1. SHOES SHOP MEXICO >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 商品をお受け取りの際、配達ドライバーに商品代金をお支払下さい。
現金でのお支払のみとさせて頂きます。
※ご注文の確認後、7営業日以内に配送致します。

■代金引換での決済をご利用の場合、上限金額は5万円までとさせて頂いております。
5万円を超える場合はクレジットカードにてお支払いください。

■お支払総額は下記を参考にして下さい。
商品代金合計+550円(送料)+500(代引手数料)
※沖縄への配送は1260円(送料)、離島へは別途配送料が掛かります。
消費税の取り扱いについて ■消費税率:8%

■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

■1円未満消費税端数:四捨五入
手数料について ■代引き手数料
・一律500円とさせて頂きます。
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


■ご予約商品のクレジット決済について
・ご予約商品をクレジット決済にてご予約頂いた場合、クレジットカードの決済処理は商品入荷後、発送前に行います。
通常のご購入とは引き落とし日が異なる場合がございますので、入荷予定日をお確かめの上、ご予約下さい。

※注意
予約商品の入荷遅延によりクレジットカードの決済期限が迫った場合のみ、入荷前に決済処理を行います。
予めご了承の上、ご予約下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■商品の配送
・配送は佐川急便を使用しております(一部地域、日本通運での配送となる場合がございます)。

・商品数と関係なく、送料550円(沖縄、離島など、一部地域を除く)。

・沖縄県への発送は、送料1260円となります。

・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合
・ご注文より1~7営業日の出荷となります。
 
■お届け日指定ありの場合
・あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。※取り寄せ商品の場合、ご希望日時に沿わない場合がございます。

【お届けお時間について】
 
・◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
下さい。
 
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。


■領収書の発行について
 ●クレジットカード/電子マネー決済 をご利用の場合
 ・ご注文フォームの備考欄に「宛名」「但し書き」を明記の上、「領収書希望」とお書き添えください。
 ・メールにて電子版領収書を送付させていただきます。

 ●代金引換 をご利用の場合
 ・送り状伝票に付属の代金引換領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
海外へのお届けについて ■海外へのお届け
・【備考】ご注文完了後、当店より送料に関して別途メール差し上げます。
・配送先が日本国外のご注文は「送料無料」対象外とさせて頂きます。
※送付先情報は英語でご記入下さい。

・送料は重量ごとに設定されます。

・Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

返品、交換、保証について

返品、交換について 【商品交換について】
商品到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご試着は必ず室内でお願い致します。(室外での試着は交換の対象外となります。)
往復の送料(返送、再発送の送料)はすべてお客様にご負担頂きます。

<以下の理由での交換はお受けできません>
※お客様の下で付いた汚れや、傷等が確認できた商品
※事前に弊社へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合
※商品到着より7日以上経過した場合
※商品の箱、商品タグなど付属品が不足している場合
※商品の箱へ直接送り状を貼りご返送頂いた場合
※箱のダメージを理由とする交換はお受けしておりません

【返品について】
商品到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご試着は必ず室内でお願い致します。(室外での試着は返品の対象外となります。)
お手元の商品を元払いでご返送ください。
返品手数料(1,000円)を頂いております。

<クレジットカードでご購入頂いたお客様>
クレジットカードの請求額を返品手数料(1,000円)に変更させて頂きます。

<代金引換でご購入頂いたお客様>
商品代金より[返品手数料(1,000円)+ 振込み手数料]を差し引いた金額を銀行振込みにてご返金させて頂きます。

<以下の理由での返品はお受けできません>
※お客様の下で付いた汚れや、傷等が確認できた商品
※事前に弊社へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合
※商品到着より7日以上経過した場合
※商品の箱、商品タグなど付属品が不足している場合
※商品の箱へ直接送り状を貼りご返送頂いた場合
※箱のダメージを理由とする返品はお受けしておりません


【初期不良および商品の誤送について】
商品到着より7日以内にご連絡お願い致します。
不良品の場合は、原則同一商品とのご交換にて対応させて頂きます。
弊社、またはメーカーに在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

■商品の不良について■
商品はメーカー検品を経て店舗へ入荷し、弊社より発送時にも検品をしております。
製造過程で起こる接着剤のはみ出しや、細かな傷やゆがみ、皮革の部位による差異等は、
少なからずどの商品にも存在します。
これは不良品ではございません。予めご了承ください。

Copyright (C) 2010-2011 SHOES SHOP MEXICO. All Rights Reserved.