boogie休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:休店期間中でも、お客様からのお問い合わせや既に注文されたオーダーは通常通り処理しています。どうぞ新店舗の開店をお待ちください。
営業時間:10時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
米田 英太郎
郵便番号・住所
〒580-0033
大阪府天美南6丁目7-10
お問い合わせ電話番号
050-5211-8641
お問い合わせメールアドレス
mbmbk93576@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
休店期間中でも、お客様からのお問い合わせや既に注文されたオーダーは通常通り処理しています。どうぞ新店舗の開店をお待ちください。
10時00分〜18時00分
会社名(商号)
ミーナゴルファー
郵便番号・住所
〒580-0033
大阪府松原市天美南6丁目7-10
代表者
米田英太郎
ストア名
boogie
ストア名(フリガナ)
ミーナゴルファーストアツー
ストア紹介
最大限の努力を尽くしてお客様のニーズを満たす。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料220円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料220円
お支払い期限について
クレジットカード決済 モバイルSuica コンビニ決済 ドコモ ケータイ払い auかんたん決済 ソフトバンクまとめて支払い 以上の場合は、ご注文後5日以内にお願い致します。 ※5日を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。 ご入金確認後の発送となります。 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お届け方法
- ・3-10営業日以内に発送 ※一部商品を除く
送料
■5-10営業日以内に発送 ※一部商品を除く 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■順次に出荷する 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合 ご注文より6-9営業日内の出荷となります。 お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
返品、交換について
万一、不良品だった場合や、発送中についた傷があった場合、返品・交換を承っております。 弊社では海外輸入品を扱っております。 ※簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ、多少の縫製ミス、ほつれ等ある場合がございます。 ※商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。 ※海外製品の為、時期によって仕様や形状等が変更になる場合がございます。 これらの理由での返品は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 不良品、誤品配送の場合でも、商品到着から一週間以内以内に御連絡頂けない場合、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意下さい。 返品の送料・手数料の負担について 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 お客様都合の場合は返品をお断りします! ※次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。 ・イメージしていたものと違った ・注文個数や色、サイズを間違えた ・不要になった ・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品 ・受け取り後1週間を経過した商品 ・ 機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目、多少のほつれや汚れなどが生じている場合がございます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。