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■よくある質問集

疑問点や不安点がございましたら、先ずこちらをご覧ください。 こちらに掲載されていない事例や、不明て点がございましたら、メールもしくは、お電話にてお問い合わせください。 ミリオンアローでは、インターネット販売においても対面販売同様に変わらぬご満足を提供できるよう、お客様のサポートをいたします。

※受付時間:10時〜17時
Tel:03-3861-5401
Mail:million@bird.ocn.ne.jp

お問い合わせの多い各項目の質問事項をクリックしていただくと、ご回答の記載のある箇所に移動いたします。

質問リスト

■注文・商品について

■スーツ選びについて

■お直しについて

■支払い方法について

■商品のお届けについて

■メルマガについて

回答リスト

■注文・商品について

Q.注文はどのようにすればいいのですか?

お好きな商品をお選びいただき、カートに入れてください。
ご注文から24時間以内に、弊社から受注確認メール「(件名)○○様御注文ありがとうございます。」にてご案内いたします。

Q.商品を電話、FAX、メールで注文できますか?

FAX、メールでのご注文は対応しております。大変申し訳ございませんが、電話でのご注文は対応しておりません。
連絡先(FAX):03-3861-5435
連絡先(メール):million@bird.ocn.ne.jp

Q.注文の内容を変更したいのですが?

ご注文を変更されたい場合、至急ご連絡ください。
連絡先:million@bird.ocn.ne.jp
内 容:件名に[注文変更]と明記の上、メール文面にお名前と変更内容をお書きください。

Q.注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文を変更されたい場合、至急ご連絡ください。
連絡先:million@bird.ocn.ne.jp
内 容:件名に[注文変更]と明記の上、メール文面にお名前とキャンセル内容をお書きください。

Q.注文を返品したいのですが?

商品到着後1週間以内の場合、返品を承ります。
返品を希望される場合は必ずメールにて事前にご連絡ください。
弊社より返送先や返金について、折り返しご連絡差し上げます。
※送料などのご返送にかかる手数料は、お客様のご負担になります。
※配送業者の指定はありません。
※商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一お届けした商品が破損、汚れなど不良品をお届けした場合、またはご注文の商品と異なる場合、送料は弊社負担とさせていただきます

次の場合は、返品不可とさせていただきます。
1)商品到着後、8日以上を過ぎた場合 (未開封・未使用でもお受けできません)
2)ラベル、タグなどを紛失された場合
3)1度でもご利用されてる場合 (※)
4)裾上げ、ウエスト補正、袖詰め、ネームいれなどのお直しをされた商品 (不良品、注文外商品は、除きます)
5)お客様の責任において、キズや汚れ、タバコや香水の臭い、動物の毛の付着が生じた場合

※ 試着は除きますが、汚れなどがある場合、不可とさせていただきます。

Q.商品に不良があるのですが?

商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届けした商品が破損・汚れ等の不良品をお届けした場合、ご返送にかかります送料は弊社負担とさせていただきます。
ご返送方法をご連絡させていただきますので、メールにてご連絡ください。
連絡先:million@bird.ocn.ne.jp

Q.注文した商品と違うのですが?

すぐに対応させていただきます。お手数ですが注文番号とお名前をご記入の上、メールにて商品到着後7日以内にご連絡ください。
連絡先:million@bird.ocn.ne.jp

誤ってお届けした商品は、恐れ入りますが、弊社宛に着払いにて発送願います。

Q.商品の色が思っていた色と違うのですが?

実際の商品と差異が少なくなるよう留意しておりますが、お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Q.購入した商品の修理や再補正はできますか?

はい、お気軽にご相談くださいませ。補正内容の確認とお見積り金額をご連絡させていただきます。 連絡先:million@bird.ocn.ne.jp

Q.お直しを依頼せずに商品を購入しました。 返送すれば補正してもらえますか?

はい、事前にご希望の補正内容をご連絡ください。
連絡先:million@bird.ocn.ne.jp

※返送料お客様ご負担の上、弊社にご返送いただければ、実費にて補正いたします。お支払方法は代金引き換え払いになります。別途代引手数料(下記参照)をご負担いただきます。補正後の商品の送料は無料です。

<代引手数料>
2万円未満:315円
2万円以上〜3万円未満:420円
3万円以上〜10万円未満:630円
10万円以上〜30万円未満:1,050円
30万円以上〜50万円未満:2,150円

■スーツ選びについて

Q.スーツを買いたいのですが、どのサイズを選べばいいですか?

スーツのサイズ選びのポイントは、下記URLからご覧ください。
サイズ選びのコツ

尚、お手持ちのスーツおのタグにサイズが記載されていることがあるため、サイズをご確認いただければと思います。

Q.届いた商品のサイズが合わないのですが?

お直しをされていない商品の交換・返品は承っております。
返品・交換を希望される場合は、必ずメールにてご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。
連絡先(メール):million@bird.ocn.ne.jp

※お直しされた商品の返品・交換を承ることはできませんが、お客様のお気に召すよう商品補正(有料)のご提案などをさせていただきたく、お気軽にご相談ください。

Q.試着することはできますか?

恐縮ですが、試着のための発送は、対応しておりません。

ただ、ご連絡いただければ、実店舗(東京千代田区岩本町)にお越しいただくことによって、ご試着することは可能です。

一旦、お直し(補正)ナシでお買い上げいただき、ご試着の上で、サイズが合わない場合、交換や返品を承っております。その際の返送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
袖直し、スラックスの裾上げや、ジャケット・コートにネーム入れなど、お直し(補正)を施した商品の返品・交換を承ることはできませんので、ご注意ください。

Q.スーツのジャケットとスラックスを別々のサイズで注文したいのですが?

スーツは、ジャケットとスラックスの上下セットでの販売となります。
そのため、別々のサイズでのご注文を承ることはできません。
既製サイズでのお直し(補正)をご検討ください。

■お直しについて

Q.スラックスの裾上げはできますか?

シングル、ダブルのお好みの裾上げ方をお選びいただき、ご注文ください。
シングルのみ、無料で承っております。
補正には、1日〜3日程度お時間を頂戴しております。

尚、補正を行った場合、返品・交換はご遠慮させていただいており、何卒ご了承ください。

Q.スラックスのウエストの補正はできますか?

承っており、ウエスト補正代として、「1,050円(税込)」となります。
ウエスト補正は、4cmであれば5mm単位で詰めることも出すこともできますので、ご注文ください。
補正には、1日〜3日程度お時間を頂戴しております。

尚、補正を行った場合、返品・交換はご遠慮させていただいており、何卒ご了承ください。

Q.ジャケットの袖丈を詰めることはできますか?

承っており、袖丈の補正代として、「1,575円(税込) 」となります。
袖丈は、-10cm〜2cmであれば5mm単位で詰めることができますので、ご注文ください。
補正には、1日〜3日程度お時間を頂戴しております。

また、一部商品によって袖丈の補正の出来ないもの、あるいは割増になるものがございます。
その場合は、メールでご連絡差し上げます。

尚、補正を行った場合、返品・交換はご遠慮させていただいており、何卒ご了承ください。

Q.ジャケット(コート)にネーム入れはできますか?

承っており、ネーム代として、「420円(税込) 」となります。
漢字・ローマ字のお好みの字体をお選びいただき、ご注文ください。
補正には、1日〜3日程度お時間を頂戴しております。

尚、補正を行った場合、返品・交換はご遠慮させていただいており、何卒ご了承ください。

■支払い方法について

Q.支払い方法には、何がありますか?

銀行振込(三菱東京UFJ銀行)、代金引換(現金払い)、がご利用いただけます。
クレジット決済はただいま準備中です。(2010年7月23日現在)

Q.支払い方法の変更はできますか?

ご連絡いただければ、対応いたします。メールにてご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。
連絡先(メール):million@bird.ocn.ne.jp

Q.領収書は発行できますか?

ご連絡いただければ対応いたしますので、ご希望の方はご注文時、ご要望欄にご記入ください。
尚、領収書の日付は、商品の発送日とさせていただきます。

お支払方法が代金引換え払いの場合は、福山から受け取っていただく伝票が領収書となります。

■支払い方法について

Q.注文して何日くらいで届きますか?

ご注文の商品の発送目安は、

・お直しのある/ない商品ともに → ご注文日より3日〜7日後東京から発送するため、地域によって、異なりますが、発送日より1〜5日程度がお届けの目安となります。

※18時以降のご注文は、翌日のお取り扱いになります。
※ご注文が混雑した場合、上記よりもお時間をいただく可能性がございます。
※お急ぎの方は、お気軽にお申し付けください。できるだけ、ご希望に添えるように対応させていただきます。

Q.配達日時の指定はできますか?

お届け日、時間帯の指定はできます。ご注文時にご希望の日時を下記よりお選びください。
(10:00〜12:00、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00 、18:00〜21:00)

※お届け先や天候・天災・交通事情・その他不足事態などにより、ご希望の日時に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

Q.ヤマト運輸で配送をお願いすることはできますか?

はい、承っております。
ヤマト運輸をご利用されたい場合は、注文時に要望欄へご連絡ください。
ただ、ヤマト運輸をご利用の際のお支払い方法は、着払いのみとなる旨、予めご了承ください。

連絡先(メール):million@bird.ocn.ne.jp
連絡先(FAX):03-3861-5435

■メルマガについて

Q.配信先を変更 or 配信を停止したい

手続き後、メールが配信されます。
メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止のページが表示されます。
内容をお確かめのうえ、「送信」ボタンを押してください。

※お手数ですが、「送信」ボタンを押してから30分以内に配信停止の手続きをを行ってください。セキュリティ上の問題により、30分以内に配信停止の手続きが行われなかった場合は、URLが無効となり、再度このページからの手続きが必要となります。

尚、配信解除をされても、システム上で既に配信を予約したメールについては、入れ違いで配信される可能性があります。

また、配信解除の手続きを行った上で、1週間以上メールが届く場合は、お手数ですが、届いてますメールマガジンから返信の上、メールにてご連絡ください。
連絡先(メール):million@bird.ocn.ne.jp

ショッピング情報

送料について
15,000円(税込)以上お買い上げの方、送料無料
※送料は地域によって異なります
○北海道、九州、沖縄、四国、山陰、離島 : 1,260円 (税込)
○その他、地域 : 630円 (税込)
※海外への配送は行っておりません
営業の案内
営業時間
月〜土 : 10:00〜18:00
祝日: 10:00〜17:00
定休日:日曜
※電話でのお問い合わせは、10:00〜17:00となります。
※18:00以降に当店にて承ったご注文に関しましては、翌日のご対応となります
予めご了承くださいませ。

TEL 03-3861-5401
FAX 03-3861-5435
MAIL millionarrow@etude.ocn.ne.jp

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商品の在庫について
Yahoo!から自動配信されるご注文内容確認メールの後に当店から在庫確認後、受注メールを送付させていただきます。
別店舗でも販売しておりますので、品切れとなる場合もございます。何卒ご了承ください。
プライバシーについて
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返品・交換について
商品の品質管理には充分に配慮しております。
ご注文と異なる商品や、商品に破損などの品質上の問題があった場合は、商品の到着から7日以内に弊社までご連絡ください。
※お直しされた商品は返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
発送について
◆配送業者:福山通運での発送となります
◆出荷日の目安:お直しのない/ある商品共に → ご注文をお受けした翌日から、3〜7日後に出荷

尚、注文が混み合っている場合は、お届けが2週間を超えることがあります。
※時間帯、配達日の指定が可能です。
※お直し箇所、在庫状況により異なります。

お届けは出荷後1〜3日かかります。(地域、天候などにより異なります。)
※銀行振込をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。
※代金引換をご利用の場合、送料とは別に代引き手数料(下記)が必要となります。
2万円未満:315円
2万円以上〜3万円未満:420円
3万円以上〜10万円未満:630円
10万円以上〜30万円未満:1,050円
30万円以上〜50万円未満:2,150円
※商品のお取り置き期間は10日間とさせていただきます。