不良品や誤配送等、当店に起因する商品の不具合につきましては、2025年7月31日(木)まで受付対応をいたします。

      ■お客様都合による返品・キャンセルについて
      お客様都合による返品・キャンセルにつきましては、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ承ります。なお、閉店後にお客様都合でキャンセルを希望される場合、ポイントの返還はできかねますので予めご了承くださいませ。
      ※未使用・未開封の商品に限ります。詳細は返品条件等販売に関する重要事項をご確認ください。

      ■領収書の発行について
      領収書はこれまで通り、注文履歴ページより発行可能です。

      短い期間ではございますが、閉店まで引き続きご利用いただけますと幸いです。
      何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      【キャンセルについて】
      ・キャンセルご希望の場合は注文履歴からお手続きいただけます。
      ・注文履歴からお手続きが不可の場合は、商品到着前までにカスタマーサポートまでご連絡いただくことでお手続きが可能となります。
      ・ご注文をいただきました段階で出荷準備に移行しているため、キャンセルを受け付けた場合にも出荷される場合がございます。その場合は大変恐れ入りますが受取拒否をしていただくか、商品受け取り後に必ず当店にお問い合わせください。返送のお手続きのご案内をさせていただきます。
      ・事前に当店にご連絡をいただかずご返送いただいた場合はキャンセル及びご返金ができかねる場合がございます。
      ※商品到着後のお申出につきましてはいかなる場合でも返品扱いとしてお手続きを承ります。

      【お届け先変更について】
      ご注文後のお届け先変更はできかねます。

      【使用期限・賞味期限について】
      商品の詳細ページに特記がある場合を除き、下記期限以上の商品をお届けしております。

      【医薬品・医薬部外品】3ヶ月以上
      【その他商品】2ヶ月以上

      なお、個別の商品に対する使用期限のお問い合わせはご回答できかねますので予めご了承くださいませ。

      【領収書の発行について】
      領収書の発行につきましては、注文履歴からの発行をお願いいたします。
      大変恐れ入りますが個別対応は行なっておりませんので予めご了承ください。

      領収書の発行手順は以下の通りです。
      本メール下部の領収書発行の注意点をご確認の上、ご発行いただきますようお願いいたします。

      -----領収書発行手順-----
      1、注文履歴ページから該当する注文の「注文詳細を確認する」をクリック
      注文履歴ページ:https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list
      2、注文履歴詳細ページ下にある[領収書を発行する]ボタンを押す
      ----------------------------

      【領収書発行時の注意点】
      領収書の発行に際しては、以下の点をご確認いただきますようお願いいたします。

      [PayPay残高・ポイント・クーポンご使用の場合]
      請求額(合計金額)には、PayPayの残高・ポイント・クーポンの利用額は含まれません。そのため、全額をポイントまたはPayPay残高払いにてお支払いされた場合は額面が0と表記されます。

      [コンビニ決済、銀行振込決済(ペイジー)の場合]
      コンビニ決済、銀行振込決済(ペイジー)でご注文された場合は、注文履歴からの発行やストアでの領収書発行はできません。お支払いいただいた店舗でお受け取りいただいた控え(受領書または受領証)が領収書扱いとなりますので、コンビニや対応した金融機関へ領収書の発行をご依頼いただきますようお願いいたします。

      [セルフメディケーション税制のための領収書をご希望の場合]
      確定申告時に提出するセルフメディケーション税制の明細書に領収書の添付または提示は必要ありませんが、表記内容で不足等ございましたらご相談ください。

      [印刷環境がない場合]
      書面現物をご希望で印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスをご利用いただきますようお願いいたします。

      [領収書の郵送について]
      恐れ入りますが、領収書の郵送はできかねます。

      その他詳細につきましては、以下のYahooショッピングヘルプをご確認願います。
      https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/payment_05.html
    • お届け方法

      • ★ネコポス
      • ネコポス
      • (未使用)宅急便
      • (未使用)宅急便コンパクト
      • (未使用)ネコポス
      • ★コレカット用
      • ★クール便
      • ★コンパクト
      • ★宅急便
      • ★クール便|送料無料
      • ★ネコポス|一類
      お届け方法について ・ネコポス(厚さ2.5cm以内に収まる商品) ・宅急便コンパクト ・宅急便 ・宅配便 - ネコポス配送の商品に関しての注意事項 ・ポスト投函でのお届けになるため、配送途中に箱つぶれ、外装欠損等が発生する可能性がございます。   商品のご使用に支障の無い場合、商品の返品や交換はお受けする事はできません。 ・ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
    • 送料

      【送料料金表】   全国一律料金:450円(税込) 高額購入割引特典:お届け先1件につき、合計750円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 ※合計金額はクーポン適用前の金額を基準とします 【配送業者】 ヤマト運輸

    • お引渡し時期について

      原則としまして、14時までにご入金頂いたご注文は、商品を即日発送致します。 ※第一類医薬品は、薬剤師からお送りする情報提供メールのご確認・ご返信が必要となります。 在庫がない場合には、入荷次第の商品発送となります。 発送予定日が確認でき次第でご連絡させていただきます。 なお、ご注文の一部商品が取寄せとなってしまった場合、原則として商品全てがそろってからの発送となります。 あらかじめご了承ください。

    • 海外へのお届けについて

      恐れ入りますが、海外への発送は受け付けておりません。

    • 返品、交換について

      - 返品・交換について 当店に原因のある返品・交換は承りますので、商品到着から30日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。 当店に原因がある場合の返品・交換時にかかる送料は当店が負担します。 ・商品の欠陥(配送途中の包装欠損については対象外とさせていただきます ※1) ・商品の使用期限切れ ・ご注文内容と異なる商品が届いた  など お客様都合による返品・交換については未使用・未開封に限りお受付が可能となります。商品到着から10日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。返品・交換時にかかる送料はお客様の負担となります。 販売サイトの商品画像は、期間限定パッケージやリニューアルによって実際にお届けする商品と異なる場合がございます。パッケージ違いの理由による返品や返金はお客様都合となりますので予めご了承ください。 また、受取拒否や長期不在等により当店に商品が返送された場合は送料分を差し引いて返金させていただきます。 返品をご希望の場合は、必ず事前に下記のミナカラカスタマーサポートまでご連絡ください。 ご返送・ご返金の流れにつきましては、カスタマーサポート担当よりご案内させていただきます。 ※事前のご連絡なく商品をご返送された場合、ご返金できかねます。 ※当店指定の宅配業者(ヤマト運輸)を利用させていただきます。 外装の箱潰れなどが発生していた場合、商品の品質に影響がない場合には、原則として返品・交換は承っておりません。 当店としましても、配送時には商品を丁寧に扱っていただくようお願いをしておりますが、配送途中でどうしても箱潰れが発生してしまう可能性がございます。予めご了承願います。 - 返品の方法について 返品をご希望の場合は、必ず事前に下記のミナカラカスタマーサポートまでご連絡ください。 ご返送・ご返金の流れにつきましては、カスタマーサポート担当よりご案内させていただきます。 ※事前のご連絡なく商品をご返送された場合、ご返金できかねます。 ※当店指定の宅配業者(ヤマト運輸)を利用させていただきます。 ○ミナカラ/カスタマーサポート担当 電話番号:03-5544-8440 メール:pharmacy_support@minacolor.co.jp 受付時間:10:00~17:00(年中無休 ※特別休暇を除く)

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。