お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
三菱東京UFJ銀行 お振込み お振込みの手数料はお客様負担となりますのでご了承願います。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 ▲「クロネコ宅急便(補償付)」のみ代引き可能です。
▲「ネコポス」では代引きできませんので、ご了承ください。
▲「レターパックライト」では代引きできませんので、ご了承ください。
▲「レターパックプラス」では代引きできませんので、ご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税別の価格表示を行っておりますがカートに入れた際は消費税込みの価格が表示されます。
手数料について コレクト代引の場合、別途代引手数料が加算されます。
商品代金(消費税加算後)によって以下のとおりとなります。
・1万円未満:324円
・1万円以上3万円未満:432円
・3万円以上10万円未満:648円
・10万円以上30万円未満:1080円
お支払い期限について ●代金引換
商品到着時に運送会社に代金をお支払い下さい。

●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引き落とし日は各クレジットカード会社の締め日・支払い日をご確認下さい。

●お振込み(前払)
ご注文後、5日以内に以下の金融機関のいづれかに代金をお振込み下さい。
商品は入金確認後の発送となります。
※7日を過ぎて振込みが確認出来ない場合は、自動キャンセルさせて頂きます。

(1)三菱東京UFJ銀行 相模大野支店
普通 1193443
口座名義:ユ)エムファクトリー

(2)郵便局
記号:10290-14511911 
口座名:ユ)エムファクトリー

お届けについて

お届け方法
■宅急便(補償付)
※地域によっては佐川急便で発送をさせていただきます。
■レターパックプラス(代引き・日時指定不可)
※規定サイズ・重量を超えた場合は、宅急便で発送をさせていただきます。
■レターパックライト(代引き・日時指定不可)
※規定サイズ・重量を超えた場合は、宅急便で発送をさせていただきます。
■ネコポス(代引き・日時指定不可)
※サイズによってはレターパック/定形外で発送をさせていただきます。
規定サイズ・重量を超えた場合は、宅急便で発送をさせていただきます。
※ご不明な点はお問い合わせ下さい。
送料 ■宅急便(補償付)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅急便コレクト代引き(補償付)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■レターパックプラス(代引き・日時指定不可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■レターパックライト(代引き・日時指定不可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ネコポス(代引き・日時指定不可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ●お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
●お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
●前払いの場合
入金確認後、3営業日以内に出荷いたします。
※日曜日は配送休業日とさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合による商品の返品や交換はお受けしておりません。
但し、以下に記載の場合については別途ご対応いたします。
(1)配送商品が開封時に破損している場合
・配送補償付の場合、直ちに配送会社へご連絡をお願い致します。
配送会社より当社へ連絡が入り次第代品等の対応を行います。
補償付き商品の到着時破損は当社で破損保証する主旨のものではございません。お客様の勝手な判断で当社に返品されても返金などは一切出来ませんのでご了承願います。

(2)お届け商品の相違・初期不良等につきましては商品到着後3日以内に
メールにて当社へご連絡をお願い致します。追ってお手元の商品返送についてご指示させていただきます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
商品の保証について 保証につきましては、各商品毎に出品説明に記載しております。
記載無き商品の場合、初期不良のみ商品到着日より1週間となります。
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
〓対応方法〓
(返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します)
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、
通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料をご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。

●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。

●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
 不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。

有限会社Mファクトリー 〒243-0815 神奈川県厚木市妻田西1-29-5 TEL:046-244-4947 FAX:046-244-4948