一時休店 メゾフォルテ - 通販

メゾフォルテ休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 10時-17時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりメゾフォルテへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      芝崎 楓

    • 郵便番号・住所

      150-0021

      東京都恵比寿西2-11-25メゾン代官山106

    • お問い合わせ電話番号

      080-5253-6882

    • お問い合わせメールアドレス

      sidejob11162@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 10時-17時

    • 会社名(商号)

      芝崎楓

    • 郵便番号・住所

      150-0021

      東京都渋谷区恵比寿西2-11-25メゾン代官山106

    • 代表者

      芝崎楓

    • ストア名

      メゾフォルテ

    • ストア名(フリガナ)

      メゾフォルテ

    • ストア紹介

      ■お問い合わせに関して■ 当店では記録保持のためお問い合わせフォームからのみご対応しております。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • 消費税の取り扱いについて

      ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料  ・0円 ■個数別加算手数料 ・1個目…加算手数料無料 ・2個目以降…1個加算ごとに100円が個数別加算手数料として  送料項目に加算されます。(例:個数3個=200円加算)

    • お支払い方法

      ■こちらからのご連絡が5日間取れない場合は、いつまでもお客様が決済された金額が留保されたままとなってしまい、お客様におご迷惑をおかけしてしまいますので、キャンセルとさせて頂く事がございます。その場合のキャンセル理由は、大変恐縮ですが「お客様との連絡不通」とさせて頂きますのでご了承ください。

    • お支払い期限について

      ■クレジットカード決済 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 【当ショップ指定の配送方法】
      ※当ショップ指定の配送方法 ・商品の在庫保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託している為、商品はAmazon倉庫より出荷致します。 ・委託先には「無地箱/置き配送なし」にて指示をしておりますが稀に作業ミスにより「ロゴが入った梱包箱にて配送」されたり「置き配送」となってしまう場合が御座います。 【再配達について】 ・配送会社がAmazon配送サービスの場合は、不在票のQRコードから再配達のご依頼はできませんのでご注意下さいませ。(お客様のAmazonアカウントへログインされてしまうため) ・再配達依頼は【0120-899-068(自動音声)】よりお願い致します。 ※自動音声はご依頼が完了すると最後に英語のアナウンスが流れてから通話が終了致します。 または、当店より再配達の手配をする事も可能ですのでご希望の方は、ご注文履歴のお問い合わせフォームよりご希望日時をご連絡下さいませ。 【日付指定について】 ・日付指定をされた場合、要望欄指定時間の記載が無い場合は、原則午前中指定とさせて頂きます。 【小型商品の配送について】 ・小型商品の場合はポスト投函の可能性も御座います。 【配送業者の指定について】 ・お届け先住所や重量、在庫保管倉庫所在地などの関係上、  ヤマト便、 ゆうパック、佐川宅急便など特定の配送業者をご指定頂く事はできません。 【出荷倉庫について】 ・在庫の都合により複数の出荷倉庫から出荷する場合が御座います。 【出荷通知について】 ・迅速配送を優先しており、当店からの出荷通知前に商品がお手元に届く場合がございます。その際 は出荷通知を控えさせて頂きます。 【追跡番号について】 ・迅速配送並びに、配送業務の委託に伴い配送会社並びに追跡番号は事前にお伝えしておりません。 必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。 ・配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は商品の追跡は致しかねます。 【私書箱・営業所止めについて】 ・配送代行業者の都合上、私書箱・営業所止めなどはお受けできません(※コンビニ受取や配送ステーション等も含む)。 【簡易包装について】 ・当店では環境保護推進の観点より、簡易包装を推奨させていただいております。  過剰包装は避けておりますので、ご理解くださいませ。  (ヤマト便、宅急便・宅急便コンパクト、またはゆうパック・レターパック・クリックポスト等) 【プレゼント配送について】 ・プレゼントなどでご本人様以外の方へのお届け(ご注文者様とお届け先が異なる場合)の場合、商品の発送元情報には当店もしくは委託発送会社の屋号や住所が記載されます。お届け先の方が困惑し受取拒否などされないよう、必ずご購入者様ご自身でお届け先の方へAmazon配送サービスにて商品が届く旨のご連絡を事前にお願いいたします。 【ギフト包装・ラッピングについて】 ・少人数制での運営の為、ギフト包装・ラッピングなどはお取り扱いしておりません。 【同梱について】 ・同梱(別々のご注文を同一の配送方法にまとめるなど)は配送システム上、ご遠慮いただいております。 【宅配BOXへのお届けについて】 ・宅配BOXへのお届けは原則承っておりません。 【外箱の若干の汚れ/凹み/擦れについて】 ・出荷している商品の中には、輸入・輸送時、長距離配送に伴い外箱の凹みや擦れなどが生じてしまう事が御座います。ただし未使用の問題がない商品として新品で出品しており、商品自体には問題御座いませんのでその点ご了承ください。 【発送商品の「受取日時の指定」】 ・購入時に事前のご指定の無い場合を除き承っておりません。  お引越しやご不在に伴い配達日時のご指定が必要な場合は、お客様自身で指定が可能ですので  お客様側にて指定をお願い致します。 【お客様都合で商品をお受け取りになられず商品が弊社に戻ってきた場合】 ・再配送をさせていただき、送料実費を改めてご請求させていただきます。
    • 送料

      ■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス) ・全国一律無料 【お客様都合で商品をお受け取りになられず商品が弊社に戻ってきた場合】 ・ 再配送をさせていただき、送料実費を改めてご請求させていただきます。

    • お引渡し時期について

      ■ご注文より原則3営業日以内の出荷となります(北海道/沖縄/離島を除く)。 ・配送代行業者の都合上、配送日・配送時間のご指定はできません。 ※一部メーカー取寄せなどの関係でご注文日より約1ヶ月ほどお時間をいただく場合も御座います。  その場合は別途メールなどでご相談をさせて頂きます。 【お急ぎのお客様について】 ・他サイト併売の関係上、直近の在庫有無や納期など、あらかじめお問い合わせフォームかメールにてお問い合わせください。その際は「商品コード(商品ページ下部)」も合わせてお知らせ頂けますとお話はスムーズです。 【配送遅延の可能性について】 ・自然災害(雪や台風など)・大型連休(お盆・年末年始・GW)などは配送に遅延が生じる  場合がございます。予めご了承頂いた上でご注文下さい。

    • 海外へのお届けについて

      ■当店は海外への発送は行なっておりません。 ・日本国内の配送になります。

    • 《当店のご利用に関する注意事項》


      大切なお客様が安心してお買物ができるよう当店のご利用における注意事項を記載致します。


      ご購入の前に必ず最後までご確認頂き、ご了承頂いた上でご注文をしていただくようお願い申し上げます。




      【販売価格について】


      ・当店の商品は仕入れ価格に対して運営維持費用(人件費、システム代等)および流通コスト(保管代、梱包代、配送代等)を考慮した価格を販売価格とさせて頂いております。仕入れ価格によってはメーカーの定価を超えてしまう場合も御座いますので予めご了承の上ご注文下さいませ。



      【在庫について】


      ・他ショッピングサイトでも同じ商品を出品しており、システムで在庫調整を行っておりますが、


      タイミングにより稀に在庫システムの反映遅延により在庫にずれが生じてしまうことがあります。



      その場合、ご注文いただいた商品が注文後でも他ショッピングサイトとの重複注文に伴い欠品となってしまいキャンセルをさせていただく可能性が御座います。ご了承の上ご注文下さいませ。



      【商品の数量について】


      ・商品の数量は商品画像の数量ではなく「商品タイトル」にて数量のご確認をお願い致します。特段商品タイトルに数量の記載が無い場合は「単品」での販売とご理解下さいませ。。



      【転売目的の購入について】


      ・転売目的のご購入は承れませんのでご了承ください。



      【商品について】


      ・商品パッケージリニューアルにより掲載画像と別のパッケージでお届けとなる場合がございます。


      ・商品により後継機器(代用品)となる場合がございます。詳細はお問い合わせください。



      【領収書について】


      ・紙面での領収書等の発行は行なっておりません。(インボイス対応の領収書は発行できかねます)


       商品到着後に「ご注文履歴」よりお客様ご自身で発行をお願い致します。



      【配送トラブルや不具合について】


      ・配送トラブルや商品に不具合があった際は誠心誠意ご対応致しますので恐れ入りますが、記録の観点により「お問い合わせフォーム」よりお問合せ下さいませ。



      【お問い合わせについて】


      ・お問合せ記録をシステムにて一括管理している為、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

    • 返品、交換について

      ■キャンセルポリシー ・ご注文後は自動的にシステムへ移行されますので、原則としてご注文後のキャンセルおよび内容変更はお受けしておりません。 ・キャンセルに伴い、使用クーポンが利用不可となった場合もその保障については致しかねます。 ■返品、交換について ・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。  商品到着後、3日間以内にご連絡ください。 ・お客様都合による返品は返品手数料1,500円(税込)をご負担頂きます。着払いにて返品をして頂く送料も含まれております。その場合、こちらで荷受け倉庫の調整を事前に行いますので、勝手に返品されないようご注意下さい。 ■返品出来ない場合について ・お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 <お客様都合の例> 「思っていた色合いサイズと異なる」、「不要になった」、「間違えて発注した」等。 ・外箱の若干の汚れ/凹み/擦れに伴う返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ・食品、衣類、リチウム電池が含まれる商品など特定商品 ・前払いにてご購入された商品で、5日以内にお振込みがされなかった場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。その場合のキャンセル理由は「未入金もしくはお客様との連絡不通」とさせていただきますので予めご了承ください。

    • 商品の保証について

      ■商品の初期不良についての保障 ・商品到着後3日以内にご注文の商品が初期不良の症状が出ましたら、商品の状態説明文及び、状態が確認出来る写メを弊店までお願い致します。商品の状態を確認し新品の商品と交換対応をさせていただきます。 ■商品到着後3日経過の商品について ・商品到着後3日過ぎた商品の不具合に関しましては、「商品の交換保障」は商品の初期不良などいかなる場合に関しても適応されませんので、修理・交換などメーカーの方にご相談をお願いいたします。従いまして商品到着後速やかに初期不良など無いかご確認お願いいたします。

    • 保証限度額

      ■商品代金のみ

    • 保証適用外商品

      ■メーカー保証書が無いすべての商品

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