ストアからのお知らせ
- お取引(注文)対象者とお取引について
当店はお取引・使用判断・作業・メンテについて「プロ」「熟練者(本人判断)」対象の販売です。注文者様責。
万一のお送り間違い・不良品は早速の商品画像をメール添付して頂ける方も条件。
下記ご了承頂けない方は他店でご購入下さい。
ご注文時以後のご注文者様都合によるご要望(注文取消・注文変更・返品・返金)はできません。
ご質問はお電話優先。 - 在庫数量とご注文について
当店は在庫出品販売です。希望数量不足の場合はご質問下さい。
ご注文は希望商品をヤフーショッピングカートで、希望数量・発送方法(優先出荷で保障あるヤマト運輸・ヤマト宅急便元払いも選択可)・ご要望を入れ、在庫・送料・お支払総金額をご確認のうえご注文下さい。
※ご注文時以後の注文者様都合のご要望・注文キャンセル・注文変更・返品・返金はできません。 - ご注文品の発送日について
ヤフー様よりの「注文商品の出荷指示」入り次第「宛名書」と「商品揃え」「パッケージ作業」開始されますが、「梱包作業」は24時間フリー仕事1日3時間以内で立合無しでの出荷手続きです。
ヤマト宅急便元払い選択のご注文は優先出荷しております。
送料\600以下の場合、当店の都合で当日出荷~計算上3営業日後出荷です。
お急ぎや納期日確約必要な方は、他店でご購入下さい。 - 発送(実発送)方法について
郵便受け(置配箱)配達の注文商品は当店お取引で発送手続き以後の責をご注文者様責としており、万一の運送トラブル発生時のご注文者様損害を少なくを考え運送規定と弊社作業許す場合の発送方法変更、全発送方法について各運送会社の運送規定を越えるご注文の場合、送料の差額を当店が負担して手渡し配達発送(例:日本郵便⇔ヤマト運輸)に変更も有る事ご了承下さい。 - 発送荷物の経過について
注文者様が各運送会社ネットでお調べ下さい。
出品では主に郵便受(置配)投函配達での出品が多いのですが郵便局届無い場合、注文者様事情で配達されず当店に返送されることがありますが、発送者には理由を教えてくれないケースが増えてきましたので、発送手続きで取引完了。(ヤマト宅急便含む)
運送中・商品到着トラブルはご注文者様責とさせて頂きます。
※再送には別途送料申し受けます。 - 間違い発送や不良品の対応について
当店の出品販売製品の不良品はメーカー対応です。
商品発送より10日以内に当社に電話(当店対応かメーカー対応かを判断)、不良理由(計測数値要)・注文ID・お名前・ご住所・電話番号記載し、その全体画像・クレーム部分画像添付してメールでお送り下さい。
当店の間違発送商品についても同様です。 - 不良品クレーム対象外について(ナット例)
ナットのネジ部は精度重視(ボルトのダメージ防止)で表面処理鍍金無しも多く、生地部の薄錆・少しの錆や、外面の少しの傷・メッキの電極部分の鍍金無部は、大手メーカー製品含めクレーム対象外。
サイズ違い等はノギス・ピッチゲージ等計測具で注文商品と相違する部分ご連絡下さい。 - 悪質と思われる行為について
ご注文者様責とする本取引で商品の適合・作業上トラブル・遅着・不着等運送トラブル等、注文者様責としているのに製品責任弊社責と不当評価(及びネット投稿)された方には、販売妨害としてや、近年多い正常な商品(特に安い商品)をお送りしたのに他の品(不良品・数量不足等)が到着した等の連絡でのクレーム対応要求行為には、詐欺として等刑事・民事事件対応の場合あります。
ストア内検索
ストア情報
自動車用ホイール取付関連用品部品と旧車・レース車・スポーツ車向スペシャルスペック潤滑油関連取扱
営業日カレンダー
定休日
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
